タイトル:ミス2 キャラクター名:ミスティ 年齢: 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ハンター (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:219 MP:200 フェイト:17     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   1   0   3   0   1 →合計 5点/5点 特徴    7   1   4      3   3   3 成長等  21      3     24     24 →合計 72点/LvUp分48点 =基本値= 36   8  20   6  40   9  36 ボーナス   12   2   6   2  13   3  12 メインクラス   0   0   0   0   3   0   2 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正               3 =合計=  13   3   6   2  20   3  14 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0     1   4/  4(4D) 攻撃力  --   0/  0     2   2/ 11(2D) 回避判定   6    5         11   (5D) 物理防御 --   13       2  15 魔法防御   3    3       2   8 行動値   26   -3    1   5  29 移動力   18    2    5  20  45m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手       9           -3     20m 弓/狩猟/内臓   1 腕 頭部 胴部          2  10   0     -1    胴部  18 補助          3   3   3      3    補助防具 装身 =小計=右  0   0   5  13   3  -3   2    左  0   9 能力値   3 --   6 --   3  26  18 スキル                  1   5 その他   1   2      2   2   5      道具 丘マグロ =合計=右  4   2  11  15   8  29  45    左  4  11 ダイス  4D  2D  5D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]    備考 右手         [] 左手 2500  7   ニードルショット[S3] [] 武神・増幅のクリスタル 腕          [] =合計=2500 7 /  重量上限41 頭部        [] 胴部 227000 9  インビジブルクローク[S3] [] 対抗:威圧・スリップ・毒 補助     3  プロヴィデンスの眼 []    いろいろ 装身       猛獣の首飾り []       狩猟の武器によるダメージ+3d =合計=227000 12 /重量上限41 ■所持品■ 名称                           価格 重量  備考 武神のクリスタル                        5000  攻撃のダメージ+1d 増幅のクリスタル                        500  攻撃を行なうスキルのコスト+2、ダメージ+1d 対抗《威圧》のクリスタル                    500  威圧を受けない 対抗《スリップ》のクリスタル                  400  スリップを受けない 対抗《毒》のクリスタル                     500  毒を受けない 幸運の鍵                         1      幸運+1 行動値+2 漆黒の星                         1      命中+1 行動値+1 ビーストブラッド                     1      パッシブ。種別:狩猟の武器による武器攻撃のダメージに+2する。ハンター専用。 挑発玉                          1      セットアップ。20m以内の範囲(選択)の対象に特殊攻撃を行なう。使用者の器用と対象の精神と対決を行なう。この対決に勝利した場合、対象に逆上を与える。消耗品 咆哮玉                          1      セットアップ。20m以内の範囲(選択)の対象に特殊攻撃を行なう。使用者の器用と対象の精神で対決を行なう。この対決に勝利した場合、対象に威圧を与える。 暴風筒                          2      2つ所持。セットアップ。20m以内の範囲(選択)の対象に特殊攻撃を行なう。使用者の器用と対象の精神と対決を行なう。この対決に勝利した場合、対象にノックバック2を与える。消耗品 英雄の薬                         1      マイナー・メジャー 使用者が行なう攻撃では、その攻撃の対象が超大型を取得していなくても、攻撃の対象が超大型を取得しているときに有効のスキルの効果を受けることが出来る。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品。 獣王石                          5      10個。コンカラーのスキルを使用する時に消費する。 業火矢                          7      8本。所持者が種別弓の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず、対象に威圧を与え、さらにその射撃攻撃のダメージを火属性魔法ダメージに変更する。消耗品。 鏑矢                           7      8本。所持者が種別弓の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず、対象にスタンを与え、さらにその射撃攻撃のダメージを風属性魔法ダメージに変更する。消耗品。 影矢                           7      8本。所持者が種別弓の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず、対象にノックバック(2)を与え、さらにその射撃攻撃のダメージを闇属性魔法ダメージに変更する。消耗品。 ウーツの矢                        7      8本。所持者が種別弓の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃のダメージに+5d。消耗品 猛毒の矢                         3      4本。所持者が種別弓の武器による射撃攻撃の対象を決定する際に使用。その射撃攻撃が命中した場合、ダメージの有無に関わらず毒(3)を与える。。消耗品 蘇生薬                                メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2d点回復する。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。 ベルトポーチ/小道具入れ/ポーションホルダー/異次元バッグ ハンターラック ハンターポーチ ナイフ*3                               ハンターラック収納 投げナイフ 狩猟 クイックケース《プラズマチェーンガン》                狩猟 重量32 所持者は武器ひとつを重量:0として携帯可能。また、その武器をフリーアクションで装備出来る。このアイテムはひとつしか携帯できない。 リムブースト・リフレクス                 1   10000 マシンリムを取得しているときに有効。行動値+2。 リムブースト・メタル                   1   10000 マシンリムを取得しているときに有効。物防・魔防+2 アルカナム:ディアボロス                        3枚 効果:レガシー。20m以内の単体が行う武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。この効果はラウンド終了まで持続する。 アルカナム:ディアボロス【逆位置】                   逆位置効果:ムーブ。使用者は隠密状態になる。敵キャラクターが存在していても隠密状態になることが可能。 アルカナム:アラクネ                          3枚 効果:判定直前。20m以内の単体が行う攻撃の命中判定に-1D6する。 アルカナム:アラクネ【逆位置】                     逆位置効果:レガシー。使用者が行う攻撃で対象が1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 アルカナム:フェンリル                         3枚 効果:使用者が行う攻撃の命中判定でクリティカルした際に使用。その攻撃のダメージに+10する。 アルカナム:フェンリル【逆位置】                    逆位置効果:レガシー。使用者は[狂戦士化(2)]を受ける。 アルカナム:ヨルムンガンド                       3枚 効果:使用者が効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用。その効果強度に+1する。 アルカナム:ヨルムンガンド【逆位置】                  逆位置効果:レガシー。使用者が受けているバッドステータスを全て回復する。 アルカナム:ファーヴニル                        3枚 効果:セット。使用時に属性からひとつ選択せよ。使用者を「属性:選択した属性」に変更する。この効果はラウンド終了まで持続する。 アルカナム:ファーヴニル【逆位置】                   逆位置効果:DR直前。魔法ダメージに有効。使用者が行う攻撃のダメージに+3D6する。 アルカナム:アエマ                           2枚 効果:レガシー。20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを[3D6+使用者のCL×3]点回復する。 アルカナム:アエマ【逆位置】                      逆位置効果:DR直後。20m以内の単体が受けるダメージに-10する。 アルカナム:グランアイン                        3枚 効果:レガシー。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了まで持続する。 アルカナム:グランアイン【逆位置】                   逆位置効果:DR直後。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+10する。 アルカナム:シームルグ                         3枚 効果:レガシー。使用者が行う武器攻撃の命中判定に+2D6する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 アルカナム:シームルグ【逆位置】                    逆位置効果:判定直前。使用者が行う回避判定に+1D6する。 アルカナム:大地                            2枚 効果:「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更する。 アルカナム:大地【逆位置】                       逆位置効果:スキルと同時に使用する。そのスキルの「コスト」に-3する(最低1)。 プロヴィデンスの眼1                          効果1:この効果は装備者の【筋力基本値】が36以上の時に有効。パッシブ。プリプレイで貴方のスキル・パワーの中から1つ指定する。そのスキル・パワーの効果に「この効果は3回まで重複する」を追加する。 プロヴィデンスの眼2                          効果2:この効果は装備者の【幸運基本値】が36以上の時に有効。パッシブ。プリプレイで[タイミング:メジャーアクション、効果参照]以外のタイミングを1つ決める。貴方は指定したタイミングでスキルを3回まで使用できる。ただし、《インペレイティブ》等の使用するスキルやパワーを増やすスキルやパワーとは併用できない。 プロヴィデンスの眼3                          効果3:この効果は装備者の【感知基本値】が36以上の時に有効。貴方は攻撃の命中判定またはリアクションの判定を3回行い、任意の結果1つを判定結果として採用できる。スキル等で振り直しを行う場合、判定結果を確定させた後に行う。ラウンド3回。 プロヴィデンスの眼4                          カース1:装備した場合、この防具を外すことはできず、この防具の装備者は1シーンに1人しか登場できない。 プロヴィデンスの眼5                          カース2:この防具の装備中、貴方はフェイトを3の整数倍でしか使用できない(スキル、アイテム、パワーのコストや効果で使用する場合を含む)。 プロヴィデンスの眼6                          カース3:この防具の装備中、貴方がこの防具以外の武器・盾・防具(全身防具は2つ装備として扱う)・装身具を合計3つ装備していない場合、貴方はそのセッション中常に戦闘不能になる。 =所持品合計=   26900 G (重量 46/上限84) =装備合計=    229500 G = 価格総計 =   256400 G 所持金   -255900G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   20   8     28 (2D) 罠解除    3         3 (4D) 危険感知  20   8     28 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング  /判定/対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《オーバーパス》       ★ /パッシヴ   /-  /自身   /-  /-   /          /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》      1 /メジャー   /命中/範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インセンサブル》      1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /敵とエンゲージしていても隠密出来るようになる 《センスエネミー》      1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /エネミー識別の判定に使用する能力値を感知に変更する。 《グレートランク》      1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /種別:猟具のアイテムの効果による判定でクリティカルした時、そのアイテムの効果で与えたバッドステータスはスキルで回復できない。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /回避判定に+1dする。 《ユニークウェポン》     1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /ハンターウェポンでマジックアイテムを指定することが出来るようになる。 《ハンティングマスタリー》  1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /種別:猟具のアイテムの効果による判定に+1dする。 《ドルイドマスター》     5 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /感知判定の達成値にSL+1 《ワイルドパワー》      1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /筋力・精神基本値+3 《フォーチュンヒット》    1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /武器攻撃のダメージに+幸運 《アキュートアーツ》     1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /攻撃の命中判定に使用する能力値を感知へ変更する。 《シャドウストーク》     1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /移動を行ったとしても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままエンゲージすることも可能である。 《ハードワイヤード《感知》》 1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /幸運-1 選択した能力値+2 《アキュレイト》       1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /器用判定に+1dする。 《サイバーアイ》       1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /感知+1 また暗闇によるペナルティを受けない。 《アームズマスタリー《狩猟》》1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /狩猟        /武器を使用した命中判定に+1dする。 《インプラントウェポン》   1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /あなたは種別:内蔵のアイテムを購入できる。 《カードマスター》      1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /デックに選択できる。種別《アルカナム》のアイテムの数の上限を3枚へ変更する。 《ストレイトショット》    1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /射撃攻撃を行なう武器を使用した命中判定に+1dする。 《ハンターアーツ》      1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /「装備部位:片」の武器をひとつ装備し、他に武器も盾も装備していない時に有効。攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+SLする。 《ハンティングセット》    5 /アイテム   /  /自身   /  /   /          /種別;猟具のアイテムをSL個選択し、取得する。 《アルカナム》        1 /アイテム   /  /自身   /  /   /          /種別《アルカナム》のアイテムをCL+2個取得し、デックを構築する。 《ハンターウェポン》     5 /アイテム   /  /効果参照 /  /   /          /装備品、あるいは携帯品の中からSL個選択せよ。ただしレベルはCL以下でなければならない。選択した武器に種別:狩猟を追加し、重量に+2 攻撃力に+3 行動修正にー1 《ハンターズウィット》    1 /判定の直前  /自動/自身   /  /   /シーン1回       /あなたが行なうあらゆる判定の直前に使用。種別:猟具のアイテム一個を消費。その判定に+2dする。 《アデンダム》        1 /イニシアチブ /自動/自身   /  /8   /1回        /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことが出来る。行動済みでもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行なったことで行動済にならない。 《タイムマジック》      1 /ムーブ    /自動/自身   /  /15  /          /タイミング:ムーブアクションのスキルを2つ使用出来る。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。 《アフターイメージ》     1 /ムーブ    /自動/自身   /  /12  /          /武器攻撃の命中判定に+1d、回避判定に+1dする。シーン継続。 《フェイドアウェイ》     1 /ムーブ    /自動/自身   /  /3   /          /離脱を行なう。また離脱を行ってもマイナーアクションを行なうことが出来る。 《クローズショット》     1 /ムーブ    /自動/自身   /  /3   /          /エンゲージしているキャラクターを対象として、射撃攻撃を行なうことが出来る。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ホーリーストーム》     1 /ムーブ    /自動/自身   /  /   /1回。       /攻撃の対象が分類《妖魔》《魔獣》《魔族》の時に有効。ハンターアーツの効果を受けているときに使用可能。あなたが行なう攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《シャッフル》        1 /レガシー   /自動/自身   /  /6   /アルカナム携帯・1回/既に使用したデックの種別:アルカナムの使用回数を1回増やす。 《アンブッシュハント》    3 /マイナー   /自動/自身   /  /7   /狩猟使用/隠密   /ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+SL*2Dする。 《ディスアピア》       1 /マイナー   /自動/自身   /  /2   /          /隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない(他のスキル、アイテムなどの効果で、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることが出来る場合を除く)。 《神速の鼓動》        1 /メジャー   /自動/自身   /  /   /1回        /メジャーアクションを2回行う。この時に同じスキル、パワーは使えない 《ダブルショット》      1 /メジャー   /自動/自身   /  /9   /          /射撃攻撃を2回行う。メジャーのスキルやパワーは使用不可、対象は単体※になる。さらに2回目の攻撃によるダメージに+3D 《フラクチャー》       1 /メジャー   /命中/単体   /武器/   /狩猟、シーン1回。 /対象が超大型を取得、かつ対象のエネミー識別に成功している時に使用可能。対象に武器攻撃を行なう。この攻撃はダメージロールステップでダメージを与えず、対象の取得しているタイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル1個を使用不可にする。ラウンド継続。 《ディテクトアタック》    1 /効果参照   /自動/単体   /  /6   /          /《センスエネミー》攻撃と同時に使用する。その攻撃の命中の有無にかかわらず、メインプロセス終了時に対象にエネミー識別を行なう。対象が複数の場合、エネミー識別の判定は1回だけ行い、各エネミーの識別値と比較し、判定に成功したか失敗したかを決定すること。 《必殺の矢》         1 /判定の直前  /自動/自身   /  /   /F3         /射撃攻撃の命中判定の直前に使用。フェイトを3点消費。その射撃攻撃のダメージロールでは、振ったダイスの目を2倍にしてダメージを算出する。 《完全奇襲》         1 /パッシブ   /  /自身   /  /   /          /射撃攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗。タイミング:リアクションのスキル、アイテムも不可 《リバースカード》      1 /効果参照   /自動/自身   /  /   /アルカナム携帯   /種別《アルカナム》のアイテムと同時に使用。逆位置効果を適用する。 《インタラプト》       1 /効果参照   /自動/単体   /視界/   /シーフ・1回    /対象が、タイミング:パッシブ・アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。降下を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 《時の支配者》        1 /効果参照   /自動/単体   /視界/   /1回        /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーを使用した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。 《スレイトドッジ》      1 /リアクション /回避/自身   /  /5   /          /回避判定でリアクションが可能な攻撃の対象となった時に使用。この回避判定に使用する能力値を感知に変更する 《リフレクターショット》   1 /スレイトドッジ/自動/自身   /  /6   /          /スレイトドッジと同時に使用する。回避判定に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはDRを行い、そのダメージを適用する。 《バーサタイル》       1 /クリンナップ /自動/自身   /  /   /1回        /すでに使用したシナリオ~回のスキルの使用回数を1回復 《リサイクル》        1 /効果参照   /自動/自身   /  /8   /          /シーン終了時に使用する。そのシーンで仕様した種別矢弾のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能となる。 《一般スキル》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《トレーニング《敏捷》》   1 /      /  /     /  /   /     / 《トレーニング《感知》》   1 /      /  /     /  /   /     / 《アニマルノウリッジ》    1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /動物に関する知識 《ビーストノウリッジ》    1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /魔獣に関する知識 《ネイチディレクションセンス》1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /位置や方角を確かめたり、道に迷うわ内ようにする為の技術。 《ドレスビースト》      1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /分類:魔獣のエネミーのドロップ品決定ロールの時に有効。ドロップ品決定ロールの結果とは別に、にくを1個取得する。 《メガファウナノウリッジ》  1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /大型の動物や魔獣に関する知識。 《モンスターロア》      1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /エネミー識別+1d 《アニマルエンパシー》    1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /分類:動物・魔獣のエネミーと意思疎通が出来る。 《エンラージリミット》    1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /重量制限を筋力基本値*2へ変更。 《キャンセルマジック》    1 /セットアップ/魔術/自身   /  /4   /     / 《サーチリスク》       1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /危険感知判定+1d 《マシンリム》        1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /筋力・器用・敏捷基本値に+1する。 《ベアアップ》        1 /パッシブ  /  /自身   /  /   /     /スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1dする。 《フックダウン》       1 /クリンナップ/自動/自身   /  /3   /シーン1回/種別:ポーションのアイテムを1個使用する。 《レガシーサイン》      1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /レガシークラスに転職できる。 《ライトニングショット》   1 /メジャー  /命中/直線(選択)/6Sq /12  /1回   /対象に射撃攻撃を行なう。 《トレジャーハンターⅠ》    1 /効果    /自動/自身   /  /   /     /エネミーを倒した際に行なうドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。 《トレジャーハンターⅡ》    1 /戦闘前   /自動/自身   /  /   /     /使用する際に能力値からひとつ選択せよ。フェイトを1点消費。選択した能力値に+2.この効果はシーン終了まで持続する。 《トレジャーハンターⅢ》    1 /効果    /自動/自身   /  /   /1回   /あなたが使用したインタラプトにインタラプトが使用された時に使用する。フェイトを1点消費。あなたが使用したインタラプトに対するインタラプトは効果は適用されず、かつ使用されたこととなる。 《トレーニング《筋力》》   1 /      /  /     /  /   /     / 《トレーニング《幸運》》   1 /      /  /     /  /   /     / 《イクイップリミット》    1 /      /  /     /  /   /     /装備重量の変更 《クリエイトダークネス》   1 /セットアップ/自動/自身   /  /4   /     /貴方のいるエンゲージに『ブラックアウト』を設置する。このスキルにより設置された『ブラックアウト』はラウンド終了時に解除される。 ■コネクション■ 名前                     / 関係 インタラプト ワイドアタック バタフライダンス/ ドルイドマスターLv2              / ■その他■ 使用成長点:3110点 (レベル:3000点、一般スキル:110点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、幸運 / センスエネミー、ドルイドマスターLv3、ハンターアーツLv1 Lv2→3: / 敏捷、感知、幸運 / アキュートアーツ、Lv4、リフレクターショット Lv3→4: / 敏捷、感知、幸運 / ディテクトアタック、Lv5、スレイトドッジ Lv4→5: / 筋力、感知、幸運 / 転職《フォーチュネイト》、リバースカード、ホーリーストーム Lv5→6: / 筋力、感知、幸運 / ワイルドセンス、アルカナム、カードマスター Lv6→7: / 筋力、感知、幸運 / 転職《サイバーオーガン》、シャッフル、インプラントウェポン Lv7→8: / 筋力、感知、幸運 / 転職《レンジャー》、ハードワイヤード、サイバーアイ Lv8→9: / 筋力、感知、幸運 / リサイクル、クローズショット、フェイドアウェイ Lv9→10: / 筋力、感知、幸運 / 転職《スカウト》、ディスアピア、シャドウストーク Lv10→11: / 筋力、感知、幸運 / 転職《ハンター》、ハンティングセットLv1、ハンターウェポンLv1 Lv11→12: / 筋力、感知、幸運 / アンブッシュハントLv1、Lv2、Lv2 Lv12→13:ハーデンボディ / 筋力、感知、幸運 / Lv2、Lv3、Lv3 Lv13→14:リブート / 筋力、感知、幸運 / Lv3、Lv4、Lv4 Lv14→15:インターフィアレンス / 筋力、感知、幸運 / AM《狩猟》、Lv5、Lv5 Lv15→16: / 筋力、感知、幸運 / バーサタイル、ダブルショット、ワイルドパワー Lv16→17: / 筋力、感知、幸運 / フラクチャー、ハンターズウィット、フォーチュンヒット Lv17→18: / 筋力、感知、幸運 / ハンティングマスタリー、ユニークウェポン、アキュレイト Lv18→19: / 筋力、感知、幸運 / グレートランク、アデンダム、ストレイトショット Lv19→20:ジャッジメント / 筋力、感知、幸運 / 転職《デッドアイ》、パワー取得、神速の鼓動 Lv20→21: / 筋力、感知、幸運 / パワー取得、必殺の矢、インセンサブル Lv21→22:F+2 / 筋力、感知、幸運 / パワー取得、完全奇襲、F+3 Lv22→23: / 筋力、感知、幸運 / パワー取得、時の支配者、F+3 Lv23→24: / 筋力、感知、幸運 / 異才、タイムマジック、F+3 Lv24→25: / 筋力、感知、幸運 / 異才、アフターイメージ、F+3 メモ: