タイトル:ウルルーフ キャラクター名:ウルルーフ 年齢:18 性別:オス 髪の色:誕生日 / 瞳の色:2月 / 肌の色:10日 身長:175センチ 体重:重い キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ベスティア:カニス ■ライフパス■ 出自:不明/元々の世界のことは何を覚えていない 境遇:記憶喪失/自分はこの世界の普通のウルフだと思っていた 目的:好奇心/せっかく冒険者になったから、もっと広い世界を見てみたい ■能力値■ HP:37 MP:30 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8   9   8  10   8   8 作成時   0   4   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 12  12   9   8  10   9   8 ボーナス   4   4   3   2   3   3   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   5   5   2   3   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  (3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   5   -2          3   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   4    0          4 行動値    8    0    2     10 移動力   11   -3          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部         -2  11        -3 胴部 補助 装身 =小計=右  0   6  -2  11   0   0  -3    左 能力値   5 --   5 --   4   8  11 スキル                  2 その他 =合計=右  5   6   3  11   4  10   8    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部 250 12 スーツアーマー [] 胴部      全身防具(サクセション適応) [] 補助      [] 装身      [] =合計=250 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石 MPポーション 1   50  マイナー。メジャー。MP+2d MPポーション 1   50  マイナー。メジャー。MP+2d MPポーション 1   50  マイナー。メジャー。MP+2d MPポーション 1   50  マイナー。メジャー。MP+2d 野菜     1   20  メジャー。MP+3 野菜     1   20  メジャー。MP+3 =所持品合計=    250 G (重量 11/上限12) =装備合計=     250 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《カニス(火)》  ★ /パッシブ /    /自身/  /   /    /素手の「攻撃力」を「攻撃力:+「CL+5」に変更する さらに【行動値】に+2する 《バッシュ》    2 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /    /対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「(SL)d」する 《スマッシュ》   ★ /マイナー /自動成功/自身/  /5  /    /ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《》        1 /     /    /  /  /   /    / 《AM:格闘》    1 /パッシブ /    /自身/  /   /格闘使用/武器を使用した命中判定に+1dする 《アイアンフィスト》1 /パッシブ /    /自身/  /   /格闘使用/武器攻撃のダメージに+【精神】する 《》        1 /     /    /  /  /   /    / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象  /射程/コスト/制限/効果など 《サクセション》   1 /アイテム /  /効果参照/  /   /  /プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具から一つ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /  /自身  /  /   /  /【筋力基本値】+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 元々の世界のことは何も覚えておらず、自身をエリンの普通のウルフと思っていた だがある日、冒険者たちに発見され 保護され、自身も冒険者となる いろんなところを見てみたいという目的をもつ ・ 一人称は「オイラ」 語尾は「~~だぜい」 ーーーーーー :HP- :MP- :フェイト-1 〇リアクション 2d6+3>= 回避判定 〇ムーブアクション 移動 8m(2マスまで) なし 〇マイナーアクション 《スマッシュ》★/マイナー/対象:自身/ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。コスト:5 :MP-5 なし 「ハイMPポーション」マイナー、メジャー/MPを「4d」点回復する 4d6 MP回復 「MPポーション」マイナー、メジャー/MPを「2d」点回復する 2d6 MP回復 :MP+ 「ハイHPポーション」マイナー、メジャー/MPを「4d」点回復する 4d6 HP回復 「HPポーション」マイナー、メジャー/HPを「2d」点回復する 2d6 HP回復 :HP+ 〇メジャーアクション 《バッシュ》SL2/メジャー/命中判定/対象:単体/射程:至近/対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「(SL)d」する :MP-4 3d6+5>=0 命中判定 2d6+10+2d6+6 物理ダメージ《バッシュ》《スマッシュ》 「野菜」アイテム/メジャー/使用者の【MP】を3点回復する :MP+3 〇フリーアクション 「キャップライト」フリーアクション/所持者が「装備部位:頭部、全身」の防具を装備しているときに有効。フリーアクション。使用者の存在するエリアの明度に+1する。この効果はフリーアクションで解除を宣言するか、シナリオ終了まで持続する 〇パッシブ 〇効果参照2 「ロープ」判定の直前。使用者が行う「登攀」「跳躍」の判定の達成値に+2する 〇基本判定 +2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 +2D+2>=0 【登攀】【跳躍】判定 @基本判定 +2D>=0 【器用】判定 @基本判定 +2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 +2D>=0 【知力】判定 @基本判定 +2D>=0 【感知】判定 @基本判定 +2D>=0 【精神】判定 @基本判定 +2D>=0 【幸運】判定 @基本判定