タイトル:サソリ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:放浪者/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:112 MP:66 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   8   8   8   8   9   9 作成時   1   0   3   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   1 成長等   9   9         9       →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 24  21  12   8  18   9   9 ボーナス   8   7   4   2   6   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   9   9   5   2   6   4   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0        9/  (3D) 攻撃力  --  13/ 13        13/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --    7   32  15  54 魔法防御   4    1   18  15  38 行動値   11    0         11 移動力   14   -1         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  13   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部 補助         -1   7   1     -1    防具  10 装身                          装身具   1 =小計=右  0  13  -1   7   1   0  -1    左 能力値   9 --   5 --   4  11  14 スキル           32  18        パッシブスキル その他           15  15         ディフェンダー適応 =合計=右  9  13   4  54  38  11  13    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限24 頭部       [] 胴部       [] 補助 7000 7  ルーンポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 5   3  長い棒 []              危機感知の達成値に+1する。11フィートの棒。 =合計=7005 10 /重量上限24 ■所持品■ 名称                 価格 重量 備考 ハイHPポーション(ファーマシー)×2 2   0   マイナー。HP4D回復。消耗品 チョーク、筆記用具、小型ハンマー   4   22  チョーク:チョーク、筆記用具:紙とペン、ハンマー:くさび打つ用のハンマー 冒険者セット             2   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。 折りたたみ梯子            5   500  所有者とエンゲージしている5mまでの穴に橋を設置可能。設置も撤去もメジャー消費 くさび×3              3   3   消耗品。判定直前に消費することで罠解除判定の達成値+1 万能薬                1   300  マイナー、メジャー。消耗品。BS全回復 =所持品合計=    835 G (重量 17/上限48) =装備合計=     7005 G = 価格総計 =    7840 G 所持金    160G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《ベスティア:キャンサー》  ★ /パッシブ   /ー   /自身/なし/なし /    /素手の攻撃力を[CL+3]に、物防+2 《バッシュ》         5 /メジャー   /命中  /単体/武器/4   /    /武器攻撃を行う。ダ+[SLd] 《カバーリング》       1 /DR直前    /自動成功/単体/至近/2   /防御中1 /カバー行動に行動権を消費しない 《カバームーブ》       1 /カバーリング   /自動成功/自身/ー /4   /シーンSL回 /カバーリングの射程を20mに変更 《アームズマスタリー:格闘》 1 /パッシブ   /ー   /自身/なし/なし /    /格闘武器の命中+1d 《エナジーバースト》     5 /St.up    /自動成功/自身/なし/3   /    /ラウンド中、ダ+[SLd]。 《ディフェンダー5+マジックディフェンダー》5 /マイナー   /自動成功/自身/なし/3   /    /シーン中、物防と魔防+[SL×3] 《レジストコンプリート》   1 /DR直後    /自動成功/自身/ー /8   /シナリオSL回/ダ軽減-[CL×10] 《サバイブ》         5 /パッシブ   /ー   /自身/なし/なし /頭胴無し/物防+[5+SL×2]、魔防+[SL] 《アンブレイカブルボディ》  1 /パッシブ   /ー   /自身/なし/なし /サバイブ5 /物防、魔防+[CL] 《ボルテクスアタック》    1 /武器攻撃   /自動成功/自身/ー /ー  /ウォ,シナリオ1/武器攻撃を単体※化してダ+[CL×10] 《フルディフェンス》     1 /フリー    /自動成功/自身/ー /5   /    /「ディフェンダー」を発動。 《セルフヒーリング》     1 /マイナー   /自動成功/自身/ー /ー  /シナリオ1  /HPを[CL×10]回復 《クラン=ベル・スタイル》  1 /ラウンド進行終了/自動成功/自身/ー /ー  /    /HP半分以下or戦闘不能時半分まで回復 《スケイルスキン》      1 /パッシブ   /ー   /自身/  /   /    /物防+[CL+2]魔防+2 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /アイテム重量制限2倍(済) 《》         1 /パッシブ /  /  /  /   /  / 《マシンリム》    1 /パッシブ /  /  /  /   /  /筋力、器用、俊敏基本値+1 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /器用基本値+3 《ファーマシー》   8 /パッシブ /  /  /  /   /  /ハイHPポーションを2個orHPポーション5個獲得 《マシンアーマー》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /物防+2、魔防+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:480点 (レベル:450点、一般スキル:30点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / バッシュ2、エナジーバースト2、ディフェンダー1 Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / バッシュ3、エナジーバースト3、ディフェンダー2 Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / バッシュ4、エナジーバースト4、ディフェンダー3 Lv4→5: / 筋力、器用、感知 / セルフヒーリング、エナジーバースト5、レジストコンプリート1 Lv5→6:グラディエーター / 筋力、器用、感知 / 転職:グラディエーター、サバイブ1、ディフェンダー4 Lv6→7: / 筋力、器用、感知 / ボルテクスアタック、サバイブ2、ディフェンダー5 Lv7→8: / 筋力、器用、感知 / バッシュ5、サバイブ3、マジックディフェンダー Lv8→9: / 筋力、器用、感知 / クランベルスタイル、サバイブ4、フルディフェンス Lv9→10: / 筋力、器用、感知 / スケイルスキン、サバイブ5、アンブレイカブルボディ メモ: