タイトル:クロメ キャラクター名:クロメ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: サイケデリック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 土の匂い 演奏 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) はとむぎ  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) シテン   への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) マリア   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ゴース   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    1 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  祈り      : アクション : 0    : 効果参照: このマニューバが宣言されたカウントを1として5カウント目に発動、1~5までに狂気、パーツ破損が自分になければ自分含む姉妹の狂気点を下げてよい。このマニューバは1ターン1度だけ使用可 [メインクラス] 運命歪曲    : ジャッジ  : 効果参照: 0~3  : あなたを対象とした攻撃判定でのみ使用可。コストの代わりに、あなたは任意の未練に狂気点1点加える。判定の結果は判定値に関係なく「失敗」となる [メインクラス] 盤上の駒    : アクション : 2    : 0~1  : 『完全解体』状態でも使用可。移動1、さらに移動させた対象の現在行動値を2点減らす (移動を妨害されても行動値は減少する。) [サブクラス]  死神      : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [腕]      ライトセイバー : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1。 [頭]      アンテナ    : オート   : 無   : 自身  : 戦闘中1ターンにつき1回だけ、コストの代わりに加えられる狂気点1点を無効化できる [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1。 [胴]      棺桶      : ダメージ  : 2    : 自身  : 防御2、このパーツがバトルパート終了時まで損傷せずに残っていた場合、損傷しているパーツ2つを選択し損傷前の状態に戻して良い [頭]      のうみそ    : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま     : オート   :     :     : 1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :     :     : [胴]      はらわた    : オート   :     :     : [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [腕]      ぬいぐるみ   : オート   :     :     : たからもの ■その他■ 寵愛点:11点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     11点(  9 /  2)     のこり1 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: