タイトル:武士 キャラクター名:流浪の武士 種族: 享年:??? 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 裏切られ   あなたは忠実に仕事をこなした。自分が罠にかけられるような覚えはない。なのに、あなたは信 じる者に無惨にも裏切られた。 勇者     あなたは戦果を挙げた。それは確かだが、あなたの名前は挙げた戦果以上に広まっていった。あ なたはアンデッドの軍隊を肯定するプロパガンダのポスターにされたのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) シシバ    への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) D.D    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  勇 気 の 心   : オート   : なし  : 自身: バトルパート中、あなたが行うすべての判定 の出目+1。あなたが敵マニューバの効果に よって狂気点の追加を受けた際、さらに追加 で任意の未練に狂気点1点を加える。 [ポジション]  気高い 心    : オート   : なし  : 自身: セッション終了時に寵愛点をもらう際、自身 は達成できなかったカルマ1つにつき獲得 寵愛点が4点マイナスされる(「記憶のカケ ラを獲得する」は除く)。 [メインクラス] フェアリーダンス : オート   : なし  : 自身: セッション開始時、【はらわた】を好 きな数、胴【竜息】《オート/なし/自 身》行動値+1。に置き換えてよい。 【竜息】は基本パーツに含まれる。 [メインクラス] 刈り取る者    : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した時、タナトスのスキルを2つ習得する(特化スキルは不可)。 [メインクラス] 殺戮劇の主役   : オート   : なし  : 自身: このスキルを取得した際に、タナトスのスキル2つを取得する(特化スキルは不可)。 [サブクラス]  ジャンプ     : オート   : なし  : 自身: あなたの白兵攻撃マニューバ使用 宣言時、コストの代わりに行動値を 追加で1減らすことで、射程+-1し てもよい。この効果は重複しない。 [サブクラス]  レーゼの風    : ダメージ  : 0   : 0-1 : ダメージタイミングのマニューバ1 つのコストを0にしてよい。 [サブクラス]  死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  殺劇       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際    │自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  スタイル:殺人刀 : オート   : なし  : 自身: 自身が使用する元のマニューバ名に「刀」を含む パーツの攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  不退転      : オート   : なし  : 自身: あなたが煉獄、地獄、奈落のいずれかにいる際、「移動妨害」と楽園方向への「移動」を無効化してもよい。 [頭]      ツインウェポン  : オート   : なし  : 自身: バトルパートの開始時に装備箇所にあるレベル2以下の強化パーツである白兵・射撃・砲撃攻撃マニューバを1つ選択する。発動以降パート終了まで、選択したマニューバの使用宣言時、コストを+1(最大3)する代わりに「連撃1(すでに付与されているなら、さらに連撃数+1)」を付与してよい。 [頭]      発勁       : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1。 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      日本刀      : アクション : 3   : 0-1 : 1na+3(4) [カタナ:山陣]白兵攻撃2(1)+切断。連撃1 [腕]      銘[山陣]     : オート   : なし  : 自身: バトルパート中、一度も移動していない場合、この[カタナ]の攻撃判定の出目+3。 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。    │腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 [腕]      エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。装備個所にダメージを受けた際、    │あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない。 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      竜息       : オート   : なし  : 自身: 行動値+1。 [胴]      竜息       : オート   : なし  : 自身: 行動値+1。 [胴]      遺髪       : オート   : なし  : 自身: たからもの [脚]      つた       : オート   : 0   : 0  : 移動妨害1。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:2点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     60点(   / 60)     初期寵愛 1    -10点(   / -10)     改造3/ガントレット 2     -8点(   / -8)     段1 銘[山陣] 3    -10点(   / -10)     タナトス/スタイル:殺人刀 4    -20点(   / -20)     ジャンク/不退転 5    -10点(   / -10)     変異1/つた メモ: な ぜ か う ち に い た