タイトル:七宝童子 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 ライバル   他の誰でもない、アイツにだけはどうしても負けたくない。そう思える相手が居た。まだアイツ はこの世界に居るだろうか?いや、居て貰わなきゃ困る。 秘密基地   低木の囲いの中や登りやすい木の上。人気のない広場や神社の下。そこを自分たちだけの秘密基 地にしていた。安息の地はこの世界にもあるのだろうか。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 武士    への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) D.D    への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   1   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破         : ラピッド  : 0    : 0-3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [ポジション]  慎 重        : オート   : なし  : 自身: 行動判定、対話判定、狂気判定のいずれかを 行った際のみ使用可。サイコロを振り直して よい。ただし、1回の判定に対し1回のみ。 [ポジション]  合理主義       : オート   : なし  : 自身: あなたが判定に「大失敗」するたび、あなた は狂気判定を行う。 [メインクラス] 鉛の造花       : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した時、レクイエムのスキルを2つ習得する(特化スキルは不可)。 [メインクラス] 終端の鎮魂歌     : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した時、レクイエムのスキルを2つ習得する(特化スキルは不可)。 [メインクラス] 黒鉄の即興曲     : アクション : 3    : 自身: このマニューバが発動するのと同じタイミングにおいて、レベル2以下の強化パーツである射撃・砲撃攻撃マニューバ1つにつき1回ずつ、コスト0で使用してよい。 [サブクラス]  死の手        : ラピッド  : 0    : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [サブクラス]  鷹の眼        : オート   : なし  : 自身: 射撃・砲撃攻撃判定が大成功した際、与えるダメージ+2。 [サブクラス]  予備弾装       : オート   : なし  : 自身: シナリオ開始時に胴に【マグパウチ】を[習得しているレクイエムのクラススキル数/2(切り上げ)個]得る。このパーツは武装タイプの強化パーツとして扱い、シナリオ終了時にすべて失われる。 [サブクラス]  鷹の目        : オート   : なし  : 自身: 射程2~4の対象へ行う攻撃判定の出目+1してよい。 [サブクラス]  銃神         : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  集中         : ラピッド  : 2    : 自身: 以後、ターン終了まであなたの攻撃判定の出目+2。 [サブクラス]  スタイル:スナイパー : オート   : なし  : 自身: 【集中】の効果量+1。さらに、射程2以上離れ た敵に攻撃する際、攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  魔弾         : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい。 [サブクラス]  ペリドット      : ダメージ  : 1    : 自身: 自身が与えた射撃攻撃にのみ使 用可。「切断」の効果を得る。既に ある場合は切断判定に-2の修正 を加える。 [頭]      のうみそ       : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :     :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      光る目        : ジャッジ  : 2    : 自身: あなたの攻撃マニューバ使用時の み使用可。判定値を6に固定し、 ジャッジタイミングを終了する。 [頭]      与一の心得      : オート   : なし  : 自身: 射程1以上の攻撃マニューバを使 用する際、判定値が「7」以上なら ダメージ+1。 [頭]      カンフー       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      フェイント      : ジャッジ  : 1    : 自身: 支援2 [腕]      こぶし        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      クジラの骨      : オート   : なし  : 自身: たからもの [腕]      対物ライフル     : アクション : 4   : 1-4 : 1ma+4(1)射撃攻撃5(2)、攻撃判定の出目+1。 [腕]      マグパウチ      : ラピッド  : 効果参照: 自身: コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      せぼね        : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :     :   : [胴]      はらわた       : オート   :     :   : [胴]      マグパウチ      : ラピッド  : 効果参照: 自身: コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ      : ラピッド  : 効果参照: 自身: コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つコストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。を再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ      : ラピッド  : 効果参照: 自身: コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ      : ラピッド  : 効果参照: 自身: コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [胴]      マグパウチ      : ラピッド  : 効果参照: 自身: コストとしてこのパーツを損傷することで使用済みである「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のレクイエムのスキルを1つを再使用可能にしてよい。 [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     60点(   / 60)     初期寵愛 1    -10点(   / -10)     看破 2    -10点(   / -10)     集中 3    -10点(   / -10)     死の手 4    -10点(   / -10)     スタイル:スナイパー 5    -10点(   / -10)     魔弾 6    -10点(   / -10)     ペリドット メモ: