タイトル:モモンガ キャラクター名:モモンガ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:27 Lv メインクラス :エレメンタリスト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:195 MP:256 フェイト:26     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   3   0   0   1   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴                     -3 成長等  26        26  26       →合計 78点/LvUp分78点 =基本値= 36   8   7  36  36  11   3 ボーナス   12   2   2  12  12   3   1 メインクラス   0   0   0   3   0   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正            5 =合計=  12   2   2  21  13   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2   0/  0        2/  2(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   2    1          3   (2D) 物理防御 --   17         17 魔法防御   3   20         23 行動値   15    0         15 移動力   17    1         18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部          1   0  10      1    防具 胴部            17  10          防具 補助 装身 =小計=右  0   0   1  17  20   0   1    左  0   0 能力値   2 --   2 --   3  15  17 スキル その他 =合計=右  2   0   3  17  23  15  18    左  2   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限36 頭部    [S1]妖精王の冠 [] 胴部    [S1]傲慢のローブ [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限36 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 妖精王の冠1            効果1:パッシブ。装備者が行う魔術判定に+1Dする。また、装備者が受ける予定のダメージに-10。 妖精王の冠2            効果2:「分類:魔術」と同時に使用。【MP】を5点消費。その「分類:魔術」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 妖精王の冠3            カース:「分類:妖精」のキャラクターに対して、装備者が行う攻撃のダメージに-20する。 虚無魔術のクリスタル       効果:パッシブ。はめこんだアイテムの装備者が行う魔術判定に+1Dし、魔法攻撃のダメージに+2Dする。 傲慢のローブ1           効果1:装備者の【知力】に+5する。 傲慢のローブ2           効果2:メジャーアクション。フェイトを5点消費。装備者は取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を3つ使用できる。同じ「分類:魔術」を3回使用してもよいし、別々の「分類:魔術」を使用してもよい。また、同じ対象に3回「分類:魔術」を使用しても、別々の対象に1回ずつ「分類:魔術」を使用してもよい。「分類:魔術」を使用するごとに対象を指定すること。 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限36) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   13        13 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知  13        13 (2D) 敵識別   21   6     27 (2D) 物品鑑定  21   6     27 (2D) 魔術    21   6     27 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (2D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リインカネーション》★ /メイキング/自動/自身/-  /-   /-  /取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、レムレス以外の種族スキルをひとつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照のこと。ただし、【幸運基本値】に-3する。 《マジシャンズマイト》1 /パッシブ /自動/自身/-  /-   /-  /魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3510点 (レベル:3510点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、感知 / エアリアルセイバー1、アトリビュート3、ブラッドスペル1 Lv2→3: / 筋力、知力、感知 / エアリアルセイバー2、アトリビュート4、ブラッドスペル2 Lv3→4: / 筋力、知力、感知 / エアリアルセイバー3、アトリビュート5、ブラッドスペル3 Lv4→5: / 筋力、知力、感知 / エアリアルセイバー4、ハイアトリビュート1、ブラッドスペル4 Lv5→6: / 筋力、知力、感知 / エアリアルセイバー5、ハイアトリビュート2、ブラッドスペル5 Lv6→7: / 筋力、知力、感知 / マジックフォージ1、ハイアトリビュート3、ハイウィズダム1 Lv7→8: / 筋力、知力、感知 / マジックフォージ2、ハイアトリビュート4、ハイウィズダム2 Lv8→9: / 筋力、知力、感知 / マジックフォージ3、ハイアトリビュート5、ハイウィズダム3 Lv9→10:ウィザード / 筋力、知力、感知 / マスターマジック1、ミッドナイトサン1、上級 Lv10→11: / 筋力、知力、感知 / マスターマジック2、ミッドナイトサン2、テンペスト Lv11→12: / 筋力、知力、感知 / マスターマジック3、ミッドナイトサン3、エンチャントウェポン:闇 Lv12→13: / 筋力、知力、感知 / マスターマジック4、ミッドナイトサン4、シャドウスフィア Lv13→14: / 筋力、知力、感知 / マスターマジック5、ミッドナイトサン5、ルインストーム1 Lv14→15:プロフェッサー / 筋力、知力、感知 / 、、称号 Lv15→16: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv16→17: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv17→18: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv18→19: / 筋力、知力、感知 / 、、 Lv19→20:エレメンタリスト / 筋力、知力、感知 / パワー:、精霊乱舞、運命 Lv20→21: / 筋力、知力、感知 / パワー:、精霊の怒り、フェイト上昇 Lv21→22: / 筋力、知力、感知 / パワー:、精霊王招来、フェイト上昇 Lv22→23: / 筋力、知力、感知 / パワー:、神域の魔術、フェイト上昇 Lv23→24: / 筋力、知力、感知 / 、、フェイト上昇 Lv24→25: / 筋力、知力、感知 / 、、フェイト上昇 Lv25→26: / 筋力、知力、感知 / 、、フェイト上昇 Lv26→27: / 筋力、知力、感知 / 、、フェイト上昇 メモ: マジシャンズマイト1 エアリアルスラッシュ1 コンセントレイション1