タイトル:アニタ キャラクター名:アニタ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 死去 絵 水 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フリージア への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) どんこ=つ への 執着 ■■■■ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  業怒     : ダメージ  : 狂1  : 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可能。ダメージ+2。 [メインクラス] 死神     : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃判定において、出目+1 [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可能。「全体攻撃」の効果を得る。 [サブクラス]  必中     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃判定が「6」の際、任意の箇所にダメージを与えてよい。 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : オート   : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次のカウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : なし [胴]      はらわた   : オート   :    :   : なし [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      ジョギリ   : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1 [腕]      日本刀    : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [脚]      仕込みブーツ : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージ与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [胴]      壊れた部品  : オート   :    :   : たからもの。 ■その他■ 寵愛点:13点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  7 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: