タイトル:メンタルパンチ キャラクター名:サラ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:モンク (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:グライアイ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/彼女はかつてフォモールだった。 境遇:正体/ある時、王が封印されたことにより自我を取り戻す 目的:正義/以来、彼女はグランフェルデンでかつての仲間達を「救う」ために戦う ■能力値■ HP:52 MP:66 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   9   8   9   8   7 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴       3            3 成長等      3      4      3    →合計 10点/LvUp分12点 =基本値=  9  15   9  12   9  19   7 ボーナス   3   5   3   4   3   6   2 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   4   6   4   5   3   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   3/  3        3/  0(2D) 回避判定   4   -3          1   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   8    1          9 行動値    7    0          7 移動力    9   -4          5m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   0   0   0   0   0   0 腕 頭部 胴部    0   0  -3  15   1   0  -4    全身   4 補助 装身 =小計=右  0   3  -3  15   1   0  -4    左  0   0 能力値   6 --   4 --   8   7   9 スキル その他 =合計=右  6   3   1  15   9   7   5    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 10  1   ナイフ []     投射可能 左手        [] 腕         [] =合計=10 1 /  重量上限9 頭部       [] 胴部 2600 15 ミスリルスーツ [] 補助       [] 装身       [] =合計=2600 15 /重量上限20 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=     2610 G = 価格総計 =    2610 G 所持金    5390G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限         /効果など 《グライアイ:デッドヘアー》 ★ /セットアップ/精神/単体/20m /5   /-          /【精神】対決を行う。勝利した場合、対象に[ノックバック(1)]を与え、シーン終了まで[分類:アンデッド]に変更する 《クルーセフィクション》   0 /マイナー  /自動/自身/-  /3   /-          /「アンデッド、妖魔、魔獣、魔族」の相手に有効。攻撃のダメージに+【精神】する 《アンリミテッドアームズ》  ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-          /マジックアイテム以外の武器に有効。「種別:召喚具」を追加する。 《ディバインスマッシュ》   5 /マイナー  /自動/自身/-  /4   /召喚具装備      /武器攻撃のダメージに+[SLx3]する。また、対象が「アンデッド、人造生物、機械」の場合はさらに+【精神】する 《ホーリーウェポン》     2 /メジャー  /魔術/単体/20m/4   /-          /対象が行う武器攻撃のダメージに+[SLx3]する。 《チェンジコール》      ★ /イニシアチブ/自動/自身/-  /6   /シーン1回、召喚具装備/召喚具を失い、別のものを装備する。 《アームズマスタリー:召喚具》★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /召喚具装備      /命中判定に+1D 《ディバインムーブ》     ★ /ムーブ   /自動/自身/-  /4   /-          /ディバインスマッシュとムーブアクションのスキルを一つ使用する。 《ファランクススタイル》   ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /-          /装備重量を選んだ能力基本値にする 《ファランクスクラッシュ》  ★ /ムーブ   /自動/自身/  /   /           /頭部+胴部+全身の防具の重量合計が15以上の時、攻撃のダメージに[ファランクススタイルで選択した能力値] 《アイアンフィスト》     ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /格闘使用       /武器攻撃のダメージに+【精神】する 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、知力、精神 / ディバインスマッシュ、ディバインスマッシュ、ディバインスマッシュ Lv2→3: / 器用、知力、精神 / ディバインスマッシュ、チェンジコール、アームズマスタリー:召喚具 Lv3→4: / 器用、知力、精神 / ディバインムーブ、cc:ファランクス、ファランクススタイル Lv4→5: / 器用、知力、精神 / ファランクススクラッシュ、cc:モンク、アイアンフィスト メモ: 召喚具:戦神爪をイニシアチブを使ってチェンジコールで装備する。 もしかしてコールするよりこっちのが効率よくね?? ナイフは使い捨てるイメージ。シーン数分必要になる。 アンリミテッドアームズがあるから装備するナイフは召喚具だ。いいね? 命中修正:+1 攻撃力 : 至近-双-召喚具/格闘/重量:4となる。