タイトル:『屍壁』のクレイモア キャラクター名:『屍壁』のクレイモア 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :傭兵 スタイル:アンデッド ■能力値■ HP:63 MP:44      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    2   2   0   0   0   1 →/5点 成長等    1         1      1 その他 =基本値=  15  14  10  10   9  10 スタイル   2   1   1   0   2   0 他修正 =合計=    7   5   4   3   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+7 / /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 骨肉の魔刃 0    3d+7 4 11   0  ガードLv×2+2 ダメージ時出血付与 武器攻撃           0 合計    0       4 11 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブリガンダイン  6          8     3     5    0    -2  -2  -3 ポイントアーマー 2          1     1     1    0    -1  -1  -1 他修正 合計       8   0   0    12    4     9    3    -3  7   10  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 治療キット 8 気付け薬  8 解毒薬   4 =所持品合計=     20 =装備合計=      8 = 重量総計 =     28 / 30 ■特技■ 《特技名》   SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《不死なる体》1 /常時       /    /自身/  /   /  / /瀕死1無視 武器衝撃体内防御+Lv+2(適応済) 《死なずの骸》3 /ガード      /自動成功/自身/  /3   /  / /ガード時防御+Lv×頑健 《闇夜の帳》 1 /ダメージロール直前/自動成功/単体/1  /3   /  / /カバーリング 防御力+筋力 1プロセス1回 《骨肉の魔刃》1 /いつでも     /自動成功/自身/  /4   /  / /素手データ命中0攻撃力武器Lv×2+筋力+2ガードLv×2+2 ダメージ時出血付与 《混沌蘇生》 1 /イニシアチブ   /自動成功/自身/  /天運 /  / /HP消費天運×3d回復 《》     ★ /         /    /  /  /   /  / / 《タフネス》 1 /常時       /    /自身/  /   /  / /HP+Lv×5+5(適応済) 《精神修養》 1 /常時       /    /自身/  /   /  / /MP+Lv×5+5(適応済) 《フェイント》1 /マイナー     /    /自身/  /4   /  / /白兵命中達成値+Lv+1 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦場漁り/ 経験1:惨敗/ 経験2:探求/ 目的:忠義/ 禁忌:絶望/ 趣味嗜好:脚のない動物が苦手/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 幼い頃より戦場漁りをする内に君主という存在に憧れを抱くようになる(戦場漁り)。 成長してからとある領主が開いた従属聖印を懸けた大会に参加し決勝まで行くも敗北(惨敗)。 致命傷を受け仮死状態に陥るがこれではかつて自分が漁った死体達と同じではないかと目覚める。 君主になる夢は諦めたがそれに近い存在にはなりたいと考えている(探求)。 そのためにはまず君主を知ることだと護衛任務のついでに各地の君主を見て回ってる(絶望)。 脚の無い動物が苦手なのは戦場漁り時代に四肢がもがれた兵士から装備を盗ろうとして暴れられたのが 怖かったのと邪紋使いになるキッカケとなった試合で四肢を潰されてからトドメを刺されたから(脚の無い動物が苦手)。 「行きましょう魔法師殿。目的地に辿り着くまで、私がアナタを守る騎士です」