タイトル:シュリ キャラクター名:シュリ 年齢:忘れた(外見12程度) 性別:ない 髪の色:緑 / 瞳の色:赤 / 肌の色:黄 身長:低い 体重:軽い キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:フェイ ■ライフパス■ 出自:放浪者/インサイトを取得 境遇:放浪者/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:85 MP:76 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6  12   6   6  12   6   9 作成時   0   1   0   0   1   0   3 →合計 5点/5点 特徴 成長等      9         9      9 →合計 27点/LvUp分27点 =基本値=  6  22   6   6  22   6  21 ボーナス   2   7   2   2   7   2   7 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3  10   2   2   9   2   9 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10  -3/ -3        7/  (3D) 攻撃力  --  16/ 16        16/  (2D) 回避判定   2    1          3   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   2    0          2 行動値   11   -3    3     11 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -3  16   0   0   0  -3   0  40m  弓   9 左手 腕 頭部 胴部          1   9             防具   8 補助             5             防具   8 装身                          装身具   4 =小計=右 -3  16   1  14   0  -3   0    左 能力値  10 --   2 --   2  11   8 スキル                  3     スピードショット その他 =合計=右  7  16   3  14   2  11   8    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 10000  10  乾坤一擲 []    判定直前:この武器の命中判定の直前に使用。その判定に+1d、ダメージに+3d。1シナリオ1回使用可能 左手         [] 腕          [] =合計=10000 10 / 重量上限11 頭部       [] 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 2600  1  鷹の目 []           効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=21200 10 /重量上限11 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 野営道具        2   3   簡易テント、毛布等、野宿用道具一式 矢筒          0   100  矢弾・重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯可 ミスリルの矢*6     1   4800 射撃ダメ+7 エレメンタルアロー:土 1   1000 弓射撃攻撃対象決定時に使用。その射撃攻撃を指定属性魔法ダメに変更 エレメンタルアロー:水 1   1000  〃 エレメンタルアロー:火 1   1000  〃 エレメンタルアロー:風 1   1000  〃 ハイMPポーション    1   300  マイナーorメジャーアクション、MP回復4D。重量1/1個 ハイMPポーション    1   300  マイナーorメジャーアクション、MP回復4D。重量1/1個 =所持品合計=    9503 G (重量 9/上限12) =装備合計=    31200 G = 価格総計 =   40703 G 所持金    9297G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《フェイ:ノッカー》   ★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /  /トラップ探知、トラップ解除、危険感知判定達成値+2 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:弓》★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /S130/弓命中判定+1D。 《ディスアピア》     ★ /マイナー   /自動成功/自身   /  /3   /S132/隠密状態になる。敵とエンゲージ中は不可。 《インタラプト》     ★ /     /自動成功/単体   /視界/   /S83 /1回/シナリオ。パッシブ、アイテム以外のスキルを無効化。 《シャドウストーク》   ★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /S83 /移動しても隠密が解除されず、そのままエンゲージも可能。スキル、パワー、アイテム、ギルドサポートによる移動にも有効。 《シャドウショット》   6 /     /自動成功/自身   /  /   /S131/隠密射撃攻撃時、HPダメージを与えた時、15点のHPロスを与える。 《シャドウアイ》     ★ /判定直前 /自動成功/自身   /  /10  /S133/1回/シナリオ。隠密射撃ダメ+[CL*3] 《ホークアイ》      6 /ムーブ   /自動成功/自身   /  /3   /S133/射撃ダメ+15。移動orシーン終了まで。 《ガルーダアイ》     10 /ホークアイ   /自動成功/自身   /  /   /S133/ホークアイと同時使用。行動値+9。ホークアイの効果終了まで。 《アキュレイトショット》 ★ /ホークアイ   /自動成功/自身   /  /8   /S130/ホークアイの持続を「シーン終了まで」に変える。 《リサイクル》      ★ /シーン終了時 /自動成功/自身   /  /8   /S133/シーンで使用した矢弾、投射品を再使用可能にする。 《ブルズアイ》      ★ /マイナー   /自動成功/自身   /  /6   /S133/射撃ダメ+【感知】。メインプロセス終了まで。 《スピードショット》   ★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /S132/武器の行動修正が0未満の場合、±0に変更する。 《デュアルアロー》    10 /矢弾使用時/自動成功/自身   /  /   /S132/3回/シーン。同じ矢弾を2個使用し、その効果を2倍にする。 《シュートアウト》    8 /リアクション  /命中  /単体   /視界/5   /S132/SL回/シナリオ。対象の自分への射撃/魔法攻撃のリアクションを命中判定で行い、成功で攻撃失敗にする。 《ランナップ》      ★ /セットアップ  /自動成功/自身   /  /3   /S85 /戦闘移動or離脱を行う。エンゲージ封鎖状態での離脱は不可。 《フォーチュンヒット》  ★ /パッシブ  /    /自身   /  /   /S170/武器攻撃ダメ+【幸運】 《トリックアタック》   1 /ワイドアタック /自動成功/自身   /  /6   /S169/ワイドアタック攻撃ダメ+[SL]D 《》           1 /     /    /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》★ /パッシブ  /  /自身/  /   /S237/トラップ探知判定+1D。判定に失敗してもトラップが作動しない。 《インサイト》    ★ /パッシブ  /  /自身/  /   /S233/ハッタリ、嘘看破判定+1D 《イクイップリミット》★ /パッシブ  /  /自身/  /   /S223/装備重量制限+5 《エンラージリミット》★ /パッシブ  /  /  /  /   /S234/道具重量制限が筋力基本値*2になる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:460点 (レベル:450点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、幸運 / シャドウショット、シャドウショット、シャドウショット Lv2→3: / 器用、感知、幸運 / シャドウショット、シャドウショット、シャドウアイ Lv3→4: / 器用、感知、幸運 / ホークアイ、ホークアイ、ホークアイ Lv4→5: / 器用、感知、幸運 / ホークアイ、ホークアイ、ガルーダアイ Lv5→6: / 器用、感知、幸運 / ガルーダアイ、ガルーダアイ、アキュレイトショット Lv6→7: / 器用、感知、幸運 / リサイクル、ブルズアイ、スピードショット Lv7→8: / 器用、感知、幸運 / デュアルアロー、デュアルアロー、デュアルアロー Lv8→9: / 器用、感知、幸運 / シュートアウト、シュートアウト、ランナップ Lv9→10: / 器用、感知、幸運 / 転職:スカウト、フォーチュンヒット、トリックアタック メモ: フェイは基本的に生まれた場所で定住し、旅はしない。 しかし自分にそれはできない。なぜなら覚えていないから。 ルーツと定住地を求めて彼?は今日も旅をする