タイトル:なんか前衛シューターになってたはずが キャラクター名:キャラメル・アギャラビィン 種族:スプリガン [特徴:暗視/巨人化] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:A_3-4_ 経歴2:A_3-2 経歴3:C_2-3 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      9      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   5   5   6   7   1 成長  12     16  15   2  15 →計:60 修正 =合計= 30  18  30  30  15  22 ボーナス  5   3   5   5   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  16  69  22 特技        30   0 修正 =合計= 18  16  99  22 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  7 Lv  /  シューター  13 Lv レンジャー  12 Lv  / エンハンサー 11 Lv アルケミスト 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                         : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                      : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                  : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                            : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                          : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                              : レンジャーLv.12 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                                      : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                      : [p1-293]狙撃        : 次の射撃攻撃の差が3以上での命中時、攻撃力2倍化                    : 2H射撃武器 [p1-281]武器習熟A/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能                             : [p1-281]武器習熟S/ボウ   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                          : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                      : [pBM67]          : 闇之弐、乱戦状態のキャラに命中+1,C値-1,射程1/2、独自,宣言、BM67           : ターゲティング、狙撃、ボウ、シューター [p]            :                                           : [p]            :                                           : [p]            :                                           : [p]            : 必殺or狙撃                                      : [p]            : 超頑強、流派(必殺、影矢)、狙撃庇うのルーティンもあり?、スローイング、ミモレ射手回避 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名        : 効果                      : 前提 [p]   キャッツアイ      : 命中+1、MA154                 : [p]   マッスルベアー     : 筋力ボ+2                    : [p]   アンチボディ      : 毒病気の生命精神抵抗+4             : [p]   ビートルスキン     : 防護点+2                    : [p]   デーモンフィンガー   : 器用+6=命中+1、MA155              : [p]   ジァイアントアーム   : 筋力+12=打撃点+2                : [p]   リカバリィ       : エンハLvでHP回復                : [p]   ケンタウロスレッグ   : 敏捷+6=先制回避+1               : [p]   ワイドウイング     : 飛行する、移動力10、累積30まで         : [p]   バルーンシードショット : 補助動作口で投擲、エンハで命中&追加ダメ、MA156 : [p]   トロールバイタル    : 魔法ダメ-4                   : [p]   ヘルシーボディ     : 毒、病気、精神を一つ解除            : [p]   タイタンフット     : 主動作で壁破壊                 : [pMA177]ヒールスプレー     : 2(30m)/射撃/HP回復               : 緑×2 [p]   バークメイル      : 2(30m)/起点指定/防護点+            : 緑 [p]   パラライズミスト    : 1(10m)/射撃/回避-               : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  12  12  10 グラップラー: フェンサー : シューター :13  18  18  16 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 62000 1H投  15   2  18  35  10  17 [投擲SS] *トライエッジ/小,口 / 射程20m (ET96p) 68000  2H  30   1  19  60  10  24 [ボウSS] *エイトマンボウ/小,大 / 射程30m (ET97p) =価格合計= 130000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 、ET 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   7  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :6000  スマルティエのヘッドバンド / HP回復を受けた時にMP1点回復、ET138、生命力上昇(スマル-2) 耳 :2800  スポッタードール      / 狙撃時の命中+2、ET141 顔 :12000 スマルティエのアイガード  / 純エネの魔法ダメ-4、ET140 首 :6000  熊の爪           / マッスルベアー時に筋力ボ+1(実質+3)、ET143 背中:5000  ウエポンホルダー改     / 補助動作で装備変更、スロット2つ(小ボウ投擲、大投擲アルケミ)、ET144 背中:9000  野伏のセービングマント   / 回避抵抗の失敗時に魔法ダメ-4、追加装備可、1000G,20名誉点上乗せ、ET144 右手:200  アルケミーキット      / 左手:    スマルティエの増強の腕輪  / 900 腰 :6000  スマルティエの武道帯    / 練技リカバリィに+生命ボーナス、ET147 足 :251  スマルティエの組み紐(足)  / 装飾品+250G 他 :600  補充の矢筒         / 補助動作MP3で矢12まで補充、ET128 =合計=47851 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 冒険者セット           100  1   100 竜牙の矢             44800 1   44800 形状貫通、炎属性の魔法ダメ、常時回収可、ターゲティングで視認できているキャラは対象外にできる 閃牙の矢             250  0   0   C値-1、非クリ時回収可 念動の矢             160  12  1920  命中に+知力ボ 魔力の矢             1400  1   1400  魔法ダメ、非命中時回収可 ヒーリングポーション+1      200  0   0   HP、k20+1+レンジャー+知力ボ、ET125 魔香水              600  0   0   MP、レンジャー+知力ボ 魔昌石3点            300  10  3000  1~5点は(100×点数)G ポーション10000Gセット      10000 1   10000                     1   0 エイトマンボウ:アビス強化,C値-1 12000 0   0 アルケミ、緑A          200  10  2000 アルケミ、緑S              1   0 =所持品合計=   63220 G =装備合計=    179051 G = 価格総計 =   242271 G 所持金    8929G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語、巨人語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 クウェラン闇弓術改式:入門  20 同上:闇之弐  20 野伏のーマント 所持名誉点:1910 点 合計名誉点:2000 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:123000点、獲得経験点:120000点) セッション回数:60回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 知力   120000点(120000 /   / 回) アビスシャード36、成長60回(12/0/16/15/2/15) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 筋力     0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 生命力    0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力    0点(   /   / 回) 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 生命力    0点(   /   / 回) 42- 生命力    0点(   /   / 回) 43- 生命力    0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 精神力    0点(   /   / 回) 60- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 投擲ダクハンファイターでなくボウエンハシューター アビスシャード36 ライダーシューター、狙撃アルケミ、庇うシューターから他見て修正する 小/支援投擲、アルケミ(△+10m) 大/火力ボウ、狙撃→パラライ闇の弐 補助動作で口投擲とアルケミバフ 魔導学院の教員 後衛職の生徒を守るために今のスタイルになった シューター希望の生徒が皆無なため、専ら他授業の補佐をしている https://sugi-pellets.com/swgrtest/ gr60 [3,4]->(筋力 or 生命力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [5,5]->(知力) | [6,6]->(精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,5]->(知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,6]->(精神力) | [1,1]->(器用度) | [3,3]->(筋力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [6,6]->(精神力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [4,6]->(生命力 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [6,5]->(精神力 or 知力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [1,2]->(器用度 or 敏捷度) | [3,3]->(筋力) | [2,4]->(敏捷度 or 生命力) | [6,1]->(精神力 or 器用度) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [6,4]->(精神力 or 生命力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [1,1]->(器用度) | [4,4]->(生命力)