タイトル:オークマンデータ キャラクター名: 種族: [特徴:] 生まれ: ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    0      0      0    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   0   0   0   0   0   0 成長                   →計:0 修正 =合計=  0   0   0   0   0   0 ボーナス  0   0   0   0   0   0    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   0   0   0   0 特技         0   0 修正 =合計=  0   0   0   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:0 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名: 効果: 前提 [p]     :   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  0   0 修正 特技        0 =合計=  0   0  0m  0m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語: 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:0点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: オークマン・エリートランサーLv11 知能:人間並み 知覚:五感 反応:中立的 言語:なし 生息地:様々 知名度/弱点:18/20 弱点:炎ダメージ+3 先制値:19 移動速度:28 生命抵抗:17(24) 精神抵抗:14(21) 攻撃方法:堅枝槍 命中力:18(25) 打撃点:2d+18 回避力:16(23) 防護点:10 HP:164 MP:41 攻撃方法:根脚 命中力:14(21) 打撃点:2d+14 回避力:17(24) 防護点:9 HP:145 MP:37 〇全身 堅牢な胴幹:斬撃以外の物理攻撃でクリティカルが発生しない。 〇槍(刺突属性) 限定3回攻撃:1回の近接攻撃が命中したとき、続けて同じ対象に攻撃する。続けての攻撃が命中したとき、同じ対象に打撃属性の攻撃を行う。 流し受け:敵の近接攻撃を回避する際、相手の命中より3以上回避が上回った場合、そのまま攻撃してきた対象に必中扱いで近接攻撃を行う。 〇脚 足さばき:槍、脚の回避に+1のボーナス修正 大地からの補給:2ラウンドごとに脚のHPを10点回復する。脚のHPが満タンの時、槍のHPを回復する。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オークマン・エリートグラップラーLv11 知能:人間並み 知覚:五感 反応:中立的 言語:なし 生息地:様々 知名度/弱点:18/20 弱点:炎ダメージ+3 先制値:20 移動速度:28 生命抵抗:19(26) 精神抵抗:11(18) 攻撃方法:しなやかな枝拳 命中力:19(26) 打撃点:2d+15 回避力:16(23) 防護点:12 HP:128 MP:51 攻撃方法:地を蹴る根脚 命中力:17(24) 打撃点:2d+18 回避力:15(22) 防護点:10 HP:114 MP:44 〇全身 強靭な胴幹:斬撃以外の物理攻撃でクリティカルが発生しない。 〇拳 2回攻撃&双撃:攻撃対象を2体まで選べる 〇裸締め 筋力抵抗(筋力B+冒険者レベル+2d)/19(25)消滅 拳での攻撃が命中したとき、対象に組み付く。筋力抵抗に失敗したキャラクターは毎ラウンド1d+6のダメージを受け、回避、命中に-2の修正を受ける。筋力抵抗に成功するまで組み付き続ける。単一の対象をターゲットとする魔法の攻撃は、組み付いた対象にも影響を与える。 コンビネーション00 1ラウンド中に拳で同じ相手に2度攻撃が命中したときに発動する。3回目の攻撃を行う。この攻撃時、打撃点を2d+18とする。 脚 足さばき:拳、脚の回避に+1のボーナス修正 大地からの補給:2ラウンドごとに脚のHPを10点回復する。脚のHPが満タンの時、拳のHPを回復する。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オークマン・アーチャーLv9 知能:人間並み 知覚:五感 反応:中立的 言語:なし 生息地:様々 知名度/弱点:17/19 弱点:炎ダメージ+3 先制値:17 移動速度:22 生命抵抗:15(22) 精神抵抗:13(20) 攻撃方法:枝弓 命中力:15(22) 打撃点:2d+13 回避力:14(21) 防護点:9 HP:108 MP:33 攻撃方法:根脚 命中力:14(21) 打撃点:2d+12 回避力:13(20) 防護点:8 HP:94 MP:24 〇全身 強靭な幹:斬撃以外の近接攻撃でクリティカルが発生しない。 〇弓 射撃適正:ターゲッティング、鷹の目、狙撃 脚 射撃姿勢:弓の命中に+1のボーナス修正、狙撃宣言時、命中に+2のボーナス修正。 大地からの補給:3ラウンドごとに脚のHPを8点回復する。脚のHPが満タンの時、弓のHPを回復する。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ オークマン・リヴェンジャーLv12 知能:人間並み 知覚:五感 反応:攻撃的 言語:なし 生息地:闘技場 知名度/弱点:19/22 弱点:炎、毒属性ダメージ+2 先制値:14 移動速度:36 生命抵抗:16(23) 精神抵抗:17(24) 攻撃方法:やせ細った枝拳 命中力:13(20) 打撃点:2d+9 回避力:16(23) 防護点:6 HP:52/82 MP:139 攻撃方法:切れかかった根脚 命中力:12(19) 打撃点:2d+7 回避力:15(22) 防護点:4 HP:65/79 MP:117 〇全身 風化しかけた胴幹:物理攻撃を受けるとき、その近接攻撃の威力出目を+1 〇拳 呪術適正:ターゲッティング、拡大すべて、マルチアクション、魔法制御、ルーンマスター 操霊魔法Lv10、真言魔法Lv10、深智魔法Lv10 脚 大地からの吸い上げ:3ラウンドごとに全身のHPとMPを10回復する。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ チャンピオンオークマン・BOX Lv13 知能:人間並み 知覚:五感 反応:中立的 言語:なし 生息地:闘技場 知名度/弱点:11/22 弱点:炎ダメージ+3 先制値:21 移動速度:31 生命抵抗:20(27) 精神抵抗:16(23) 攻撃方法:唸り撓る剛枝拳 命中力:20(27) 打撃点:2d+17 回避力:17(24) 防護点:11(-5) HP:55/183 MP:36/54 攻撃方法:大地蹴り上げる健根脚 命中力:19(26) 打撃点:2d+17 回避力:16(23) 防護点:12(-5) HP:166/167 MP:54/63 〇全身 強靭な幹:斬撃以外の近接攻撃でクリティカルが発生しない。 練体の極意:練技の効果を3倍 エンハンサーレベル8(キャッツアイ、ガゼルフット、ストロングブラッド、チックチック、リカバリィ、マッスルベアー、メディテーション、ビートルスキン) 〇拳 2回攻撃&双撃 コンビネーション00:1ラウンド中に拳で同じ相手に2度攻撃が命中したときに発動する。3回目の攻撃を行う。3回目の攻撃時、打撃点を+5する。 フラッシュパンチ:MP消費3、必中の打撃攻撃を行う。防護点を無視し3点のダメージを与える ヘヴィカウンター:カウンターと同じ効果。ただし、相手の命中より、命中の値が3以上上回った場合、打撃点を+10する 脚 軽やかなる足さばき:脚、拳の回避に+2のボーナス修正 大地に根を張る:回避しなくなる。カウンター時、命中を+2する。 大地讃頌:2Rに1度、脚のHP10、MP6を回復する。根脚のHP、MPが満タンの時、枝拳のHP、MPが回復する。