タイトル:薙隹 カナタ キャラクター名:薙隹 カナタ(なぎどり かなた) 種族:人間 年齢:16 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌 身長:174 体重:67 ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :家業 シンドローム:バロール、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:無知 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:0,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 2r+2 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 0 〈知覚〉:SL / 判定 0 〈芸術〉:SL / 判定 0 【精神】:3 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r 忍 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 噂話 【HP】    55 【侵蝕基本値】 39% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定/対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動/シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動/自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《孤独の魔眼》         /3 /オート   /自動/効果参照/視界/4   /「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の対象を自身ひとりに変更/1シナリオにつきLV回使用可 《炎陣》            /1 /オート   /自動/自身  /至近/2   /1メイン1回カバー/メイン非消費/メイン済でも可 《氷盾》            /3 /オート   /自動/自身  /至近/2   /ガード値を+[LV×5] 《氷雪の守護》         /3 /オート   /自動/自身  /至近/3   /ダメージを-(LV)D点/1R1回 《ダイアモンドダスト》     /1 /オート   /自動/自身  /至近/3   /-3d10(氷雪の守護と同時使用) 《セットバック》        /2 /オート   /自動/自身  /至近/2   /暴走以外の状態異常をLV個回復。ラウンド一回 《時の棺》           /1 /オート   /自動/単体  /視界/10  /判定を失敗させる 《グラビティテリトリー》    /3 /常時    /-  /-    /-  /-   /LV×7、HP上昇 侵蝕値+4 《魔王の外套》         /3 /マイナー  /自動/自身  /至近/5   /ダメージ-LV×5+5《シーン常時》 変異暴走 《エネルギーシールド》     /1 /オート   /自動/自身  /至近/5   /「ガード不可」「リアクション不可」にガード可能 《不死身の炎《デモンズシード》》/4 /セットアップ/自動/自身  /至近/1d10+1/LV×10 (HP/最大HP) LV×10UP シーン中 《グラビティバインド》     /3 /オート   /自動/単体  /視界/3   /LV×3 達成値-。 1 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                   価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ ニーベルングの指輪               0   0    0    5 ヴェイパーウォール               1   27r+25 6    17  至近                         0   0        22                         0   0 基本                      0   0        22     G値22        HP27軽減 +氷盾                     0   0        37     G値42( 47  ↑100 52  ↑160 57 300↑) 氷雪の守護                   0   0              -3d10 (-4d10) (-5d10)ラウンド一回 ダイヤモンドダスト+氷雪(単発使用不可)    0   0              -6d10 (-7d10) (-8d10)                         0   0              100% 20↑ 25↑ 30↑ =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :   7   0   0      / 下着:               / 修正: = 合計 =  7   0   3   0 pt ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 カジュアル           0   1   0 携帯電話            0   1   0 要人への貸し          1   1   1 手配師             1   1   1 医療トランク          20  1   20 ニーベルングの指輪          1   0   G値+5、常備化ポイント20 エンブレム:サンダーストーム     1   0   常にHPダメージ-5 エンブレム:ハードボディ       1   0   HP+5 エンブレム:メディカルサポート    1   0   登場しなかったシーンに使用。最大HPまで回復 時の砂時計              1   0   オートエフェクトを打ち消す。制限―、エネミーエフェクト以外を対象 パナケイアの果実           1   0   5d10回復 掛け替えのない逸品          2   0   侵蝕ダイス振り直し 使い捨て =所持品合計=     22 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     22 pt 【常備化ポイント】 26 pt 【財産ポイント】  4 pt ■ロイス■ 対象         好意 悪意  備考 Dロイス:遺産継承者        ニーベルングの指輪 収得 ニーベルングの指輪  遺志 悔悟 白鷺 一音      懐旧 疎外感 アプローズ      庇護 不安 氷雨 晶       尊敬 脅威 アプローズ      尊敬 脅威 過去の人々      遺志 隔意 ■その他■ メモ: 古来より続くとある家業の家に生まれる。 代々続く由緒ある家系だったが、太平の世にその能力を生かす場所がなく、ほとんど無名となってしまった。 現在は迂余曲折を経て、UGNの要人護衛を担う仕事につき、その能力を振るっている。 カナタは家系の中でも先祖返りというような優秀な子供であり、その能力を生かす為に幼少からUGN施設へと移され、能力向上のための訓練を重ねていた。その上、時折訪れる家族も自身に厳しい訓練を貸し、その日々はほとんど訓練のみに費やしてきたようなものである。 そのため、少々ずれた部分があり、常識には少し疎い所がある。 ニーベルングの指輪はUGN施設を訪れた要人の命を偶然助けた縁によるものである。 家業には誇りを持つが少々修行ばかりの日々に食傷ぎみ。 一度外の世界を回ってみたいという考えもある。 PC2 ・陽炎の幻視 種別:防具※/遺産 ドッジ0 行動値0 装甲7 このアイテムの所有者は以下の①~⑦の効果を得る ①あなたは以下の行動をを行う度、幻視カウンターを獲得することができる 幻視カウンターは、バックトラック時に消費することで自身を含む味方PC一人の侵蝕値を一つにつき3点減らすことができる。 ・カバーリングを行う度に幻視カウンターを一つ得る ・戦闘不能になる度に幻視カウンターを一つ得る ②幻視カウンターを3個まで取り除き、オートアクションで使用する この効果を使用するとあなたは直ちに経験点を5*X点獲得する Xは、取り除いたカウンターの数とする。 この経験点を使用することでサラマンダーシンドロームのエフェクトのLvを上限を無視して上昇させることができる ただしこの効果でエフェクトLVを上昇させたエフェクトを使用した際に上昇する侵食率は1Lvにつき+2される この効果はシーン間のみ有効で、シーン終了時にエフェクトレベルとエフェクトの使用時の上昇率は元に戻り、経験点は削除される この効果の適用後、あなたの侵蝕値を+10する この効果はシーンに1度しか発動できない ③幻視カウンターを4つ取り除き、イニシアチブプロセスに宣言する、あなたのコマを別のエンゲージに作成できる この効果で作成した分身はあなたとまったく同じデータを持ち、それぞれ別に行動ができる また、この効果を適用した場合作成したキャラクターと自身はガード値を-10する。 この効果で同時にカバーリングを行った際、ダメージは合算して計算する。 ただし、装備、エフェクト、Dロイスの使用回数、及び侵食率は共有である シナリオに1度のみ使用でき、効果の適用後あなたの侵食率を+15する この効果は、あなたが昇華されたタイタスを所持していないと発動できない ④幻視カウンターを3つ取り除きオートアクションで使用する あなたはガード不可を無視してガードが可能となる この効果はシナリオ1回まで適用でき、適用後侵蝕率が5点上昇する ⑤幻視カウンターを2つ取り除きオートアクションで使用する あなたは装甲値無視を無視して適用できる この効果はシナリオ1回まで適用でき、適用後侵蝕率が5点上昇する ⑥メジャーアクションの判定直前、幻視カウンターを10個取り除きオートアクションで使用する その判定を失敗させる この効果適用後あなたの侵蝕値は13上昇する この効果はシナリオ1回まで使用できる。 ⑦この武器を所有しているものは侵蝕率が250%以上になり、次の自ラウンド開始時にあなた達はゲームに敗北する。 ・カバーリングor戦闘不能 X=+1 ① X使用につき、味方PCの侵蝕値-3 ② X=-1~3 オート使用 経験点×5 エフェクト+LV  侵蝕値+10(LV毎侵蝕+2) シーン一回。シーン中 ③ X=-4   イニシアチブ別エンゲージに分身出現(別行動可)G値-10 ダメージは合算 侵蝕値+15 シナリオ一回(タイタス昇華所持のみ) ④ X=-3   オート ガード不可無視  シナリオ1回 侵蝕値+5 ⑤ X=-2   オート 装甲値利用可能  シナリオ1回 侵蝕値+5 ⑥ X=-10   オート 判定を失敗させる シナリオ1回 侵蝕値+13 url: https://charasheet.vampire-blood.net/532069