タイトル:アンブルー キャラクター名:アンブルー 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:灰色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌 身長:136.3cm 体重:39.4kg 経歴1:c2-2家族から探されている 経歴2:a6-5血縁者と死別したことがある 経歴3:a1-3子供の頃に家出したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8  10   5   7   1 成長  10  10  12   7   1   5 →計:45 修正 =合計= 29  30  30  22  15  13 ボーナス  4   5   5   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  55  13 特技         0   0 修正 =合計= 14  13  55  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv フェンサー  11 Lv  / スカウト   11 Lv エンハンサー 10 Lv  / アルケミスト 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                               : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟A/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない     : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  30  96 修正      1 特技        2 =合計=  0  17  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ストロングブラッド :   : [p]  リカバリィ     :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  ヘルシーボディ   :   : [p]  クリティカルレイ  :   : 金 [p]  バークメイル    :   : 緑 [p]  ヒールスプレー   :   : 緑2 [p]  パラライズミスト  :   : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :11  15  16  16 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 8600  2H  20     16  40   8  17 [スピアA] *栄光なき古傷のパラソルスピア / クリティカル値-1、命中力+1。行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。HPを回復する効果(休息による回復を含む)を受けた場合、その回復量が1点減少する。 (p) =価格合計= 8600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   6  12500 脆弱なドラゴンスケイル / 運動判定パッケージ+1。魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 盾 :  1   2   1  4060 過敏な錯乱のバックラー / 回避力+1、防護点+1。衝撃属性から受ける物理ダメージ、魔法ダメージが2点上昇する。戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら近接攻撃を含む「射程:接触」の対象に効果を使用する際、対象は同じ位置(エリア、座標)の全てのキャラクター(敵味方含む)から無作為に選ばれる。 修正: = 合計 =   21  12  16560 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :6000  スマルティエのヘッドバンド / 耳 :7500  ラル=ヴェイネの金鎖    / 顔 :2000  アイソアーマスク      / 首 :7500  スマルティエの銀鈴     / 背中:8000  セービングマント      / 右手:900  スマルティエの怪力の腕輪  / 左手:200  アルケミーキット      / 腰 :4000  多機能ブラックベルト    / 腰 :42000 レッサーアームスフィアⅠ  / 筋力1を3本目の腕 足 :600  スマルティエのブーツ    / 他 :6000  スマルティエの武道帯    / 他 :2000  幸運のお守り        / 他 :900  スマルティエの宗匠の腕輪  / 他 :    防護点調整用        / 他 :    スマルティエ調整用     / =合計=87600 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 冒険者セット         100  1   100 マテリアルカード緑A     200  28  5600 マテリアルカード金B     20  29  580 マテリアルカード金A     200  8   1600 スカーレットポーション    1400 4   5600 マナチャージクリスタル5点分 2500 1   2500 魔晶石3点          300  20  6000 救難草            100  10  1000 保存食            50  1   50 アビスシャード           2   0 =所持品合計=   23030 G =装備合計=    112760 G = 価格総計 =   135790 G 所持金   35667G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 グレートソード級  50 アルショニ軽身跳闘法   0 ライジングリッパーⅠ  30 ライジングリッパーⅡ  30 アクロバティックアボイドⅠ  50 アクロバティックアボイドⅡ   0 多機能ブラックベルト 所持名誉点: 952 点 合計名誉点:1312 点 ■その他■ 経験点:4790点 (使用経験点:82000点、獲得経験点:83790点) セッション回数:45回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    82000点(82000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 器用度    0点(   /   / 回) 34- 器用度    0点(   /   / 回) 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 器用度    0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 器用度    0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 精神力    0点(   /   / 回) 43- 精神力    0点(   /   / 回) 44- 精神力    0点(   /   / 回) 45- 器用度   1790点(1000 / 790 / 回)  奈落の魔域を破壊せよ。 メモ: 5-2家族・仲間の仇を討つため 行為判定で自動成功した際、自動成功とは扱わず、2dを振り直し、その後の出目に従う。この効果は1日に1回のみ発揮される。 HPを回復する効果(休息による回復を含む)を受けた場合、その回復量が1点減少する。 魔法ダメージを受けるたび、そのダメージが+1点される。 衝撃属性から受ける物理ダメージ、魔法ダメージが2点上昇する。 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら近接攻撃を含む「射程:接触」の対象に効果を使用する際、対象は同じ位置(エリア、座標)の全てのキャラクター(敵味方含む)から無作為に選ばれる。