タイトル:Dimension Transfer キャラクター名:(日)うつろぎ 種族:ウィークリング [特徴:弱点(水氷+3)、石化の視線、毒の血液] 生まれ:踊り子 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   6   6  15  12 成長   4   2   3   1  10   9 →計:29 修正                  1 =合計= 22  20  17  15  32  27 ボーナス  3   3   2   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  14  45  48 特技         0   0 修正 =合計= 12  14  45  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv プリースト/第一の剣/イリス 7 Lv  / スカウト    1 Lv レンジャー         1 Lv  / セージ     8 Lv エンハンサー        7 Lv  / バトルダンサー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                                       : 前提 [pbm35] 舞い流し      : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる                      : バトルダンサーLv.7 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                                : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                                       : セージLv.7 [p1-287]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ                                   : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下                            : [p1-286]牽制攻撃      : 次の1回(範囲攻撃ならその全て)の攻撃の命中+2                                  : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、A ランク装備可能                                           : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                                       : [p1-284]囮攻撃       : 近接攻撃命中-2、ダメージ+2。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-1(-4まで累積、一度回避失敗で消滅) :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13   4  20  60 修正 特技        0 =合計= 13   4  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果             : 前提 [p]  ⏩△ガゼルフット    : 回避力判定+1         : [p]  ⏩キャッツアイ     : 命中力判定+1         : [p]  ⏩△ストロングブラッド : 炎、氷・水属性からの被ダメ-5 : [p]  ⏩△ビートルスキン   : 防護点+2           : [p]  ⏩ジャイアントアーム  : 筋力+12           : [p]  ⏩△ケンタウロスレッグ : 俊敏度+6           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7560 1H両  17   2  15  17  10  13 [ソードB] *ヒヒイロカネ加工されたバスターソード / カテゴリ/刀 魔法の武器化 (1-301p) 7560 1H両  17   2  15  17  10  13 [ソードB] *ヒヒイロカネ加工されたバスターソード / カテゴリ/刀 魔法の武器化 (1-301p) 0   2H片  17   2  15  27  10  13 [ソードB] *ヒヒイロカネ加工されたバスターソード / (1-301p) 120  1H投   1     13   1  10  12 [ソードB] *ナイフ×4 / (1-301p) =価格合計= 15240 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / グラップラー装備可能 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   3   750 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :   シンボル         / 精神力+1 サツキに額に押してもらった 光る 顔 :                / 首 :100  聖印           / 【“枝分かれと時の女神”イリス】 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=GOQQIL 背中:                / 右手:900  スマルティエの叡智の腕輪 / 左手:500  器用の指輪        / 腰 :4580 ブレードスカート     / 足 :                / 他 :   俊足の指輪        / =合計=6080 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 【一般装備品・消耗品など】     1   0 冒険者セット        100  1   100  負い袋、水袋、毛布、ロープ10m、小型ナイフ、火口箱 消耗品:たいまつ6本 スカウトツール       100  1   100                   1   0 【薬品・修理道具など】       1   0 救命草           30   3   90   HPを回復「威力10」 魔香草           100  1   100  MPを回復「威力0」 クロロ酵素         50   0   0   薬草でのHPやMPの回復に©️10を追加                   1   0 【冒険者技能アイテム】       1   0 アビスシャード           3   0 魔晶石(5)          500  0   0 魔晶石(2)          200  0   0 マナチャージクリスタル(5)  2500  2   5000                   1   0 【装飾品】             1   0 魔紋(鎖骨)             1   0   体に刻み込んだ魔力の印、普段は見えなくなっている。 賢者の証          10000 1   10000 自身の成長の判定時、5.6が出なかった場合、もう一度だけ1d6を振ってその3つの値から選択を行います。 この効果は成長の回数分、適応されます。                   1   0   感情の強さに呼応して、持ち主の判定を一度だけ+2することができるようになります。 一度使用するとしばらくは使用できなくなります。 スマルティエの怪力の腕輪  900  1   900 酒の種(日産)10粒      500  2   1000  水を酒に変える。1粒1ジョッキの濃度 =所持品合計=   17290 G =装備合計=    22070 G = 価格総計 =   39360 G 所持金    8740G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (日)=ヒノモト 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:8個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 【歪二天一亜流剣術】(日)  20 └二色屍《ニシキカバネ》    三色屍《ミイロカバネ》  30 └一刀延鉄《イットウノベカネ》   0 【エンリコ無双式翻弄術】   0 【ナインボール流擬技徴収術】  50 【自警団のリーダー ノア・ニューオーダー 】    冒険者ランク ブロンドソード 所持名誉点: 110 点 合計名誉点: 260 点 ■その他■ 経験点:550点 (使用経験点:64000点、獲得経験点:61550点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   12550点(12500 /   / 1回) ┌──初期作成 器用or俊敏 12d6[3, 4, 6, 1, 2, 4, 2, 4, 6, 6, 6, 6] 50 ≫50 2- 器用度     0点(   /   / 回)  │ 生命力or器用 3- 知力      0点(   /   / 回)  │ 知力or精神力 4- 敏捷度     0点(   /   / 回)  │ 生命力or俊敏 5- 精神力     0点(   /   / 回)  └──初期作成 精神力or生命力 6- 精神力   5250点(5250 /   / 回)  ┌──第1章 精神力or器用 7- 器用度     0点(   /   / 回)  └── 器用or俊敏 8- 知力    6050点(6000 /   / 1回)  ┌──第二章『新入生歓迎』 座学  ◎知力 精神 9- 知力      0点(   /   / 回)  │ 精神力or知力 10- 精神力    0点(   /   / 回)  └── 精神力or俊敏 11- 生命力   8000点(8000 /   / 回)  ┌──第三章『迫りくる影』 肉体基礎  筋力 ◎生命 12- 知力     0点(   /   / 回)  │ 知力or俊敏 13- 知力     0点(   /   / 回)  └── 知力or生命力 14- 筋力   11100点(11000 /   / 2回) ┌──第四章『迫りくる影』 肉体基礎  ◎筋力 生命 15- 精神力    0点(   /   / 回)  │ 生命力or精神力 16- 筋力     0点(   /   / 回)  │ 器用or生命力 証発動 筋力or俊敏 17- 精神力    0点(   /   / 回)  └── 生命力or筋力 証発動 生命力or精神力 18- 知力    6600点(6600 /   / 回)  ┌──第五章『愛の試練』 座学  ◎知力 精神 19- 知力     0点(   /   / 回)  │ 俊敏or生命力 証発動 知力or知力 20- 器用度    0点(   /   / 回)  │ 筋力or生命力 証発動 器用or筋力 21- 精神力    0点(   /   / 回)  └── 生命力or俊敏 証発動 精神力or生命 22- 精神力   6000点(6000 /   / 回)  ┌──第六章『正義に背くもの』 座学  知力 ◎精神 23- 知力     0点(   /   / 回)  │ 特別授業 24- 知力     0点(   /   / 回)  │ 筋力or敏捷 証発動 知力or敏捷 25- 精神力    0点(   /   / 回)  └── 生命力or俊敏 証発動 俊敏or精神力 26- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ┌──第七章『真成なる影』 応用技術 器用 ◎敏捷 27- 筋力    6000点(6000 /   / 回)  │ 特別授業 28- 精神力    0点(   /   / 回)  │ 敏捷or筋力 証発動 精神力or器用 29- 知力     0点(   /   / 回)  └── 器用 証発動 知力or器用 メモ: [石化の視線」:邪眼で相手を睨みつけ、動きを鈍らせます。1ラウンドに1回、補助動作で「射撃/形状:2(30m)/起点指定」の対象1体を睨みつけ、使用者の「冒険者Lv+精神力B」と対象の「精神抵抗力」で達成値の比べあいを行い、石化進行(器用度or俊敏度/-6)(⇒「Ⅱ」368項)の効果を与えます。  この効果は呪い属性で「抵抗:消滅」として扱い、連続した手番には使用できません。また、使用するとMPを5点消費します。 [毒の血液]:近接攻撃によ って物理ダメージを受けると、ダメージを与えた対象に「1d-2(最低1)」点の毒属性の1魔法ダメージを与えます。この効果は近接攻撃によって物理ダメージを受けるたび、そのダメージ決定の直後に効果を発揮します。 ───────────── バジリスクのウィークリング [毒の血液]が強化されます。 6Lv:与えるダメージが「1d」点になります。 11Lv:与えるダメージが「1d+2」点になります。