タイトル:コードウェル(蛮族卓のすがた) キャラクター名:アルフレッド・J・コードウェル 種族:人間 年齢:51 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:翠 / 肌の色:肌 身長:183 体重:74 ワークス  :FHセルリーダー カヴァー  :FH幹部 シンドローム:ノイマン、キュマイラ、ブラックドッグ ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:20 (シンドローム:0,3 ワークス: ボーナス:0 成長:17) 〈白兵〉:SL18 / 判定 20r+18 〈回避〉:SL15 / 判定 20r+15 〈運転〉:SL / 判定 20r 【感覚】:20 (シンドローム:0,0 ワークス: ボーナス:0 成長:20) 〈射撃〉:SL18 / 判定 20r+18 〈知覚〉:SL12 / 判定 20r+12 〈芸術〉:SL / 判定 20r 【精神】:25 (シンドローム:3,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:21) 〈RC〉:SL20 / 判定 30r+23 〈意志〉:SL42 / 判定 25r+42 〈知識〉:SL50 / 判定 25r+50 レネゲイド 〈知識〉:SL19 / 判定 25r+19 総合・新領域系:総合領域 〈知識〉:SL15 / 判定 25r+15 総合・新領域系:複合新領域 〈知識〉:SL11 / 判定 25r+11 人文社会系:人文学 〈知識〉:SL16 / 判定 25r+16 人文社会系:社会科学 〈知識〉:SL17 / 判定 25r+17 理工系:数物系科学 〈知識〉:SL18 / 判定 25r+18 理工系:化学 〈知識〉:SL12 / 判定 25r+12 理工系:工学 〈知識〉:SL16 / 判定 25r+16 生物系:生物学 〈知識〉:SL10 / 判定 25r+10 生物系:農学 〈知識〉:SL14 / 判定 25r+14 生物系:医歯薬学 【社会】:23 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:21) 〈交渉〉:SL20 / 判定 23r+20 〈調達〉:SL23 / 判定 23r+23 〈情報〉:SL15 / 判定 23r+15 UGN 〈情報〉:SL38 / 判定 23r+38 FH 〈情報〉:SL16 / 判定 23r+16 ゼノス 〈情報〉:SL18 / 判定 23r+18 裏社会 〈情報〉:SL18 / 判定 23r+18 学問 〈情報〉:SL10 / 判定 23r+10 噂話 〈情報〉:SL17 / 判定 23r+17 ウェブ 【HP】    85 【侵蝕基本値】 39% 【行動値】   65 【戦闘移動】  70m ■エフェクト■ 《スキル名》                    /SL /タイミング/判定/対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》                  /★$/オート$  /自動/シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》                   /1$ /気絶時$  /自動/自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《◆瞬間適応〔EA-150〕》              /1 /常時   /自動/自身  /至近/-   /あらゆる場所へ瞬時に適応できる 《◇異常耐性:硬直〔EA-160〕》           /1 /常時   /自動/自身  /至近/-   /硬直耐性 《◇ブラックマーケット〔EA-092〕》         /3 /常時   /自動/自身  /至近/-   /常備化ポイント+(LV×10+10) (計算済)/基本侵蝕率+2 (計算済) 《◇セルフモディファイ》              /9 /常時   /自動/自身  /至近/-   /(LV) 個のエフェクトをシンドロームを無視して取得 《◇カームレネゲイド〔UA-043〕》          /3 /常時   /-  /-   /-  /-   /衝動判定+(LV+2) D/基本侵蝕率+1 (計算済) 《◇ハイリザレクト〔EA-131〕》           /10 /常時   /自動/自身  /至近/-   /《リザレクト》回復量+(LV×2)/基本侵食率+2 (計算済) 《◆瞬間退場〔EA-162〕》              /3 /オート    /自動/自身  /至近/-   /シーンから退場する (シナリオ (LV) 回) 《◇瞬間退場Ⅱ〔EA-162〕》              /1 /オート    /自動/範(選) /至近/-   /《瞬間退場》の範囲拡大 《◇天才〔LM-083〕》                /3 /オート    /自動/自身  /至近/1D  /判定値+【精神】(シナリオ (LV) 回) 《◇妖精の手〔EA-100〕》              /3 /オート    /自動/単体  /視界/4   /ダイス目1つを10にする (判定毎に1回/シナリオ (LV) 回) 《◇神速舞踏〔UA-038〕》              /5 /オート    /自動/自身  /至近/2   /達成値+(LV×2) (武器の数まで重複可) 《◇リセット〔LM-116〕》              /1 /オート    /自動/自身  /至近/3   /すべてのバステを回復 (シーン1回) 《◇イモータルライフ〔LM-115〕》          /1 /オート    /自動/自身  /至近/2D  /戦闘不能を解除、HP+(コスト) (シナリオ1回) 《◇フェイタルヒット〔RW-040〕》          /3 /オート    /自動/自身  /至近/4   /ダメ+(LV) D (ラウンド1回) 《◇獣の魂〔EA-061〕》               /1 /オート    /自動/自身  /至近/5   /肉体判定+5D (シーンLV回) 《◇魔獣の証〔EA-062〕》              /5 /オート    /自動/自身  /至近/4D  /戦闘不能を解除、HP+(LV×10) (シナリオ1回) 《◆アナライズ〔EA-089〕》             /3 /リアクション  /対決/自身  /至近/1   /回避判定+(LV) D 《◇リフレックス:ノイマン〔EA-132〕》       /3 /リアクション  /-  /自身  /至近/2   /C値-(LV) (下限7) 《◆ゲットダウン〔EA-038〕》            /1 /リアクション  /対決/自身  /至近/2   /指定技能でドッジ 《◇リフレックス:ブラックドック〔EA-132〕》    /3 /リアクション  /-  /自身  /至近/2   /C値-(LV) (下限7) 《◇カウンター〔EA-093〕》             /3 /リアクション  /対決/単体  /武器/4   /リアクションとしてメジャーアクションで反撃 (シナリオ (LV) 回) 《◇オールマイティ〔LM-115〕》           /1 /リアクション  /-  /-   /-  /4D  /あらゆる判定をエフェクトで失敗できなくする/ダメをエフェクトで軽減できなくする (シナリオ1回) 《◆加速する刻〔EA-161〕》             /5 /イニシアチブ  /自動/自身  /至近/-   /メインプロセスを行う (シナリオ (LV) 回) 《◇分割思考〔EA-154〕》              /1 /イニシアチブ  /自動/自身  /至近/-   /未行動になる/行動値-10 (行動済の場合のみ/シナリオ1回) 《◇フルインストール〔EA-041〕》          /3 /イニシアチブ  /自動/自身  /至近/5   /ラウンド中の判定+(LV×3) D (シナリオ1回) 《◇天上からの誘い〔RU-017〕》           /3 /イニシアチブ  /自動/自身  /至近/3   /ラウンド中の判定+(LV×5) (シーン1回) 《◇鼓舞の雷〔EA-042〕》              /1 /イニシアチブ  /自動/単体  /視界/4D  /メインプロセスを行う (シナリオ1回) 《◆高速分身〔EA-152〕》              /5 /セットアップ  /自動/自身  /至近/-   /(LV) 体の分身を作成 《◇ルーラー〔LM-116〕》              /5 /セットアップ  /自動/シーン(選)/視界/6   /判定-(LV) D (シナリオ3回) 《◇クイックダッシュ〔EA-130〕》          /3 /セットアップ  /自動/自身  /至近/4   /戦闘移動 (シナリオ (LV) 回) 《◇電撃の檻〔RW-034〕》              /3 /セットアップ  /自動/-   /-  /4D  /エンゲージ封鎖/突入・離脱・クリンナップ時に (LV+2) D ダメ発生 (ダメ発生は1回のみ/シナリオ1回) 《◆完全獣化〔EA-057〕》              /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/6   /肉体判定+(LV×2) D/アイテム使用不可 《◇知性ある獣〔EA-059〕》             /1 /マイナー   /自動/自身  /至近/2   /《完全獣化》のデメリットを無視 《◇マグネットアーム〔IA-104〕》          /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/1   /武器を作成 《◇破壊の爪〔IA-105〕》              /5 /マイナー   /自動/自身  /至近/2   /武器を作成 (素手のデータを変更) 《◇歴戦の獣牙〔BC-060〕》             /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/3   /《破壊の爪》の効果+(LV×3) 《◇オウガバトル〔EA-089〕》            /10 /マイナー   /自動/自身  /至近/2   /メイン中、ダメ+(LV+2) 《◇獣の瞳〔EA-058〕》               /1 /マイナー   /自動/自身  /至近/1   /隠密状態でも対象可 《◇ハンティングスタイル〔EA-096〕》        /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/1   /戦闘移動 (離脱可/封鎖無視/シーン (LV) 回) 《◇マルチアクション〔EA-131〕》          /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/3   /エフェクトを除く行動を行う (シナリオ (LV) 回) 《◇メカニカルアクション〔EA-040〕》        /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/2   /エフェクトを除く行動を行う (シーン (LV) 回) 《◇クレンジング〔LM-115〕》            /1 /マイナー   /自動/自身  /至近/2   /受けている任意のエフェクトの効果を解除 (シーン1回) 《◇レストインコマンド〔EA-132〕》         /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/4   /バステを3個回復 (シーン (LV) 回) 《◇幻想の獣王〔RU-017〕》             /3 /マイナー   /自動/自身  /至近/4   /シーン中、ダメ+(LV) D/リアクション不可 (マイナーで解除可) 《◇ヴァリアブルマシン〔RU-016〕》         /1 /マイナー   /自動/自身  /至近/6   /シーン中、「行動値+5」 「判定+3D」 「ダメ+5」 の中から2つを適用 (シナリオ1回) 《◇究極獣化〔EA-062〕》              /5 /マイナー   /自動/自身  /至近/4D  /《完全獣化》中のダメ+(LV) D、装甲値+10 《◆獣の力〔EA-058〕》               /5 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /白兵ダメ+(LV×2) 《◇獣王の力〔BC-060〕》              /1 /メジャー   /対決/-   /武器/3   /《獣の力》の効果×2 《◇増腕〔EA-062〕》                /3 /メジャー   /対決/範(選) /武器/2   /範囲拡大 (シーン (LV) 回) 《◇獣魔の巣〔LM-113〕》              /3 /メジャー   /対決/-   /武器/4   /白兵ダメ+(LV×2)/ドッジ判定のC値+1 (シナリオ3回) 《◇コンバットシステム〔EA-090〕》         /3 /メジャー   /対決/-   /武器/3   /白兵判定+(LV+1) D 《◇神獣撃〔EA-061〕》               /3 /メジャー   /対決/単体  /武器/2   /ダメ+(LV+2) D、《完全獣化》を解除 《◇命の剣〔EA-069〕》               /1 /メジャー   /対決/-   /武器/3   /白兵ダメ+【肉体】 《◇怪獣撃〔RA-036〕》               /3 /メジャー   /対決/単体  /視界/6   /射程拡大/ダメ+(LV) D (シナリオ1回) 《◇獣の王〔EA-061〕》               /1 /メジャー   /対決/単体  /武器/4   /リアクション/ガード無効 (シナリオ1回) 《◆コントロールソート〔EA-090〕》         /1 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /射撃判定を【精神】で代用 《◇覇王幻魔眼〔EA-033〕》             /4 /メジャー   /対決/-   /-  /6   /射撃攻撃 (LV×5) (同エンゲージ不可/シーン1回) 《◇スターダストレイン〔EA-023〕》         /3 /メジャー   /対決/シーン(選)/視界/6   /範囲拡大/ダメ-(20-LV×5) (シナリオ1回) 《◇破滅の天使〔EA-026〕》             /1 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /《スターダストレイン》をエフェクトで失敗できなくする/カバーリングできなくする 《◇ナーブジャック〔EA-102〕》           /1 /メジャー   /対決/単体  /視界/4D  /意志判定で対決し、勝った場合対象のメジャーアクションを行う 《◆急所狙い〔EA-090〕》              /5 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /ダメ+(LV×2) 《◇デュアルデュエル〔EA-092〕》          /3 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /ドッジ側のC値+1 (上限10) 《◇抜き打ち〔EA-092〕》              /5 /メジャー   /対決/-   /武器/3   /ドッジ判定-(LV×2)/武器変更可 (シーン1回) 《◇マルチウェポン〔EA-093〕》           /5 /メジャー   /対決/-   /武器/3   /両手の武器の攻撃力を合算 《◇ヴァリアブルウェポン〔EA-094〕》        /1 /メジャー   /対決/-   /-  /3   /《マルチウェポン》時に (LV) 個までの武器の攻撃力を合算 《◇アームズリンク〔EA-037〕》           /3 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /判定+(LV) D 《◇雷の牙〔EA-037〕》               /3 /メジャー   /対決/-   /武器/2   /ドッジ判定-(LV) D 《◇プレディクション〔LM-114〕》          /3 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /ドッジ不可 (シナリオ (LV) 回) 《◇戦闘嗅覚〔EA-093〕》              /3 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /ダメ+【精神】(シーン (LV) 回) 《◇イレギュラーシフト〔LM-115〕》         /1 /メジャー   /対決/-   /-  /4   /判定+5D (変異種専用エフェクトとの組合せが必要/シナリオ3回) 《◆コンセントレイト:キュマイラ〔EA-129〕》    /3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-(LV) (下限7) 《◆コンセントレイト:ノイマン〔EA-129〕》     /3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-(LV) (下限7) 《◇エンドゲーム〔UA-038〕》            /3 /メジャー   /対決/-   /-  /3   /リアクション不可 (シーン1回/シナリオ (LV) 回) 《◆コンセントレイト:ブラックドック〔EA-129〕》  /3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-(LV) (下限7) 《◇雷光撃〔EA-041〕》               /5 /メジャー   /対決/-   /-  /2   /ダメ+(LV×2) 《◇エレキフィールド〔UA-032〕》          /3 /メジャー   /-  /範(選) /至近/2   /範囲拡大 (シナリオ (LV) 回) 《◇滅びの光〔EA-024〕》              /3 /メジャー   /対決/-   /-  /3   /ダメ+(LV×3) (複数対象のみ) 《◆コンセントレイト:エンジェルハイロゥ〔EA-129〕》/3 /メジャー   /-  /-   /-  /2   /C値-(LV) (下限7) 《◇ドミネーション〔EA-148〕》           /5 /メジャー   /自動/-   /-  /-   /建物ひとつのセキュリティを支配できる (シナリオ (LV) 回) 《◇オールマイティ〔LM-115〕》           /1 /メジャー   /-  /-   /-  /4D  /あらゆる判定をエフェクトで失敗できなくする/ダメをエフェクトで軽減できなくする (シナリオ1回) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格 種別 命中  攻撃力       G値 射程 メモ 素手          0   1   20r+18 -3         0   至近 素手 (ダメージグローブ) 0   1   20r+18 3          1   至近 素手 (破壊の爪)     0   1   20r+18 LV×2+10      1   至近 エフェクトで作成 マグネットアーム    0   1   20r+16 LV×2+2+【肉体】 3   至近 エフェクトで作成 滅びの刃        50   1   20r+16 12/22        6/9  至近 攻撃時:侵蝕率+2/侵蝕率100%以上の場合に強化 フォールダウン×6 (600) 0   2   25r+17 27         -   20m  マイナー:ガード不可 (シーン1回) =価格合計= 50 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  15   0   0      / 下着:   3   2   0      / 修正: = 合計 = 18   2  65   0 pt ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 (所持品)              0   1   0  コネ:FH幹部           1   1   1   情報 (FH)+2D  コネ:情報屋           1   1   1   情報 (裏社会)+2D  コネ:研究者           1   1   1   情報 (学問)+2D  コネ:傭兵            1   1   1   情報 (軍事)+2D  コネ:サポートスタッフ      2   1   2   情報判定+2 (シナリオ3回)  ブラックカード          8   1   8   購入判定+2D (シナリオ3回)  ハイアーチケット (15)      0   1   0   任意:購入可能なヴィークルと運転手 (エキストラ) を取得 (シナリオ1回)  ソリッドキャッシュ (25)     0   1   0   任意:《クレジットデータ》を3個取得 (シナリオ1回)   クレジットデータ        0   1   0   財産ポイント+5 (増加分はアフタープレイで消失する)  インデックス13 (50)       0   1   0   イニシアチブ:メインプロセスを行う/侵蝕率+10 (シナリオ1回)  エヴリシングレディ (30)     0   1   0   セットアップ:購入可能なアイテムを即座に入手 (シーン1回)  シークレットキーパー (30)    0   1   0   メジャー:GMに疑問点を質問できる (GM裁量による/シナリオ1回)  ✞君臨者 (80)           0   1   0   メジャー:部下を利用して願いを叶える (GM裁量による/シナリオ1回) (スタイル)             0   1   0  フォーマル            0   1   0   専用の衣装 (アイテムカスタマイズ (武器))   0   10  0   (共通)  ウェポンケース          1   10  10  任意:武器を装備できる  エピック (15)          0   10  0   攻撃力+2 (計算済)、破壊無効 (シナリオ1回) (アイテムカスタマイズ (防具))   0   1   0   選択:アブソーブアーマー  デザイナーズ (5)         0   1   0   交渉判定+1D (計算済) (アイテムカスタマイズ (一般))   0   1   0   選択:携帯電話  ラグジュアリー          0   1   0   趣味の反映された嗜好品  デディケイテッド (5)       0   1   0   専用アイテム化 (データ修正)            0   1   0  アンリミテッドサプリメント (60) 0   1   0   アイテムの使い捨てを無視  デモンズシード (3)        0   1   0   選択:覇王幻魔眼、エフェクトLV+1/侵食率+1 (計算済)  Rスミス (5)           0   1   0   武器作成エフェクトの侵蝕率-1 (計算済)  ミリオネア (30)         0   1   0   常備化ポイント+30 (計算済)  テリブルワン (20)        0   1   0   判定-2D (自身を対象に含むもの)  FHイシュー (15)         0   1   0   FHアイテムを常備化可能  ブラックカード          8   1   8   購入判定+2D (シナリオ3回)  (インデックス13)         0   1   0   RC判定+2D (計算済)  ストレンジフェイズ (15)     0   1   0   RC判定+3D (計算済)  ブートキャンパー (20)      0   1   0   RC判定+3 (計算済)  インフィニティエクリプス (30)  0   1   0   RC判定時、リアクション/ガード無効 (シナリオ1回)  真理の花             80  1   80  RCダメ+10/ガード値-10/侵蝕率+3 (ガード値が0以下になった武器は破壊/シーン1回)  ベヒモスホーン (100)       0   1   0   ダメ+20/侵蝕率+10 (《破壊の爪》のみ/シナリオ1回)  裏資産 (5)            0   1   0   《ブラックマーケット》の効果を増強 (計算済)/基本侵蝕率+2 (計算済) =所持品合計=    112 pt =装備合計=      50 pt = 価格総計 =    162 pt 【常備化ポイント】 92 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意 備考 天才 古代種 変異種 ■その他■ メモ: ・ロイスの取得制限を無視 (Dロイスを複数取得可) ・エフェクトの取得制限を無視 (80%、100%、120%、ピュア専用エフェクトの取得可/LV 上限まで取得可/エネミーエフェクトの取得可) ・(元) UGN関係のエンブレムを取得可 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5325323