タイトル:ウルル キャラクター名:卯原潤(ぼうはる うるる) 年齢:3歳(外見16歳) 性別:♀ 髪の色:淡桃 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:低い 体重:軽い 種族:人間 クラス :ペット (経済力:なし) 悪魔寄生体: ハルモニア ( 現在レベル:ハルモニア[LV:4]-2 ) ■ライフパス■ 生まれ       :謎 人生経験      :特定年齢以前の記憶がない (現在の所属組織: フリーランス) 寄生された理由   :戦場で負傷した 悪魔憑きとしての特徴:感情表現が苦手 悪魔寄生体への感情 :打ち勝つべき宿命 戦う目的      :家族や恋人を守るため 悪魔化時の特異な外見:戦闘機動時に髪が帯電する ■能力値■ エナジー :26 (追加: 35) 衝動:15 行動値: 生身時 6 悪魔化時 15 [生身時] 肉体 機敏 感覚 幸運 知力 精神 元値    5  10   8   9   5   8 成長等 他修正 =合計=   1   3   2   3   1   2 [悪魔化] 修正    0   4   2   3   4   3 =合計=   1   7   4   6   5   5 ■技能■ 技能    SL 判定値 メモ 肉弾攻撃 中級10 剛力     1 水泳   初級5 登攀   中級10 運動   初級8 隠密   初級8 運転     6 操作     6 射撃攻撃   2 意思疎通 初級5 芸術     2 知覚   初級5 直感   中級10 賭博     3 交渉     3 社会   初級5 特殊攻撃 中級10 知識     1 応急手当   1 情報技術   1 礼儀   初級5 統率     2 尋問     2 魅了   上級15 ■装備■ ・武器 名称   価格 種別 命中  威力 [悪魔化時]命中 威力 メモ 素手      肉弾 2d+10 4d+3 2d+10     4d+8 射撃武器    射撃 2d+2  3d+6 2d+4      3d+6 =価格合計= \ 0 ・防具     白兵 射撃 特殊  価格  名称 / 備考 鎧 :   2   0   2       / 修正:   4   1   4 = 合計 =  6   1   6 \ ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 強化兵装              1   0  ストームコーザー         1   0   [駆動系] 肉弾攻撃威力+5、【機敏】判定+3 特殊装備パック           1   0  アンチディアボロス・コート    1   0   肉弾・特殊防御+2、[パワー取得者]として扱われる  赤外線ゴーグル          1   0   1時間[視界:赤外線]を得る。電源が尽きた後も【電力】1消費で10分稼働  特殊炸裂弾:火炎         1   0   [射撃命中判定時]。[タイミング:瞬間]で使用。射撃攻撃に[火炎]を付与  特殊炸裂弾:毒素         1   0   [射撃命中判定時]。[タイミング:瞬間]で使用。射撃攻撃に[毒素]を付与  特殊パッチ            2   0   [食事]。10分かけて使用。[近接状態/1体]の【負荷】2点回復  補修ディスク           3   0   [食事]。[近接状態/1体]の使用不可状態の《兵装》1つを即座に使用可能にする  能力魔結晶《脱出》        1   0   【電力】回復用(【電力】10回復) =所持品合計=  \    0 =装備合計=   \    0 = 価格総計 =  \    0 所持金   \   0 預金・借金 \   0 ■スキル■ 《スキル名》                /タイミング/対象    /射程  /コスト   /効果時間/効果など 《《トゥルーヒーロー》》          /瞬間   /使用者   /使用者 /なし    /一瞬  /[判定不要]。対象は【負荷】の蓄積による誤作動の効果を振った後、誤作動の結果を同じ段階の任意の結果に変更できる。 《《脳幹保護》「ブレインプロテクト」》   /常時   /使用者   /使用者 /なし    /-   /[判定不要]。対象は[戦闘不能]中に「とどめを刺す」を受けるか、【通常時電力】が-50以下になるまで「死亡」とならない。また、「種族:動物」の場合、人間との会話が可能となる。 《《過剰起動》「オーバーアクセル」》    /開始/瞬間/使用者   /使用者 /なし    /1T   /[判定不要]。1ターン中1回。瞬間で使用する際は次に表記された[効果種別]で使用する。対象は取得済みの《兵装》1つを指定し、それを1時間使用不可にすることで、以下の①②の中から任意の効果を1つ得る。この《兵装》はタイミングを消費しない。①[判定時]:命中判定と回避判定の達成値に+5②[ダメージを与えた時]:ダメージに+10 《《自機爆破》「セルフマイン」》      /攻撃/終了/半径10m任意/使用者 /なし    /一瞬  /[判定不要]。1シナリオ中1回。対象には「LV+2」dの射撃ダメージ、あるいは特殊ダメージ。対象は回避判定を行えない。この《兵装》を使用した後、使用者は【通常時電力】が-10となり、[戦闘不能]となる。この《兵装》は、使用者が[気絶]状態や【負荷】による機能停止状態でも特別に使用できる。 《《多重機能》「デュアルデバイス」》    /常時   /使用者   /使用者 /なし    /-   /[判定不要]。対象は取得済みの[パワー]から1つ選択し、その《兵装》を使用可能になる。ただし、この《兵装》によって取得した《兵装》には、[追加兵装]のルールを適用できず、また[コスト:なし]を除く《兵装》にはコストに電力3点が追加される。 《《幻影戦破》「ファントムドライブ」》   /瞬間   /使用者   /使用者 /なし    /一瞬  /[回避判定時]。1戦闘中1回。対象は回避判定の達成値に+「5+使用者の現在蓄積している【負荷】値」。判定の処理終了後、対象は回避判定の成功失敗に関わらず[タイミング:攻撃]を1回行ない、ダメージに+10。この《最終能力》は瞬間を消費しない。 《《絶塵幻舞》「フラッシュアクセラレート」》/開始   /使用者   /使用者 /なし    /2T   /[判定不要]。1戦闘中1回。対象は【行動値】、ダメージに+「対象の[段階]×2」。また、《絶塵幻舞》中の判定の出目「5」を「6」として扱える(この効果により、クリティカルは発生する)。この《兵装》は《過剰起動》に指定すると持続効果が消滅する。 《《技能経験取得》「スキルソフト」》    /開始   /使用者   /使用者 /電力3   /18T   /[判定不要]。対象は任意の[技能]1つを[技能ランク:中級]として使用できる。また、《技能経験取得》使用時に、さらに【電力】を3消費することでダメージに+5。 《《凍結撃》「フリーズブロウ」》      /攻撃   /1体    /近接状態/負荷1   /一瞬  /[特殊攻撃]。対象に[冷気/3d]の特殊ダメージ。回避判定に失敗した対象はそのターンのターン終了まで【HP】が回復しない。 《《疾風走》「ワールウィンド」》      /瞬間   /使用者   /使用者 /電力5   /一瞬  /[判定不要]。1ターン中1回。この《特殊能力》は回避判定成功時のみ使用可能。攻撃行動を行なった[距離:移動10m/対象:1体]に[風圧/1d]の特殊ダメージ。このダメージに回避判定は行なえない。戦闘外で使用した場合、50mの距離を跳躍できる。 《《特殊義体》「バイオボディ」》      /瞬間   /使用者   /使用者 /電力3   /一瞬  /[回避判定時]。対象の回避判定に+3、また、この《兵装》を取得した対象は《過剰起動》を[タイミング:ターン開始]に使用した時のみ、対象は即座に10m移動できる。 《《暗殺仕様》「アサシンカスタム」》    /常時   /使用者   /使用者 /なし    /-   /[判定不要]。対象は[素手]の基本肉弾ダメージを3dに変更し、[距離:50m/対象:1体/3d]の射撃ダメージを持つ[特殊アイテム:射撃武器]を所持し、それらを[いつでも]装備可能となる。 《《特殊発信機》「サーチチップ」》     /攻撃   /1体    /30m   /負荷1   /3時間  /[特殊攻撃]。この攻撃行動は対象にダメージを与えない。使用者は回避判定に失敗した5km内に存在する対象の居場所を常に把握できるようになる。回避判定に失敗した対象は発信機の存在に気付けないものとする。 《《雷嵐付与》「ストームエンチャント」》  /瞬間   /1体    /20m   /電力5   /一瞬  /[命中判定時]。対象の攻撃行動に[冷気・電撃・風圧]を付与する。また、対象の攻撃行動によって発生したダメージに対しては、特殊防御力で軽減しなければならなくなる。 《《強化反射神経》「ブーストリフレクス」》 /開始   /使用者   /使用者 /電力5+3  /1T   /[判定不要]。対象は【行動値】+1d、回避判定の達成値に+3。また、《強化反射神経》中に行なう攻撃行動の[距離]を[距離:移動10m]に変更できる。 《《強化眼球》「サイバービジョン」》    /準備   /使用者   /使用者 /負荷1+電力3/60T   /[判定不要]。対象は[視界]を[視界:熱]に変更し、[解除:暗間]を得る。また、《強化眼球》中に見たものを記録し、いつでも閲覧できる。 《《格闘兵装》「クロームリッパー」》    /攻撃   /1体    /近接状態/負荷1+電力3/一瞬  /[肉弾攻撃]。使用者は肉弾命中判定の達成値に+5、肉弾ダメージに+1dして、対象に肉弾攻撃を行なえる。 《《負荷軽減》「ロードリダクション」》   /攻撃   /1体    /近接状態/なし    /一瞬  /[判定不要]。使用者は【負荷】を1~2点蓄積する。対象に[解除:感電]を与え、【負荷】を「使用者が蓄積した【負荷】の値(最大2)」点減少できる。 《《骨格強化》「クロームボディ」》     /常時   /使用者   /使用者 /なし    /-   /[判定不要]。対象は通常時【電力】に+10、肉弾ダメージに+1d。また、[技能:剛力]を[中級]として扱える。 《《疾風螺旋》「ストームコーザー」》    /瞬間   /使用者   /使用者 /負荷1   /一瞬  /[判定不要]。1ターン中1回。この《兵装》は回避判定成功時のみ使用可能。対象の【電力】を20回復する。 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:800点、獲得経験点:点) 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0-       800点(1000 /-200) 初期作成:1000 強化兵装:ストームコーザー 1-        0点(   /  ) 2-        0点(   /  ) メモ: 山茶花安楽の友人として真上学園に通う一般高校生。 …と思い込んでいるが、その正体は安楽が飼っていた兎(ホーランドロップ)である。 悪魔事件に巻き込まれ瀕死の重症を負うも、安楽が何処からか用意した人型サイボーグの身体に脳を移植したことで第二の生を得る。 しかし兎だった記憶は封印され、人間として(恐らく安楽から)仕送りを受けながら一人暮らしをしている。 友人の安楽からDNS3を勧められプレイを始めるも、そのすぐ後に安楽が行方不明となり、手がかりを求めてミッドナイトレイヴに参加することになる(そこで記憶が戻ります)。 性格:フレンドリーで温和、好奇心旺盛で人懐こいが、感情表現が独特で伝わりにくい(人の周りをぐるぐる回る、甘噛みする、足ダンをする等) url: https://charasheet.vampire-blood.net/5328331