タイトル:カミュ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:42 MP:36 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   3   0   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1      1      1 成長等   1   1            1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 12  13   9   8  10   9   9 ボーナス   4   4   3   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   6   5   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  5(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   3    0          3 行動値   10    0         10 移動力    9   -2          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             3        -1    防具   2 装身 =小計=右  0   5   0  10   0   0  -2    左  0   5 能力値   6 --   5 --   3  10   9 スキル その他 =合計=右  6   5   5  10   3  10   7    左  6   5 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 150  1   カタール [] 左手 150  1   カタール [] 腕         [] =合計=300 2 /  重量上限12 頭部 200 2  ドミノ [シーフ] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 300 2  ガントレット [ウォ、シー] 装身      [] =合計=700 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限12) =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    1000 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /          /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》     2 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:短剣》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /選択武器使用    /短剣を使用した命中判定に+1Dする。 《インタラプト》      1 /効果参照 /自動成功/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 《インベナム》       2 /効果参照 /自動成功/自身   /-  /6   /-         /武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセスまで持続する。 《アンビデクスタリティ》  1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-         /「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、浅間を必要とするものは、同時に使用できない。 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / ワイドアタック、インベナム、 メモ: