タイトル:氷ウフイ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス : サポートクラス: (1レベル時:) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:0 MP:0 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    0   0   0   0   0   0   0 作成時   0   0   0   0   0   0   0 →合計 0点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  0   0   0   0   0   0   0 ボーナス   0   0   0   0   0   0   0 メインクラス   0   0   0   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   0   0   0   0   0 他修正 =合計=   0   0   0   0   0   0   0 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   0   0/  0        0/  0(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   0    0          0   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   0    0          0 行動値    0    0          0 移動力    0    0          0m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   0 --   0 --   0   0   0 スキル その他 =合計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限0 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限0 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限0) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知              (2D) 罠解除    0         0 (2D) 危険感知   0         0 (2D) 敵識別    0         0 (2D) 物品鑑定   0         0 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》    ★ /     /  /  /  /   /  / 《》    1 /     /  /  /  /   /  / 《》    1 /     /  /  /  /   /  / 《》    1 /     /  /  /  /   /  / 《》    1 /     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: 月桂氷冠 種別:防具 レベル:15 重量:6 装備部位:頭部 回避修正:-1 物理防御力:+13 魔法防御力:+3 移動修正:-3 価格:2500000 鑑定値:21 効果1:パッシブ。装備者が〈水〉属性の魔法ダメージを与える場合、その攻撃を〈水/風〉属性の魔法ダメージを与えるものとして扱う。また、貴方が装備している防具または装身具の「特殊攻撃を行う」効果による命中判定に+2D、与えるダメージに+70する。 効果2:攻撃のダメージが〈水〉属性の魔法ダメージの時に有効。パッシブ。装備者による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[凍結(3)]を与える。 効果3:メジャー。貴方が装備している防具または装身具の「特殊攻撃を行う」効果を2回使用する。使用する効果は同じでも別の種類でも良く、この効果では「特殊攻撃を行う」効果の使用回数を消費しない(既に使用回数を使いきっていても使用できる)。ラウンド1回。 カース:装備者を「属性:水」に変更する。この属性は他の効果で変更できない。また、〈炎〉属性の魔法ダメージによって受けるダメージに+20する。 ※凍結(n):体の一部が凍り付き、余計に体力を消費する状態を表す。凍結には効果強度が設定されており、効果強度が1ならば「凍結(1)」のように記述される。凍結を受けているキャラクターは、凍結の効果強度1につき、HPロスを受ける時さらに10点のHPロスを受ける。効果強度が1上昇するごとに10点ずつHPロスの点は増加する。回復するためには、〈炎〉属性の魔法ダメージを受けるか、BSを回復するためのスキル、パワー、アイテムを使用する必要が有る。 蜘蛛糸剣 種別:鞭/長剣 レベル:19 重量:12 攻撃力:+10 射程:至近 装備部位:片 命中修正:+2 行動修正:±0 価格:3000000 鑑定値:25 効果1:効果参照。この武器による攻撃と同時に使用する。その攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関わらず、対象が受けている[毒][衰弱]の効果を即座に発揮する。この効果は1回のメインプロセスにつき1回まで使用できる。 効果2:既にBSを受けているキャラクターに有効。パッシブ。貴方が行う武器攻撃が命中した場合、HPダメージの有無に関わらず、メインプロセス終了後にそのキャラクターが受けているBSの効果強度に+1する。 カース:装備者は1回のメインプロセス中に2回までしか攻撃を行えない。また、貴方が行う武器攻撃の命中判定に+1Dするが、あらゆる攻撃のダメージに-20する。