タイトル:クオリ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ゴライアス レベル:6 Lv クラス:ナイト ■能力値■ HP:62 (回復力:15 / 回復回数: 12) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  14  11   8  10  10 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等   1   1 =合計=  21  17  11   8  10  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○ 2     15 持久力  ○      11 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   -      2 地下探検 -      3 治療   -      3 看破   -      3 自然   - 2     5 知覚   -      3 はったり -      3 交渉   -      3 威圧   ○      8 事情通  -      5    背景:貧困 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ストーンズ・エンデュアランス》/マイナー/  /自身/  /  /ゴライアス/ 《○ディフェンダー・オーラ》   /マイナー//使用者//// オーラ1のオーラを起動する。使用者が1回のマイナーアクションとして終了するか、使用者が気絶するまで持続する。このオーラ内にいる間、使用者も、使用者の味方のうちディフェンダーオーラを起動しているものも目標に含まない攻撃を行うすべての敵は攻撃ロールに=2のペナルティを受ける。マークされた状態の敵は対象にならない。 《○バトル・ガーディアン》    /機会アクション////// ディフェンダーオーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。 1.シフト。 2.使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその目標に使用者も、ディフェンダーオーラを起動しているものも含まれない。 トリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも、その敵は使用者の筋力修正値に等しいダメージを受ける。 《○バトル・ラス》        /マイナー////// 構えが終了するまでの間、使用者は武器を用いた基礎攻撃のダメージに+2のパワーボーナスを得る。 《○メジャード・カット》     /マイナー////// 構えが終了するまでの間、使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を敵にヒットさせるたびに、使用者はフリーアクションとして1マスシフトを行える。 《☆パワー・ストライク》     /アクション不要////// 使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。 その敵は1Wの追加ダメージを受ける。2回使用可。 《*グラウアリング・スレット》  /マイナー//範囲内の敵すべて//近接範囲/爆発2// 使用者の次のターン終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロールにー5のペナルティを受ける。 《*アイアンロート・タフネス》  /マイナー////// この遭遇の終了時まで、使用者はすべてのダメージに対する抵抗2を得る。重傷である間は4になる。 《☆イネヴァタブル・ストライク》 /////// 使用者が近接武器攻撃ロールを行う。 1回の攻撃ロールを2回ロールする。両方がヒットしたなら、目標は1D8の追加ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《精強な競技者》/  /跳躍、ないし登攀に関する<運動>判定をするとき、2回ロールして好きなほうの結果を適用できる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《追加パワー》 /  /無限回パワーとして、ディフェンダー・オーラとバトル・ガーディアン、遭遇毎パワーとしてパワー・ストライクを取得する。パワー欄に追記すること。 《武器の才》  /  /武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《盾熟達》   /  /盾の技能修正ペナルティを受けなくなる。 《特技》       /条件/効果など 《戦場の心構え》   /  /イニシアチブに+2 《武器体得》     /  /武器攻撃ダメージロールに+1 《重刀剣練達》    /  /重刀剣類を用いて行う武器攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。重刀剣類を使用している間、機会攻撃に対してすべての防御値に+2のボーナスを得る。 《武器熟練:重刀剣類》/  /重刀剣を用いて行う武器攻撃のダメージロールに+2の特技ボーナスを得る。 《防御強化》     /  /頑健、反応、意志に+1の特技ボーナス。 《重装鎧の歩法》   /  /重装鎧を着用していることによる移動速度ペナルティを無視する。 《アイアンロート》  /  /重傷である間、すべてのダメージに対する抵抗2を得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    筋力     15     1D8 筋力     11 基礎攻撃 /            0               0      / =価格合計= 840 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   2                 2600 スケイル・アーマー / ヴェテランズアーマー。AP使用時、自分の次のターン終了時まで、攻撃Rと防御値+1。 盾 : 2         2            520 ヘヴィ・シールド / シールド・オヴ・ザ・ガーディアン。一日毎:マイナー。使用者に隣接する味方1体は、その遭遇の終了時までACに+1のパワーボーナスを得る。 首 :    1                  520 アミュレット・オヴ・レゾリューション / 修正:       1   1   1 基本:  10   15  10  10 種族:       2      1   6 =合計=  24   22  17  16   6   0  3640 G ・装飾品     価格 名称                 / 効果  頭 :                      /  腕 :1800 アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー / 近接攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。 両手 :                      /  腰 :                      /  脚 :                      / 指輪1:                      / 指輪2:                      / =合計=1800 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 60/上限210) =装備合計=     6280 G = 価格総計 =    6280 G 所持金    220G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: