タイトル:桜井さくら ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:桜井 さくら 正体:犬 年齢:5(10)(メス) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する [特技]おうち(0):セッションの初めから「ご主人様」とお互いの強さに2の【つながり】を持っている。ご主人様が登場した[場面]のみ強くできる。 [特技]しんじる(6):自分の思いを曲げず、大切な相手のことを信じ続ける。[場面]の終わりのみ使用可能。【つながり】のある相手全員に、犬からの【つながり】の強さと同じだけの【想い】を与える。 [特技]あっちいけ(8):相手をこわが、せたり吠えて、その場から追い払う。【けもの】で判定し、相手の【けもの】を上回れだ、相手をその[場面]から退散させる。ただし、仲間の変化に使うことはできない。 [弱点]くびわ():特定のご主人様がいて、その人に逆らえない。 [弱点]ひとみしり():初めて会う相手にはなかなか馴染めない内気な犬。[出会い]で誰かに【つながり】を持つ時、犬自身が相手に持もつ【つながり】が1弱くなる。 [弱点]こわい():[出会い]で誰かが【つながり】を持つ時、相手が犬に対してもつ【つながり】が1弱くなる。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(3)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(家族)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(保護)Lv2 ☆ 2Lv(家族)<ご主人様> あなた(好意)Lv2 ☆ 2Lv(対抗)<みくり(猫)(いちな)> あなた(憧れ)Lv3 ☆ 2Lv(憧れ)<リツカ(狐)(ほしみ)> あなた(保護)Lv2 ☆ 2Lv(尊敬)<わたげ(兎)(ミホ)> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+13/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: サルーキーの女の子。 ちょっとプライドが高くて、「けっとうしょ」というものを持っていることを自慢に思っている。血統書が何なのかは知らない。 10歳のご主人のことを大切に思っていて、守ってあげたいと思っている。 人間は好きだが、初めての人や動物はちょっと怖い。でも怖がっているのを見せたくないため、うなって威嚇しちゃう。