タイトル:コウジ キャラクター名:コウジ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 32:【謝罪】  大切な人を傷つけてしまった。謝らなくてはいけないのに、まだ一言も誤ってな いのに。気がつけば死んでいて、死にながら生きている。あの人はきっといるは ず。あの人に謝らなくては、謝らなくては。 39:【感謝】  いくら感謝してもしきれない人がいた。まだ[ありがとう]も言っていない… はず、会えたら、最初にその言葉を伝えなければ。 ああ、でもその人は誰だったのだろう。どんな人だったろう。 56:【スポーツ】体を動かすのが好きだった。こんな必死の戦いじゃなくて、もっと楽しく体を動かしていたはずなのに。疲れも痛みも成長もない体。 こんな体を動かして、いったいどうするというのか。 00:【最終戦争】どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが…あなたは記憶しているのだ 95:【死の訪れ】顔も名前も思い出せない…でも、とても大切な人が死んだ。 死んだことがとても哀しくて、胸にはぽっかり穴が空いた。 でも、死んでも生き返った今、あの人がちゃんと死ねて良かったと思う。 [未練]         内容    狂気度  発狂時 たからもの       への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カヲル         への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) トモヤ         への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) オラクル type A 1812号 への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)             への    ■■■□ ()             への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   4   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  勇気の心             : オート   : なし  : 自身: バトルパート中、あらゆる判定の出目+1。ただし、敵のマニューバにより狂気点を得る際、さらに追加で任意の未練に狂気点を1点加えなければならない。 [ポジション]  気高い心             : オート   : なし  : 自身: セッション終了時に寵愛点を渡される際、あなたは達成できなかった(「記憶のカケラを獲得する」を除く)カルマ1つにつき、得る寵愛点が4点マイナスされる。 [メインクラス] 狂鬼               : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 怪力               : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [メインクラス] 極歪               : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      するどいちかく(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2。 [頭]      ボイスエフェクト         : ラピッド  : 2   : 0~2: 対象の姉妹1体と互いに対話判定を行なってよい。 [頭]      のうみそ             : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま              : オート   :    :   : 1 [頭]      あご               : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際    │大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [腕]      にくへび             : アクション : 3   : 0  : 1na+2 肉弾攻撃3+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めた中で)    1回だけサイコロを振りなおしてもよい。 [腕]      こぶし              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた               : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      しんぞう             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴]      櫛                : オート   : なし  : 自身: たからもの [胴]      せぼね              : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた             : オート   :    :   : [胴]      はらわた             : オート   :    :   : [脚]      しっぽ              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:25点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     25点( 19 /  6)     1812 セッション1 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: