タイトル:ナース キャラクター名:ナース 種族: 享年:6歳 髪の色:螺旋色 / 瞳の色:毒劇色 / 肌の色: 身長:181cm 体重:-- ポジション:ソロリティ クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 浪費      走馬灯     [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ナナ    への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 後輩ちゃん への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  姉妹のくちづけ : オート   : 無   : 参照: サヴァントに対してのみ使用可。対象サヴァントは現在行動値-4 [メインクラス] 無限解体    : ダメージ  : 0   : 自身: ダメージを与えた際、次カウントまで所有する攻撃マニューバは、同対象に使う限りタイミングがダメージとなる [メインクラス] 断罪      : ジャッジ  : 2   : 自身: 自身の白兵攻撃判定のみ使用可。出目は必ず6となる [サブクラス]  必中      : オート   : 無   : 自身: 攻撃判定値が6だった際、任意の箇所にダメージを与えてよい [腕]      大鋏      : アクション : 3   : 0  : 白兵2+切断(切断判定-2) [胴]      棺桶      : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2 / 戦闘終了時非破壊であれば、自身の損傷パーツ2つを修復できる [胴]      救急箱     : オート   : 無   : 参照: 戦闘終了時非破壊であれば、自分以外の姉妹の損傷している基本パーツを3つ修復 [腕]      スパイク    : ダメージ  : 1   : 自身: ダメージを与えた際に白兵・肉弾+2点 [頭]      リミッター   : オート   : 無   : 自身: このパーツが損傷した際、最大行動値+2.バトルパートが終了まで効果継続 [胴]      古びた聴診器  : オート   :    :   : 破壊で狂気点+1 [腕]      ガントレット  : オート   : 無   : 自身: 腕のみダメージに対して常に防御1 / 腕部の白兵・肉弾+1点 ■その他■ 寵愛点:12点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点( 12 /  )     【ガントレット】取得により-10:単体シナリオ 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 浪費:あれも欲しいこれも欲しい。手に入れなければ気が済まない。そのためならすべて省みず。己のものですらない財貨をばらまいていた。目覚めれば何もない。手に入れたはずのものはなく、背負うはずの支払いも。 走馬灯:いくつものビジョンが走るように通り抜ける。はや過ぎてよくわからない。けれど一生分の記憶を瞬間に見ているという奇妙な感覚がある。そう、これはきっと貴女が死に際に見た走馬灯の記憶、全ての記憶につながる扉。 ただの死体じゃないですかーー!!こんなところで得られるものなんかないですよ!!!死体死体死体死体!!!!新鮮で有用な資源はいずこに~~~!?!?!?!??!しょうもない!!!!こんな殺風景で無意味な場所にいないではやく行きませんか~~~~~!?!?!?!??!?!?!患者に罹患者が待っていますからね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!ほら七番に後輩とやらも!!!!!!!!GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!