タイトル:射撃キャラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:28 MP:37 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正                     0 =合計=   5   5  16   7  28  37   6 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 46% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  17   0/  0        17%/ 17% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0  4     44%/ 44% 攻撃力  --   4/  4         4/   4 回避判定   8    0          8% 行動値   16    0         16 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   4   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   4   0   0   1    左  0   0      0   4 能力値  17 --   8  37 --   8  16 ボーナス  --   0 --   3   0 -- -- アーツ            4 その他 =合計=右 17%  0   8%  44%  4   8%  16   1    左 17%  0     44%  4 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    300 アイアンボルト 武器2    300 アイアンボルト 防具     100 コート インナー   10  ノーマル アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    710S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     710 S = 価格総計 =    710 S 所持金    800S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《トゥーハンド》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ショット・エンハンス》* 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《アーカイヴィスト》  * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで ■その他■ メモ: