タイトル:エレメンタラー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:23 MP:51 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  16 作成時   0   3   0   1        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正      1      1         0 =合計=   3  16   7   9  23  51   6 <一般判定成功率> 体 38% 知 51% 速 42% 運 44% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  37   0/  0        37%/ 37% 攻撃力  --   0/  0         4/   4 回避判定  11    0         11% 行動値    7    0          7 防御力        0          0 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0   0    左  0   0      0   0 能力値  18 --   3  37 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   3%  37%  4  11%  7   0    左 18%  0     37%  4 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1 武器2 防具 インナー   50  アクティブ アクセサリ1 200 ゴールドチップ アクセサリ2 200 ラッキーダイム =合計=    450S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     450 S = 価格総計 =    450 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《リーンフォース》     * 1/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《》            * 1/ 5 *   * アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx5]ダメージ 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: