タイトル:サジ/ニュー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:2 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:35 MP:45 ウィル最大値: 移動時7 / 戦闘時24      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  12 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等         2      6   4 他修正                     0 =合計=   3  12  12   8  35  45   7 <一般判定成功率> 体 33% 知 42% 速 42% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  20   0/  0        20%/ 20% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  38   0/  0  2     44%/ 44% 攻撃力  --  12/ 12  5      17/  17 回避判定  10    0         10% 行動値   12    0         12 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   6   0   0   0 腕                          0 頭部                2         0 胴部                         0 補助                         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   0  12   0   0   2    左  0   0      0  12 能力値  20 --   7  38 --  10  12 ボーナス  --   0 --   4   0 -- -- アーツ            2   5 その他 =合計=右 20%  0   7%  44%  17  10%  12   2    左 20%  0     44%  17 ■装備■ 種類     価格 名称                                                  備考 武器1    0  メイキング・ショット,4,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 武器2    0  メイキング・ショット,4,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 防具     200 プロテクター インナー アクセサリ1 700 ハードグラス アクセサリ2 300 ホークアイ =合計=    1200S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1200 S = 価格総計 =    1200 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《オービット》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * 射撃攻撃の与えるダメージに+[射撃回避の2分の1] 《トゥーハンド》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《メイキング・ショット》* 2/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 《ヴェロシティー》   * 1/ 1 *   2* アクション * 自身 * 敵単体 *その他* 装備している武器で攻撃を行う。このダメージに+[行動値の2分の1] 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ショット・エンハンス》* 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% ■その他■ メモ: