タイトル:絶対隠密するウーマンwiz超越 キャラクター名:セッテー=サ=ボッタ 種族:ミアキス [特徴:暗視、猫変化、獣性の発露] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10 性別:女性 髪の色:黒  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白っぽい 身長:140 体重:30kgぐらい 経歴1:大喧嘩をしたことがある 経歴2:大きな失敗をしたことがある 経歴3:毒を飲んだ(食べた)ことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      8      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  10   4   2  10   8 成長  40  21  12   8  33  16 →計:130 修正     12 =合計= 60  58  24  18  48  27 ボーナス  10   9   4   3   8   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  20  66  45 特技         0   0 修正 =合計= 19  20  68  47 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv グラップラー 16 Lv  / プリースト/ユリスカロア 5 Lv マギテック  1 Lv  /  スカウト         12 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー       10 Lv アルケミスト 5 Lv  /               Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                                                    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                                                 : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける                                      : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                                                  : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                                            : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                                               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                                 : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                               : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                                            : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                               : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                                          : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                                        : レンジャーLv.9 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                                           : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                                                       : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                                               : [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                                                           : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                                                    : [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                                                          : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                                        : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                                             : [pFC26]封印撃       : 与えるダメージ-8、宣言型の特技や特殊能力の名前を1つ指定し、当たればそれを1R使用不可にする 打ち消す技は魔物知識成功OR使用を目撃している必要あり :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  21  58  189 修正        5 特技        0 =合計=  0  21  63m 189m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1            : [p]  ガゼルフット      : 回避+1            : [p]  マッスルベアー     : 筋力B+2           : [p]  ラビットイヤー     : 聞き耳と危険感知に+2     : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷度+12          : [p]  デーモンフィンガー   : 器用度+12          : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12           : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12           : [p]  リカバリィ       : エンハンサーLV分HPを回復 : [p]  ジィプロフェシー    : 先制、危険感知+2       : [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージを強化する    : 赤 [p]  クラッシュファング   : 物理ダメージを減少させる   : 赤 [p]  パラライズミスト    : 回避力を減少させる      : 緑 [p]  クリティカルレイ    : 威力決定の出目に修正     : 金 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定にボーナス修正    : 赤 [p]  怒濤の攻陣Ⅱ:烈火   : 物理ダメージ+2        : [p]  怒濤の攻陣Ⅱ:烈火   : 命中+1            : [p]  軍師の知力       :               : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:16  26  20  25 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 45000  1H  15   2  28  25  10  23 [格闘SS] *グラウル / (p) 58000 1H#  15   1  27  35  10  23 [格闘SS] *グラリアンオール / (p) 0    1H   1     26  11  10  23 [格闘(素手)B] *爪 / (p) 0   2H#   1     20  11   9  17 [格闘(素手)B] *牙 / (p) =価格合計= 103000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   27   4   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :100  聖印          / 耳 :300  マギスフィア(小)   / OP:ターゲットサイト 顔 :4000  ひらめき眼鏡      / 探索、見識に+1 首 :6000  背水のネックレス    / 3R器用敏捷筋力+12、その後器用敏捷筋力-6 背中:4500  野伏のサーマルマント  / 背中:840  迷彩ローブ       / 屋外の隠密判定に+2 右手:500  敏捷の指輪       / 左手:500  知力の腕輪       / 腰 :21000 多機能真ブラックベルト / 腰 :200  アルケミーキット    / 足 :5000  サイレントシューズ   / 隠密判定に+2 他 :6000  小熊の爪        / マッスルベアーの効果を+1 =合計=48940 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100   1   100 スカウト用ツール     100   1   100 保存食          50   1   50 着替えセット       50   1   50 宝石袋          -10000 1   -10000 宝石袋第九ワン ボーナス                  1   0 ヒーリングポーション   100   4   400   @4 トリートポーション    500   10  5000  @10 救命草          30   3   90   @3+3 魔香草          100   3   300   @3 デクスタリティポーション 2000  3   6000  @3 魔香水          600   15  9000  @15 熱狂の酒         980   5   4900  @4 消費1                  1   0 消魔の守護石5点      2500  6   15000  @6 月光の魔符        500   5   2500  @5 月光の魔符+2       1500  5   7500  @5 月光の魔符+3       5000  4   20000  @4 陽光の魔符+3       5000  4   20000  @4                  1   0 魔晶石5点         500   5   2500  @5+2 拾った 魔晶石3点         300   60  18000  @54 消費12 魔晶石2点         200   15  3000  @15                  1   0 マテリアルカード赤B    20   0   0 マテリアルカード赤A    200   6   1200  消費6 マテリアルカード赤S    2000  5   10000 マテリアルカード赤SS  20000  4   80000  消費1 マテリアルカード緑A    200   5   1000 マテリアルカード緑S    2000  5   10000 マテリアルカード緑SS   20000  1   20000 マテリアルカード金A    200   5   1000 マテリアルカード金S    2000  10  20000  消費1                  1   0 =所持品合計=   247690 G =装備合計=    152690 G = 価格総計 =   400380 G 所持金   10820G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       13 魔動機術 1       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ミアキス語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 装飾品専用化 100 武器専用化  40 多機能真ブラックベルト  20 野伏のサーマルマント  20 木陰の拳士    木5影10拳士5  50 流派入門「眠り猫流擬態術」  30 流派秘伝「猫の着地」  30 流派装備「猫ぱんち」 所持名誉点:2610 点 合計名誉点:3000 点 ■その他■ 経験点:150点 (使用経験点:183000点、獲得経験点:180150点) セッション回数:130回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   11500点(11500 /   / 回) 2- 器用度    100点( 100 /   / 回)  調整 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 精神力   1300点(1300 /   / 回)  第三ワン・看板娘のミスコン リザルト 12- 筋力    1300点(1300 /   / 回) 13- 敏捷度   1150点(1100 /   / 1回)  第五ワン・山菜狩り リザルト 14- 筋力    1300点(1300 /   / 回) 15- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 16- 器用度   3050点(3000 /   / 1回)  第八ワン リザルト 17- 知力      0点(   /   / 回) 18- 筋力    3050点(3000 /   / 1回)  第九ワン リザルト 19- 筋力      0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回)  第十ワン リザルト 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 知力    3000点(3000 /   / 回)  第十一ワン リザルト 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 生命力   3000点(3000 /   / 回)  第十二ワン リザルト 26- 器用度  146900点(146900 /   / 回) 第最終ワン レギュレーション 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 器用度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 筋力      0点(   /   / 回) 75- 筋力      0点(   /   / 回) 76- 筋力      0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 知力     0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 精神力    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 精神力    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 精神力    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 彼女は密偵として育てられた 小さなころから暗殺のために生き、生き残るための訓練として毒も食べてきた 任務を淡々とこなし、同年代では一番の実力者だった あるとき、彼女達を雇っていた人物の上司から内密の任務を受ける しかし、聞いていた任務と違いターゲットの蛮族ではなく人族の政治家を殺めることとなる この大失敗により帰るべき場所を失い、小さな少女は路頭に迷うこととなる 行く当てもなく道端で呆けているところを神官の男に拾われ、彼が所属しているキバ・ザルツ支部で面倒を見てもらうこととなる 当初は拾ってくれた神官に対しても心を開かず、時に噛みつき時にわめきもした それでもその人物はやさしく、生きる道を教えてくれた 次第に、拾ってくれた神官を父と慕い、彼の役に立つことをしたいと最近は考えている 普段は寡黙で静かだが、人と付き合うのが嫌いなわけではない 人懐っこく、誰かの後ろをついて回る 殺し意外に何も知らないが、それでもみんなの役に立ちたいと思っている 一般技能:貴族4執事4聖職者2 貴族と執事は密偵時代に学んだ 聖職者は現在の父から学んだ