タイトル:エレリーナ用2 キャラクター名:??? 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:43 MP:42 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等         3   1  12   8 他修正         2   2         0 =合計=   5   5  20  11  43  42   8 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 50% 運 41% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  23   0/  0        23%/ 23% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   9    0          9% [射撃攻撃] 命中判定  38   0/  0  4     47%/ 47% 攻撃力  --   8/  8         8/   8 回避判定   9    0          9% 行動値   20    0   10     30 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   6   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   8   0   0   1    左  0   0      0   8 能力値  23 --   9  38 --   9  20 ボーナス  --   0 --   5   0 -- -- アーツ            4        10 その他 =合計=右 23%  0   9%  47%  8   9%  30   1    左 23%  0     47%  8 ■装備■ 種類     価格 名称                                                  備考 武器1    0  メイキング・ショット,4,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 武器2    0  メイキング・ショット,4,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 防具     100 コート インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 500 ストームブリンガー アクセサリ2 500 ライジングサン =合計=    1400S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1400 S = 価格総計 =    1400 S 所持金    300S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《トゥーハンド》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ブレイクダウン》   * 1/ 1 *   3* アクション * 自身 * 敵単体 *その他* 装備している武器で攻撃を行う。このダメージに+[行動値の3分の1] 《メイキング・ショット》* 2/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+2のショットを1つ作り出す。戦闘終了まで有効 《スピードスター》   * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 行動値に+[5xAL] 《ショット・エンハンス》* 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% ■その他■ メモ: