タイトル:コロン キャラクター名:コロン 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:9(とりあえず) 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   4   6   9  11   9 成長   1   1   1   2   9   7 →計:21 修正      1         2 =合計=  9  11  14  18  32  26 ボーナス  1   1   2   3   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  39  62 特技         0   0 修正 =合計= 10  11  39  62 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ソーサラー 7 Lv  / コンジャラー 5 Lv スカウト  1 Lv  / セージ    5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                             : 前提 [p2120]鋭い目   : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p223] 魔法誘導  : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p226] 魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p227] 魔法収束  : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p222] 魔法制御  : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   2  11  33 修正 特技        0 =合計= 10   2  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : 1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :          4 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        3     ソフトレザー / 盾 :        1     ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   4    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :   とんがり帽子         / まもちき+1 耳 :                  / 顔 :   ひらめきめがね        / 探索、見識に+1 首 :   天然石のペンダント(発動体) / 背中:                  / 右手:   敏捷の指輪          / 予備1 左手:                  / 腰 :   アルケミーキット       / 足 :                  / 他 :   知力の指輪          / 予備3 =合計=0 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 銀の指輪(発動体)          1   0 保存食                5   0 60ページの白紙の本         1   0 着替えセット             1   0 アルケミーキット           1   0 ミュージックシェル(ビビット)    1   0 冒険者セット             1   0 運命の楽譜(ビビット)        1   0 魔昌石(5)              5   0 羽ペン、インク            1   0 知力の指輪              3   0 保存食2週間分-4           14  0 水袋(増量版)            1   0 食器セット              1   0 皮の手袋               1   0 アウェイクンP            2   0 エンジェルリング           1   0 とんがり帽子             1   0 魔化された粘土            2   0 負かされた枝             8   0 スカウトツール            1   0 人形S                 10  0 人形M                 3   0 人形L                 3   0 3000                 1   0   グレゴリアに貸した =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   15795G 預金・借金  3000G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       12 操霊魔法 5       10 深智魔法 5  -     12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 383 点 合計名誉点: 383 点 ■その他■ 経験点:4310点 (使用経験点:25500点、獲得経験点:26810点) セッション回数:21回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1100点(1100 /   / 回) 2- 知力    1640点(1640 /   / 回) 3- 生命力   1100点(1100 /   / 回) 4- 知力    1310点(1310 /   / 回) 5- 知力    2000点(2000 /   / 回) 6- 生命力   1330点(1330 /   / 回) 7- 筋力     800点( 800 /   / 回) 8- 精神力   2570点(2570 /   / 回) 9- 知力    3040点(3040 /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回)  9回目のボーナス成長 11- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  10回目のセッションで成長4回 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回)  ボーナス分 15- 敏捷度   650点( 650 /   / 回)  シチュエーション戦闘 16- 精神力   1910点(1910 /   / 回) 17- 器用度   1740点(1740 /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 精神力   1320点(1320 /   / 回)  臨時セッション 20- 知力    2150点(2150 /   / 回) 21- 精神力   2150点(2100 /   / 1回) メモ: ドラッグメーカー5