タイトル:ロザリンド キャラクター名:ロザリンド 年齢:16歳 性別:♀ 髪の色:金髪 / 瞳の色:金 / 肌の色:色白 身長:142cm 体重:??? キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:王侯貴族/ヒストリーを取得 14 境遇:傷病/16 目的:逃亡/44 ■能力値■ HP:44 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   1   1   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴                6 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8  10  15   6  21   6   8 ボーナス   2   3   5   2   7   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   6   2   9   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (3D) 攻撃力  --   7/  7     3  10/  (2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   2    0          2 行動値   15    0    1     16 移動力    8   -1    5     12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0   0   0  30m  弓   2 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   7   0   6   0   0  -1    左 能力値   5 --   6 --   2  15   8 スキル                  1   5 その他      3 =合計=右  3  10   6   6   2  16  12    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 300  6   ロングボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=300 6 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=300 8 /重量上限8 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 バックパック   0   30  所持可能重量+5 ベルトポーチ   0   15  所持可能重量+2 冒険者セット   5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石などのセット HPポーション×3 3   90  HPを2D回復。消耗品 MPポーション×5 5   250  MPを2D回復。消耗品 =所持品合計=    395 G (重量 13/上限15) =装備合計=     600 G = 価格総計 =    995 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (3D) 罠解除    5   1      6 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オーバーパス》   ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》  3 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《AM:弓》      ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /命中判定+1D 《バタフライダンス》 ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /回避判定+1D 《スピードショット》 ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /弓     /「行動値修正」を±0に変更 《ハンティングアイ》 ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /射撃攻撃ダメージに+3 《クローズドショット》★ /ムーブ  /自動成功/自身   /-  /3   /      /エンゲージしているキャラに射撃攻撃ができる。 《ブルズアイ》    ★ /マイナー /自動成功/自身   /-  /6   /      /射撃攻撃ダメージに+【器用】 《バインドショット》 ★ /メジャー /命中  /単体   /武器/3   /      /射撃攻撃でダメージを与えた時、ラウンド終了まで回避判定に-1Dする。 《インタラプト》   ★ /効果   /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回/スキルを一度だけ強制失敗させる 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ヒストリー》    ★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /国や歴史の【知力】判定に+1D 《ファインドトラップ》★ /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知に+1D、トラップ探知失敗時トラップが起動しない 《トレーニング:感知》2 /パッシブ /  /自身/  /   /  /感知+6 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック、ブルズアイ、ハンティングアイ Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / クローズドショット、インタラプト、バインドショット メモ: