タイトル:アンビュラス/プロミネンス キャラクター名:椎名 ましろ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:39 MP:52 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6   6 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等            4  10  14 他修正            3         0 =合計=   6   6   6  22  39  52   8 <一般判定成功率> 体 36% 知 36% 速 36% 運 52% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  24   1/  1        25%/ 24% 攻撃力  --   2/  2         2/   0 回避判定   7    0          7% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   7    0          7% 行動値    6    0          6 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    1   2   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  1   2   0   0   0   0   0   2    左  0   0      0   0 能力値  24 --   7  29 --   7   6 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  2   7%  29%  0   7%  6   2    左 24%  0     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    100 スラッシュリーフ 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー   10  ノーマル アクセサリ1 500 ライジングサン アクセサリ2 200 ラッキーダイム =合計=    1010S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給 スカルマーク    0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1010 S = 価格総計 =    1010 S 所持金    150S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ファースト・エイド》 * 1/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《パシフィズム》    * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のHPを[2xAL]回復する ベースがアンビュラスなら回復量が伸びる 《アシュアランス》   * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 *味方全体* 回復 * 各ラウンド終了時、味方全員のMPを[2xAL]回復する 《アウェイト》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターン開始時に使用可能。ウィル5点を得て、即座にターンを終了する。ベースとアザーが違うハイランダー専用 《ドネイト》      * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 自分のウィルを任意の点数対象に与える。1ラウンド1回まで使用可能 《ヒーリング》     * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《フィーストオブライフ》* 1/ 5 *  10* アクション * 自身 *味方全体* 回復 * HPを[AL]d6点と、使用時に決めたバッドステータス1種類を回復。1ラウンド1回まで ■その他■ メモ: