タイトル:テンプレ1 キャラクター名:ウサップラー2 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:薬師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4   4   7  13   7 成長         1      1    →計:2 修正 =合計= 12  12  13  13  24  15 ボーナス  2   2   2   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  22  24 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  22  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 2 Lv  / フェアリーテイマー 3 Lv レンジャー  1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p226]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別    : [p222]防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   4   4   4 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 40   1H   1   1   5   1  10   4 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) 160  1H#   1  -1   3  11  10   4 [格闘B] *スパイクブーツ / グラップラー専用、キック強化 (237p) =価格合計= 200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5  +1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:1000 叡智の腕輪 / 左手:1000 怪力の腕輪 / 腰 :0        / 足 :         / 他 :         / =合計=2000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     2950 G = 価格総計 =    2950 G 所持金    1050G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 3       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:妖精語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 50 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      3000点(   /3000 / 回)  成長2回してよい。 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: