タイトル:コルネリス・アーチボルト キャラクター名:コルネリス・アーチボルト(Cornelius Archibald) 種族:人間 年齢:20 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重: ワークス  :探偵 カヴァー  : シンドローム:ブラックドッグ、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:恐怖 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 3r 〈回避〉:SL / 判定 3r 〈運転〉:SL2 / 判定 3r+2 四輪 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:6 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈RC〉:SL4 / 判定 6r+4 〈意志〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知識〉:SL / 判定 6r 【社会】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 ウェブ 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 裏社会 【HP】    32 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《イオノクラフト》       /1 /マイナー /自動/自身    /至近/1   /飛行状態で戦闘移動、+[LV*2]m 《振動球》           /1 /メジャー /自動/-      /視界/3   /攻+LV、射攻、装甲無視 《コンセントレイト:ハヌマーン》/2 /メジャー /-  /-      /-  /2   /C値-LV(下限値7) 《雷神の鎚》          /4 /メジャー /対決/範囲(選択)/視界/3   /攻+6、射攻、至近不可、シナリオLV回 《バトルビート》        /3 /マイナー /自動/自身    /至近/2   /ダイス+LV個 《波紋の方陣》         /3 /オート  /自動/単体    /視界/3   /ダメージ-(LV+1)D点、ラウンド1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称           価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ インドラの矢(100↓)      3   9r+4  7    0   視界 範囲、装甲無視、至近不可 ゼウスの雷霆(100↑)      3   13r+4 8    0   視界 範囲、装甲無視、至近不可 ショックウェーブ(100↓)    3   9r+4  1    0   視界 単体、装甲無視 ソニックウェーブ(100↑)    3   13r+4 2    0   視界 単体、装甲無視 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 コネ:情報屋  1   1   1   情報:裏社会に+2D コネ:ハッカー 1   1   1   情報:ウェブに+2D            1   0 =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  2 pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意  備考 ルイズ・アーチボルト   庇護  不安  PCが幼少の頃に生き別れた双子の妹。今でも行方を捜している。 アイフェル・アーチボルト 幸福感 恐怖  唯一の肉親。母親。PCが幼少の頃に殺害される。 猫川美亜         信頼  不信感 どんな仕事も確実にこなしてくれる情報屋。最近は仕事のツメが甘く彼女に舌打ちすることもしばしば。 ■その他■ メモ: ============================================== 「これが今度の実験体かね」 「はい。資料では一昨年の住宅街でのジャーム襲撃事件で唯一生き残った一般人だとか」 「なるほど、例のルートからか」 「父親の負債は相当の額だったそうですよ」 「重傷を負った上、負債の解消のためにモルモットとなったか・・・だがこの実験で生まれ変わるさ」 「生きていれば・・・ですが」 「ま、そういうことだ。では始めようか」 ============================================== 父親が多額の負債を残して蒸発。母親と双子の妹との3人暮らしであったが、幼少の頃に何者かの襲撃を受け母親は殺害され妹は行方不明に。 自身も瀕死の重傷を負い生死の境を彷徨う。UGNの傘下と噂される企業"ムラクモ・ミレニアム"に回収されブラックドッグ"プラス"となるべく改造を施される。 "プラス"とは通常の改造に加えてさらに人工筋肉の移植や神経の光ファイバー化を施した特別な素体である。 ムラクモ・ミレニアムの目指す新しい生命体に"進化"するためにナニカサレテシマッタノダ。 現在は探偵となり、行方不明の妹を探し続ける毎日。 自分の家族を殺した相手に激しい憎悪を抱いているが、同時にトラウマの対象でもあるため、それを想起させるような強大な力を持つオーヴァードの前では一切身動きが取れなくなる。    「リスクなくやるのが俺の主義でね、つまらん戦いになると思うが勘弁してくれ。」               「死ぬのはイヤなんでね、悪いが、アンタが死んでくれると助かる」 <チャットパレット> (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:四輪 (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:ウェブ (+)DX+@10 情報:裏社会 ■コンボ (+)DX+@8 【ショックウェーブ】コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+バトルビート:〈RC〉:対決:視界:侵食=7:攻撃力=1:C値8 (☆+1)d10+1 【ショックウェーブ ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (+)DX+@7 【ソニックウェーブ】コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+バトルビート:〈RC〉:対決:視界:侵食=7:攻撃力=2:C値7 (☆+1)d10+2 【ソニックウェーブ ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (+)DX+@8 【インドラの矢】コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+バトルビート+雷神の槌:〈RC〉:対決:視界:侵食=10:攻撃力=7:C値8 (☆+1)d10+7 【インドラの矢 ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 (+)DX+@8 【ゼウスの雷霆】コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+バトルビート+雷神の槌:〈RC〉:対決:視界:侵食=10:攻撃力=8:C値7 (☆+1)d10+8 【ゼウスの雷霆 ダメージ算出】☆=命中達成値÷10 ■エフェクト ▼ワーディング:Lv1:オート:技能-:自動成功:シーン:視界:侵食=0:効果:シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全てエキストラとなる。登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かる。エフェクトの効果はシーン中持続する。 ▼【リザレクト】:Lv1:オート:技能-:自動成功:自身:至近:侵食=(d10の出目分):効果:戦闘不能になった時かシーンの終了時に使用する。侵食率100%以上使用不可。 ▼イオノクラフト:Lv1:マイナー:技能-:自動成功:自身:至近:侵食=1:効果:飛行状態で戦闘移動、+[LV*2]m ▼コンセントレイト:ハヌマーン:Lv2:メジャー:技能シンドローム:-:-:-:侵食=2:効果:組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。このエフェクトはハヌマーンのエフェクトとして扱う事 ▼振動球:Lv1:メジャー:技能RC:対決:-:視界:侵食=3:効果:振動球を打ち出して敵を攻撃するエフェクト。どんなに分厚い装甲も、振動波の前には無力だ。「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 ▼雷神の槌:Lv4:メジャー:技能RC:対決:範囲(選択)-:侵食=3:効果:巨大な雷を生み出し、攻撃するエフェクト。「攻撃力+6」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 ▼バトルビート:Lv3:メジャー:技能RC:対決:自身:至近:侵食=2:効果:独特のリズムで戦うことで、戦闘を有利に進めるエフェクト。内なる鼓動を把握し、そのビートに乗って戦うことで、あなたは敵を翻弄する。そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 ▼波紋の方陣:Lv3:メジャー:技能-:自動成功:単体:視界:侵食=3:制限80%:効果:振動で攻撃をそらすエフェクト。対象にHPダメージが適用される瞬間に使用する。対象が受ける(予定の)ダメージをー[LV+1]D点する。このエフェクトはあなた自身を対象にできない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 ■アイテム ▼コネ:情報屋:〈情報:裏社会〉の判定のダイスを+2個する ▼コネ:ハッカー:〈情報:ウェブ〉の判定のダイスを+2個する ■データ //ボーナス=0 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転:四輪=2 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=4 //意志=1 //知識:□=2 //交渉=0 //調達=1 //情報:裏社会=2 //情報:ウェブ=1 url: https://charasheet.vampire-blood.net/559195