タイトル:なたやん@6回目終了後 キャラクター名:リーゼロッテ 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:33 性別:女 髪の色:赤  / 瞳の色:赤  / 肌の色:褐色 身長:140 体重:30 経歴1:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 経歴2:大恋愛したことがある 経歴3:罪を犯したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  17   5  11   6   2  13 成長   2   1   1   4      2 →計:10 修正      1   2 =合計= 24  12  24  20   7  20 ボーナス  4   2   4   3   1   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  38  20 特技         0   0 修正         2 =合計=  9   9  40  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv グラップラー 6 Lv  / エンハンサー 2 Lv アルケミスト 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p225]全力攻撃    : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2           : [p221]武器習熟/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p221]武器習熟II/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能       : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  42 修正        2 特技        0 =合計=  0   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                : 前提 [pⅡ76] マッスルベアー  : 筋力ボーナス+2           : [pⅡ74] キャッツアイ   : 命中力+1              : [pAW15]バークメイル   : 防護点増加、(持続18R)      : 緑 [pAW14]クリティカルレイ : 威力時出目を上昇させる(持続1R)  : 金 [pAW15]ポイズンニードル : 手番終了ごとに毒属性の魔法ダメージ : 黒 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 6  10  10   8 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    2H   0     10   0  12  13 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p) 440   1H   5   1  11  10  10  13 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p)     1H#   0  -1   9   5  12  13 [格闘B] *キック / (237p) 2600  1H   5  +1  11  15  10  13 [格闘S] *S:トンファー / グラ専用、パンチ強化 (AW81p) =価格合計= 3040 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5  +1   2   750 アラミドコート / グラップラー装備可能 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    9   3   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :3   髪飾り        / シンプルな髪留めっぽいもの 耳 :              / 顔 :              / 首 :1000 薔薇のチョーカー   / 破壊時ダメ-2 背中:40  フード付ハーフマント / 右手:500  俊足の指輪      / 敏捷+1(ボーナス2)、破壊+13(ボーナス4) 左手:1000 怪力の腕輪      / 筋力+2(ボーナス4)、破壊+14(ボーナス6) 腰 :3000 ブラックベルト    / 防護+1、専用化(HP+2) 足 :              / 他 :200  アルケミーキット   / =合計=5743 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6、火口箱、ロープ10m、ナイフ ヒーリングポーション 100  3   300  威力20分回復 保存食1週間分     50  2   100  残り13日分 ハードノッカー    440  1   440  武器変更のため。高く売れるようになってから売りたい(願望 疾風の腕輪      1000 1   1000 敏捷+2(ボーナス2)/破壊時+14(ボーナス4) 匠の指輪       500  1   500  器用+1(ボーナス4)/破壊時+13(ボーナス6) テント        250  1   250 金・A級カード     200  0   0 黒・B級カード     20  4   80 緑・B級カード     20  3   60 金・Bカード      20  3   60 =所持品合計=    2890 G =装備合計=     9533 G = 価格総計 =   12423 G 所持金    5555G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称   5 チカク村村長、ミルゲとのコネ  30 百足人殺し  50 ブラックベルト専用化  50 アラミドコート専用化 所持名誉点: 98 点 合計名誉点: 233 点 ■その他■ 経験点:2510点 (使用経験点:13500点、獲得経験点:13010点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    610点( 500 / 110 / 0回)  成長なし 2- 生命力   1350点(1000 / 300 / 1回)  グラ+1、武器習熟格闘 3- 筋力    1240点(1000 / 240 / 0回)  グラ+1、報酬1000g、疾風の腕輪購入 4- 敏捷度   1140点(1000 / 140 / 0回)  報酬2000g、アルケミ+1、クリレイを覚えた! 5- 器用度   2300点(1000 /1200 / 2回)  報酬4000g、グラ+1、武器習熟Ⅱ、トンファー購入 6- 生命力   1050点(1000 /   / 1回)  闘技大会、報酬5000g、ブラックベルト購入、専用化 7- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  闘技大会、アルケミ+1、エンハ+1 8- 精神力   1890点(1000 / 740 / 3回)  報酬3000g、やったね、借金がなくなったよ!(1500g)返した 9- 生命力   2200点(2200 /   / 回)  報酬5000g 10- 精神力   230点(   / 230 / 回) メモ: 一般技能:マイナー5、ブラックスミス2 成人してから親と同じ職(マイナー)につくが、ブラックスミスの親方に惚れこむ。弟子入りして猛アタックをかけ両想いになった。ある日親に呼ばれ新しい坑道の開拓へと出かけた。そこで魔剣の迷宮に迷い込んでしまう。 幸いにもグラップラーの技術を護身のために、と学んだことがあったため、どうにか迷宮を脱出。しかし森で迷い、貴族の所有領へと辿り着いた。召使に姿を見られ、不法侵入だといわれつかまりそうになったが、どうにか投げ飛ばし、気絶した召使のポケットから生き抜くためにお金を盗んだ。街道までの道を見つけ、街道を通って大きな街へと辿り着いた。 盗んだお金で食料を買いとりあえず生活を始めた。そこで出会った錬金術師に技術を教わり、賦術をどうにか使えるようになった。 召使を投げ飛ばしたこととお金を盗んだことに罪悪感はあり、いつかきちんと謝罪したいと心の奥で思ってはいる。