タイトル:くろかわ キャラクター名: 年齢:26 性別:女性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重: 種族:ヒューマン レベル:1 Lv クラス:ウォーロード ■能力値■ HP:22 (回復力:5 / 回復回数: 6) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  10  10  16  10  12 種族    0   0   0   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  16  10  10  18  10  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      7 持久力  -      -1 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      4 歴史   ○      9 宗教   -      4 地下探検 -      0 治療   ○   2  7 看破   -      0 自然   -      0 知覚   -      0 はったり -      1 交渉   ○      6 威圧   ○      6 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》   /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《*インスパイアリング・ワード》 /マイナー//使用者または爆発の範囲内にいる味方//近接範囲・爆発5//回復力値+1d6 [遭遇毎](特殊)◆[回復][武勇] 特殊:このパワーは1回の遭遇につき2回使用できるが、1ターンで1回しか使用できない。 効果:目標は1回分の回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くHPを回復することができる。 《○コマンダーストライク》    /標準//クリーチャー1体//近接・武器// 1人の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その際の味方のダメージ・ロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを加える。 《○ウルフ・パック・タクティクス》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[w]+【筋力】修正値 特殊:使用者が攻撃を行う前に、味方1人にフリー・アクションとして1マスのシフトを行わせることができる。その味方は使用者か目標のいずれかに隣接してなければならない。 《☆ハンマー・アンド・アンヴィル》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1[w]+【筋力】修正値 ヒット:目標に隣接する味方1人はフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う。味方のこの攻撃ロールに使用者の【魅力】修正値を加える。 《□リード・ジ・アタック》    /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3[w]+【筋力】修正値 ヒット:使用者の次のターンの終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに(1+使用者の【知力】修正値)に等しいパワー・ボーナスを得る。 ミス:半減ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者および使用者から5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《戦術の威風》       /  /視界内の味方がアクション・ポイントを使って追加の攻撃を行う場合、攻撃ロールに(君の【知力】修正値の半分)のボーナスを得る。 《戦闘指揮官》       /  /10マス以内にいて君を見たり声を聞いたりできる味方はイニシアティブに+2のボーナスを得る。 《インスパイリング・ワード》/  /遭遇毎パワーとして、インスパイリング・ワードを得る。パワー欄に追記すること。 《特技》   /条件            /効果など 《無双の反応》/【敏捷力】15または【知力】15/反応防御値に+2のボーナス。さらに、遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《衛生兵》  /<治療>を習得済みであること /応急手当をマイナー・アクションとして行える。また、治療判定に+2の特技ボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 30 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  14  11 種族:       2   1   2   6 =合計=  17   15  16  13   5  -1   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 89/上限160) =装備合計=      75 G = 価格総計 =     90 G 所持金     10G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: