タイトル:九十九遊馬 キャラクター名:遊馬 種族: 享年:9 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:希望 [記憶のカケラ] 内容 水 シャワー 『血の宴』  眼前で血が舞い踊った。それが誰のものだったのかは、思い出そうとすれば空っぽの心が酷く痛む。けれど、それが大切な誰かだったことは覚えている。どうして、どうしてこんなことになったんだろう、こんなこと望んではいなかったのに。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アストラル への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ベクター  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 小鳥    への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  冷静       : オート   :    : 自身 : 行動判定+1 [メインクラス] 銃神       : オート   :    : 自身 : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 子守唄      : オート   :    : 自身 : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1 [サブクラス]  失敗作      : オート   :    : 自身 : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時に任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :    : 1 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身 : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援2 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      アンデッドガン  : アクション : 3   : 1~2: 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      宝物 バスケット : オート   :    :    : [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      つぎはぎ     : オート   :    : 自身 : バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい。 [胴]      はらわた     : オート   :    :    : [胴]      はらわた     : オート   :    :    : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 []               : オート   :    :    : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: