タイトル:仮組み キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:エクスプロイヤー 出生タイプ: ■能力値■ HP:460 MP:42 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  18   5 作成時   2   0   2   0        →合計 4点/4点 成長等   4           14  10 他修正              400      0 =合計=  18   5   7   7  460  42   8 <一般判定成功率> 体 48% 知 35% 速 37% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  33   2/  2        35%/ 35% 攻撃力  --   6/  6         6/   6 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値    7    0          7 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    2   4   0   0   0   0   0   0 左手    2   4   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助       2                  0 装身                         0 =小計=右  2   6   0   0   0   0   0   2    左  2   6      0   0 能力値  33 --   6  24 --   3   7 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 35%  6   6%  24%  0   3%  7   2    左 35%  6     24%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    360 ラストホープ 武器2    360 ラストホープ 防具     200 プロテクター インナー   270 スパッツ アクセサリ1 アクセサリ2 =合計=    1190S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     1190 S = 価格総計 =    1190 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》               * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ヴァイタルインクリース》        * 4/ 10 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP+アーツLV×100 《スワップ》               * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ダイスの1の位と10の位を入れ替えることができる 《コンヴァージョン》           * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ダメージ決定ダイス直前に使用。 ダメージの固定値3につき1d6に置き換える。 《ネファリウス》             * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 4ラウンド目以降、1ターン中に2回行動が行える。 また、各ターンの開始直前にMPが最大値に回復する。 《シーザース・タイム》          * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* ターンプレイヤー決定時に使用。 即座にターンプレイヤーとなり、行動済みにならない。1シナリオ1回 《エクリプス・コード》          * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 判定成功率+10% 1シナリオに3回 《バラージ》               * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 敵全体 *その他* 攻撃の対象は、射程内にいる前列または後列全員になる 1ラウンドに1回。 《アドヴァンス・ボディ》         * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 *味方単体*その他* 防御点+5×アーツLv 《ブースト・パワー》           * 3/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象が与えるダメージに+[3xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《クイック》               * 2/ 5 *   2* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の行動値に+[AL]d6 《プロシーダー:トゥーソード・フェンサー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 好きなシークエンスから取得制限のないアーツ1つを取得。レベルアップも可 取得:トゥーソード・フェンサー ダガーを二刀流にする 《トランスミューテーション》       * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え ■その他■ メモ: モルフ名:バミア レベル: ○シークエンス ・ベース:アンビュラス ・アザー:アーヴァント ・タイプ:パワー ・ベースシークエンスボーナス:HP回復量 ・初期能力成長:体+2 速+2 ・成長:体+4 ―――――――――――――――――――――――――― HP:460 MP:58 体:18 知:5 速:7 運:7 白兵命中:37% 白兵回避:6% 射撃命中:24% 射撃回避:3% 行動値:7 白兵ダメ:5d6+1 射撃ダメ:0 防御力:7 ―――――――――――――――――――――――――― ○自動取得アーツ ・名前 LV 種別 コスト 対象 射程 効果 ・ヴァイタルインクリースlv4 ・スワップ ・コンヴァージョン ・ネファリウス ○追加アーツ(取得可能レベル:5 + 1lvごとに+3)ex.モルフレベルが3なら、5+2*3で11まで ―モルフ専用 ・シーザース・タイム ・エクリプス・コード ・バラージ ・ヴァイタル・インクリース ―通常アーツ ・ブースト・パワーLv3 ・クイックLv2 ・プロシーダー:トゥーハンド・フェンサー ・トランスミューテーション:エクスプローラー ○装備品 レベル*400s ・武器1:ラストホープ ・武器2:ラストホープ ・防具:プロテクター    防御+2 ・インナー:スパッツ ○ダメージ計算 基本        +2d6+10 → 5d6+1 ブースト・パワー後 +2d6+19 → 8d6+1 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ チャットパレット用 モルフ名:バミア レベル:3 HP:460 行動値:7 → 17 防御:7 弱点:氷 1d100<= 射撃攻撃(37) 2d6+10 → 5d6+1 2d6+19 → 8d6+1 (ブースト・パワー) 1d100<= 白兵回避(6) 1d100<= 射撃回避(4)