タイトル:UT ウルフィルド大尉 キャラクター名:ウルフィルド・イェーガー 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20代 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:灰  / 肌の色:褐色 身長:185 体重:76 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      1     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  12   6  11   3  13 成長  11  29   9  10   4   7 →計:70 修正      1 =合計= 34  55  16  22  18  31 ボーナス  5   9   2   3   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  15  52   0 特技         0   0 修正        17 =合計= 13  15  69   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv フェンサー  10 Lv  / シューター 9 Lv スカウト   10 Lv  / レンジャー 7 Lv エンハンサー 7 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                        : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                   : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                 : スカウトLv.9 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p225] 全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2                             : [p218] 回避行動      : 回避力+1                                      : 冒険者Lv3 [p223] 両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下             : [p221] 二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                         : 冒険者Lv5,《両手利き》 [p225] 挑発攻撃      : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  19  55  294 修正        41 特技        2 =合計=  0  19  98m 294m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果      : 前提 [p]  反則的動体視力    : 回避+1     : [p]  動体視力の応用    : 命中+1     : [p]  弱点を見抜くセンス  : 筋力ボーナス+2 : [p]  ダメージコントロール : 本体防護点+2  : [p]  ウルフレッグ     : 敏捷度+12   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :10  15  12  19 シューター : 9  14  11  18 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)              15  18   9  12 [槍B] *ハンドスピア / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    11   3     レッドファルコン / 盾 :              / 修正: = 合計 =   31   3    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :10000 勇者の証:技 / 成長の出目に「1」「2」が含まれなかった場合追加で1つサイコロを振る 背中:          / 右手:    敏捷の指輪  / 左手:    敏捷の指輪  / 腰 :          / 足 :2000  韋駄天ブーツ / 他 :    敏捷の指輪  / =合計=12000 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 敏捷の指輪 500  7   3500 3+4        -1 敏捷の腕輪 1000 1   1000 1          -0 魔晶石3点  300  20  6000 15+5       -0-1-2-2 器用の指輪 500  2   1000 2          -0          1   0 =所持品合計=   11500 G =装備合計=    12000 G = 価格総計 =   23500 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:3700点 (使用経験点:81000点、獲得経験点:81700点) セッション回数:70回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度     0点(   /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度  10000点(   /10000 / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 生命力   2500点(2500 /   / 回) 13-      1000点(1000 /   / 回) 14- 精神力   4500点(3500 /1000 / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 精神力   5000点(5000 /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 器用度    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 知力    7500点(7500 /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 筋力     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 40- 敏捷度    0点(   /   / 回) 41- 敏捷度   4250点(4250 /   / 回) 42- 筋力     0点(   /   / 回) 43- 筋力     0点(   /   / 回) 44- 生命力    0点(   /   / 回) 45- 敏捷度   7000点(6900 /   / 2回) 46- 敏捷度    0点(   /   / 回) 47- 敏捷度    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 器用度    0点(   /   / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 器用度    0点(   /   / 回) 52-       620点(   / 620 / 回) 53- 器用度   1100点(   /1100 / 回) 54- 器用度   1300点(1300 /   / 回) 55- 精神力   1400点(1400 /   / 回) 56- 敏捷度   2350点(2350 /   / 回) 57- 敏捷度    0点(   /   / 回) 58- 生命力   1350点(1350 /   / 回) 59- 知力    1340点(1340 /   / 回) 60- 知力    1540点(1540 /   / 回) 61-       400点( 400 /   / 回) 62- 生命力   1050点(1050 /   / 回) 63-       750点( 750 /   / 回) 64- 精神力   2550点(2550 /   / 回) 65-        0点(   /   / 回) 66- 精神力   2000点(2000 /   / 回) 67- 器用度    0点(   /   / 回) 68-       500点( 500 /   / 回) 69- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回) 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 敏捷度    0点(   /   / 回) 72- 知力    2300点(2300 /   / 回) 73- 敏捷度    0点(   /   / 回) 74- 筋力    1250点(1250 /   / 回) 75- 器用度   1100点(1100 /   / 回) 76-       700点( 700 /   / 回) 77-       500点( 500 /   / 回) 78- 敏捷度   1850点(1850 /   / 回) メモ: 所持ウェイク Lv1 加速 Lv5 見切り Lv9 熱血 GM:DFノーマルとSが両者100の、Rとトータストルーパーが500のトータスが750で GM:6900なり+ファンブル2回 GM:資金は3000ガメル! 以上! GM:未出撃組は6400で SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[4,6] → 10 ☆SwordWorld2.0 : (1D6) → 2 SwordWorld2.0 : (2D6) → 4[2,2] → 4 SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[5,5] → 10 ☆SwordWorld2.0 : (1D6) → 6 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[3,2] → 5 SwordWorld2.0 : (2D6) → 2[1,1] → 2