タイトル:試作ミラージュ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv ワークス :狩人 スタイル:ミラージュ ■能力値■ HP:61 MP:71      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    1   0   3   0   0   1 →/5点 成長等    2   4   4   2 その他 =基本値=  12  16  19  10  10  10 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    4   6   8   4   3   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 /○/   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具= 重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 他修正 合計     0   0    0     0     0    0    0   14  16  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      0 = 重量総計 =     0 / 24 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング      /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《変化自在》   1 /マイナー       /自動成功/自身/-  /5   /  /○/シーン中、感覚判定+2。好きなように姿かたちを変更可能。見破るには≪霊感≫判定で対象の知覚判定と対決。 《傾城の美》   1 /セットアップ     /霊感  /単体/5Sq/6   /  /○/対象の〈意思〉と対決。勝利で対象を誘惑状態にする。対象は人間限定 《人ならざる姿》 1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /  /○/種別:誘惑の効果が人間以外の対象にも有効になる。 《誘惑強化》   1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /  /○/誘惑状態がシーン中持続するようになる。種別;誘惑の特技の達成値+2 《絶美の翻弄者》 1 /種別:誘惑の特技使用時/自動成功/自身/-  /天運 /  /○/対象を範囲1(選択)に変更。追加で天運を1点払うと、十字(選択)になる 《危機感知》   1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /  /○/≪霊感≫≪知覚≫判定+2 《技能鍛錬:騎乗》1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /  /○/騎乗判定+1D 《視線誘導》   1 /判定の直後      /自動成功/単体/5Sq /7   /R  /FW/対象の判定値-〈SL+2〉。対象が誘惑状態ならコスト―3 《破滅の美》   1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/あなたによる誘惑状態のキャラクターへのダメージ+8 《精神修養》   1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/MMP+10 《弄ぶ妖蝶》   1 /リアクション     /霊感  /自身/-  /8   /R  /FW/≪霊感≫で回避判定。回避成功で対象を誘惑状態に 《深淵の華》   1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/誘惑状態を重ねがけで、重誘惑状態にできるようになる 《命の洗濯》   1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/あなたが所属する国家のキャラクターと、あなたに同意した対象は自然回復の効率化を受ける 《混沌感応》   3 /マイナー       /自動成功/自身/-  /4   /-  /○/そのプロセス中の≪霊感≫<意思>判定+1D 《混沌感応Lv↑》 1 /           /    /  /  /   /  /○/ 《技能鍛錬:知覚》1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/知覚判定+1D 《混沌感応Lv↑》 1 /           /    /  /  /   /  /○/判定の直前に使用可能 《白昼の誘蛾灯》 1 /イニシアチブ     /霊感  /単体/5Sq/8   /R  /○/対象を通常移動させる。移動先はこちらが決定する。誘惑状態の対象ならコストー3 《技能鍛錬:手業》1 /常時         /自動成功/自身/-  /-   /-  /○/手業判定+1D ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: