タイトル:センチネル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:4 Lv クラス:センチネル ■能力値■ HP:45 (回復力:11 / 回復回数: 11) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  15   8  13  17  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等      1         1 =合計=  10  18   8  13  20  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      1 持久力  -      5 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      3 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 -      7 治療   ○      12 看破   ○ 2     14 自然   ○      12 知覚   ○      12 はったり -      2 交渉   - 2     4 威圧   -      2 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》    /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○テンディング・ストライク》    /標準/判断(武器)/単体/AC/近接・武器//1D8+【判断力】 効果:使用者から5マス以内の味方1人に使用者の【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る 《☆コンバインド・アタック》     /標準/判断(武器)/単体/AC/近接・武器//1D8+【判断力】 効果:使用者の動物の相棒は1回のフリーアクションとして、“自身の移動速度までの移動を行った後、自分のアニマル・アタックを使用する”ことができる 《☆ヒーリング・ワード》       /マイナー//単体//近接・爆発5// 効果:目標は1回分の回復力を使用し、通常よりも1D6点多くヒット・ポイントを回復する事ができる。 《□ヴェクシング・オーヴァーグロウス》/標準/判断(武器)/範囲内の敵全て/AC/近接・爆発1//2D8+【判断力】 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇の終了まで、全ての敵は使用者に隣接している限り戦術的優位を与える。 《*キャッツ・グレイス》       /マイナー//使用者or味方1人//近接・爆発1// 効果:目標は次の大休憩の終了時まで、以下の利益を得る ■反応に+1のパワー・ボーナス ■イニシアチブ判定、【敏捷力】に基づく全ての技能判定、【敏捷力】判定に+2のパワー・ボーナス ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《夏のドルイド 》/  /使用する片手のメイス類のダメージダイスはd10となる。両手のメイス類とスタッフ類はd12となる。 《熊の相棒》   /  /データのある、熊の相棒を連れている。さらにあなたは<運動>判定に+2のボーナスを得る。 《相棒の制限》  /  /あなたの相棒のコントロールには制限がある。また相棒の復活には自身の回復力を使用する。 《大地の力》   /  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を耐久にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+耐久」に変更すること。 《自然の知恵》  /  /5つの選択肢から2つを選ぶ。次の項目が空欄になっているので、そこに選んだものをコピペすること。 《薬草知識》   /  /自分及び味方は小休憩中に回復力を使用する際、回復力値に+2できる。この利益を得るためには植物が手軽に入手できる場所で小休憩を行わなければならない 《特技》      /条件/効果など 《警戒怠りなき休息》/  /大休憩を取っている間、知覚判定に対する-5のペナルティを受けない 《鈍器練達》    /  / 《戦場の判断力》  /  / 《衛生兵》     /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考    判断     10  AC            0    /            0               0    / =価格合計= 5 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3                 -1   30 ハイド・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  15 種族:       2         6 =合計=  21   18  14  17   6  -1   35 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 37/上限100) =装備合計=      40 G = 価格総計 =     40 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.4) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: