タイトル:帛 キャラクター名:ねこ 種族: 享年:20くらい 髪の色:黒  / 瞳の色:紫  / 肌の色:白 身長:170 体重:重い ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 2「母の手」  暖かな手に抱きしめられる記憶。それがあなたの母だとはっきり覚えている。顔も名前も思い出せないけど、その抱擁は確かな記憶。記憶の中の母でなく、本当の母にいつか抱きしめてもらいたい。 3「甘い唇」  やわらかい唇の感触を覚えている。いつどこでなのか誰となのかさえわからないけれど、そっと触れ合った唇の感触は覚えている。今そばにいる子の誰かも、あの甘い唇を持っているのだろうか。 遊園地    家族で遊園地に来た記憶。母と、自分と良く似た子と。とても楽しく騒がしい、まるで今とは別世界の記憶。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ユラ    への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 紅葉    への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 十姉妹   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) シコ    への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) アイ    への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛   2  1   0 =合計=   3   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  援護       : オート   : 効果  : 0~1 : 1ターンに1度、射程内の他の味方が「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を‐1する代わり、宣言されたマニューバのコストを0としてよい [メインクラス] 殺劇       : オート   : なし  : 自身: 戦闘中、同カウント内の味方が攻撃対象にした敵に攻撃判定をした際、攻撃判定出目+1、ダメージ+1 [メインクラス] 必中       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで攻撃判定「6」の場合、任意の箇所にダメージを与えて良い [サブクラス]  肉の宴      : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つ修復 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを使い行動判定で大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0~2 : 対象の見方と対話判定 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      チェーンソー   : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断 [腕]      かぎづめ     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃2 [腕]      マシンガン    : アクション : 3   : 1  : 射撃攻撃1+全体攻撃 [腕]      ジョギリ     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1 [腕]      バスケット    : オート   : なし  : 自身: バトル終了時、任意の狂気点-1 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うアクション1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      にくむち     : アクション : 3   : 0~1 : 肉弾攻撃2+連撃1 []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ドリル      : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、この攻撃に対して、「防御」は全て無効 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:4点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     7点(  7 /  ) 1     2点(   /  2) 2     3点(  3 /  ) 3     15点( 15 /  ) 4    -20点(   / -20)     武装・変異それぞれに+1(強化値増加) 5     13点( 13 /  ) 6    -16点(   / -16)     武装に+1(強化値増加)/リミッターをボイスエフェクトに メモ: 暗示「人形」あなたは己の意思で歩まず、流され利用された。過去を知らなければ、今の歩みが己の意思かどうかもわからない。 たからもの9「バスケット」色々なものが入れられるバスケット。何が入っているかは、あなたしかしらない シナリオ「遊びの始まりクリア」 シナリオ「encounter & farewell」