タイトル:黒白遊戯 キャラクター名:素良 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 開発訓練   単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒がわからなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 脱走     ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だから、リーダーである一人の少年の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 親友     あなたは、部屋の中でもおとなしい、ぬいぐるみを抱えた少年と親友だった。花を育てるのが好きで、かつて手入れしていた花壇の話を何度も聞かせてもらっていた。部屋のリーダーになついていたその少年は、彼に誘われるまま脱走した。 歌      どんな由来があるのかもわからないけれど、あなたは一つ歌を覚えている。気がつけば口ずさんだりハミングしたり。時々ちょっと歌詞を変えたり。たった一つの歌だけど、あなたにとっては大切なものだ。 疑念     脱走は失敗に終わり、捕まった。そして罰を受けている合間。偶然、首謀者の一人である遊馬と、脱走と直接関係のない凌牙がある部屋に連行されるのを見た。凌牙が何か決定的なことをしたに違いない。 告発     凌牙がほぼ廃人になって部屋に戻ってきた。彼が脱走を密告したに違いない。あなたは声高らかに彼を指さし、糾弾した。そして、Ⅲが怒りと共に、彼に飛び掛かった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 遊馬    への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) Ⅲ     への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 柚子    への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) 璃緒    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: BPで「奈落」にいる際、すべてのアクションマニューバのコストが-1される。(最低1) [メインクラス] 悪食       : オート   : なし  : 効果: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [メインクラス] 肉の宴      : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 捕食者      : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵すべてに「転倒」を与える。 [サブクラス]  狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  歪曲       : オート   : なし  : 自身: レベル3パーツ1つ取得。【よぶんなあたま】選択 [サブクラス]  再生       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1。1ターンに何度でも使用可。同じダメージに対する複数回使用は不可。 []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   :    :   : 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2。1ターンに何度使ってもよい。ただし、1回の判定への重複は不可。 [頭]      零羅への友情   : オート   :    :   : 最大行動値+2(よぶんなあたま) [頭]      可愛い衣装    : オート   :    :   : 赤いリボンのついた首輪 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      鋭い爪      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断(シザーハンズ) [腕]      リフレックス   : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕]      小さなアンデッド : オート   :    :   : 顔がネブラ・ディスクの小人 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      けもあし     : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [脚]      白のナイト    : オート   :    :   : 忌まわしいあのテストで使われていた駒。 [脚]      黒のビショップ  : オート   :    :   : うっさい残骸から見つけた。 ■その他■ 寵愛点:6点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     セッション1回目 1    -10点(   / -10)     改造1点増加、【エンバーミング】取得 2     15点( 11 /  4)     セッション2回目 3    -20点(   / -20)     ゴシックスキル【肉の宴】、バロックスキル【歪曲】 4     19点( 13 /  6)     セッション3回目 5     0点(   /  )     シナリオギミックにより遊矢への未練【憤怒】取得 6     -4点(   / -4)     遊矢への未練削除、璃緒への未練【友情】取得 7    -10点(   / -10)     バロックスキル【再生】取得 8     0点(   /  )     残りは2点で遊矢が目覚めた時に【保護】か【友情】取ろうよ 9     0点(   /  )     さらに2点で零羅が目覚めた時に【友情】取ろうよ メモ: あなたの心は揺れやすく、不確かなことを勝手に決めつけてしまうでしょう。その結果が何であれ。 『罪人』あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。そして、思い出さなければ償うことも、振り払うこともできはしない。 友達に会うために、この永遠の世界を生きてみようか