タイトル:フレジア キャラクター名:フレジア 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女 髪の色:青  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:149 体重: 経歴1:死者と会話したことがある 経歴2:知り合いに生き返った人がいる 経歴3:魔物を倒したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   16      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2   6   8  11  10  11 成長   2   4   4   7   4  11 →計:32 修正 =合計= 20  27  18  24  19  27 ボーナス  3   4   3   4   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  21  57  48 特技         0   0 修正 =合計= 15  21  59  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv プリースト/ユリスカロア 7 Lv  /  エンハンサー 3 Lv バード          1 Lv  /  アルケミスト 2 Lv ウォーリーダー      11 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                   : 前提 [pIB39]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能        : [pIB32]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能     : [pIB31]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能        : [pIB32]防具習熟S/盾   : さらに防護点+2、Sランク装備可能     : [pIB32]防具の達人    : 全ての防具を装備できる          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  27  81 修正 特技        0 =合計=  0  15  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン   :   : [p]  メディテーション  :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  レジスタンス    :   : [p]  バークメイル    :   : [p]  クラッシュファング :   : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風  :   : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:精定 :   : [p]  流麗なる俊陣Ⅱ:流水 :   : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体  :   : [p]  流麗なる俊陣Ⅲ:幻惑 :   : [p]  強靭なる丈陣Ⅲ:剛体 :   : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾  :   : [p]  強靭なる丈陣Ⅲ:心清 :   : [p]  蘇りし秘奥     :   : [p]  大いなる挑発    :   : [p]  鉄壁の防陣Ⅳ:無敵  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 3065 1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / 抵抗の戦旗槍 (234p) 3065 1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / 防御の戦旗槍 (234p) 3065 1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / 攻撃の戦旗槍 (234p) 3065 1H投   5  -1  -1  10  10   0 [スピアB] *ジャベリン / 回避の戦旗槍 (234p) =価格合計= 12260 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1  10  31000 魔法のフルメタルアーマー+1 / 盾 : 15      4  2900 ホプライトシールド / 修正: = 合計 =   -1  21  33900 G (回避技能:) ・装飾品    価格   名称       / 効果 頭 :100    聖印       / 耳 :              / 顔 :              / 首 :100    軍師徽章     / 背中:              / 右手:所持品欄 俊足の指輪    / 左手:              / 腰 :3000   ブラックベルト  / 足 :              / 他 :200    アルケミーキット / =合計=3400 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 架け橋のエンブレム        1   0 ○冒険道具            1   0 冒険者セット        100  1   100 3点マナチャージクリスタル 1500 0   0 5点マナチャージクリスタル 2500 0   0                  1   0 ○衣類              1   0 着替えセット        10  2   20                  1   0 ○食料品             1   0 保存食(1週間分)     50  10  500  残:58                  1   0 ○消耗品(薬品)         1   0 アウェイクポーション    100  1   100  残:1 救命草           30  0   0 魔香草           100  0   0                  1   0                  1   0 ○消耗品(その他)         1   0 陽光の魔符+1        500  2   1000 残:2 陽光の魔符+2        1500 2   3000 残:2 陽光の魔符+3        5000 0   0 月光の魔符+1        500  2   1000 残:2 月光の魔符+2        1500 2   3000 残:2 月光の魔符+3        5000 0   0 3点魔晶石         300  20  6000 残:20 5点魔晶石         500  13  6500 残:10 10点魔晶石         2000 2   4000 残:2 能力増強の指輪       500  1   500  残:1                  1   0 ○マテリアルカード        1   0 緑B            20  0   0 緑A            200  10  2000 残:10 緑S            2000 2   4000 残:1 赤B            20  0   0 赤A            200  10  2000 残:10 赤S            2000 0   0 金B            20  0   0 金A            200  0   0 金S            2000 0   0                  1   0 〇加工              1   0                  1   0 =所持品合計=   33720 G =装備合計=    49560 G = 価格総計 =   83280 G 所持金   16420G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称    【購入・専用化】 400 購入:戦旗槍*3  50 専用:聖印  50 専用:軍師徽章 所持名誉点: 366 点 合計名誉点: 866 点 ■その他■ 経験点:3000点 (使用経験点:45000点、獲得経験点:45000点) セッション回数:32回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   41000点(   /41000 / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 精神力   1980点(1000 / 980 / 回) 32- 知力    2020点(1000 /1020 / 回) メモ:  古くから軍略を重視してきた家庭に生まれた少女。しかし、両親は小さなミスから貴族お抱えの軍師の立場を追われた身であり、彼女にそのような思いはさせまいと、彼女に熱心な教育をしていた。 ――いつからだっただろうか、彼女の両親の目標が「”彼女のために”軍略を教える」から「”かつて自分たちを陥れた者たちへの復讐のために”軍略を教える」に変わってしまったのは、結果彼女の両親は、彼女に対する激しすぎる叱咤と行き過ぎた暴力によって身を滅ぼした。  その後に彼女が会った時には、彼女の両親は結局死んで蘇っても、彼女に軍略を教えることしか頭になかった、それを邪魔するもの全てに害を成すほどに執着していた。だから彼女は人に危害を加える魔物を殺した、神官として。  しかし彼女は考える、それが両親からの愛ではなかったのかと、それがたとえ誰にも褒められない愛だとしても、両親は最初から私のためだけに教えてたわけではないだろうと、人なのだ、「”彼女のために”軍略を教える」ことと「”かつて自分たちを陥れた者たちへの復讐のために”軍略を教える」ことが同時に存在していても矛盾なんてないんじゃないかと。  だから彼女は今日も両親から教わった軍略を用いる、そこに家族の愛を信じて。