タイトル:スティーグ(ソロ卓用)初期データ キャラクター名:スティーグ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  12  12  12  12 成長  60  50  36  48  30  36 →計:260 修正   2 =合計= 86  74  60  72  54  60 ボーナス  14  12  10  12   9  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  29  27  123  60 特技        30   0 修正           56 =合計= 29  28  155  118 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / スカウト 15 Lv レンジャー  15 Lv  / セージ  3 Lv エンハンサー 17 Lv  / バード  4 Lv ライダー   5 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                   : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                                 : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                            : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                              : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                            : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                         : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                        : スカウトLv.15 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                            : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                       : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                     : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                                        : レンジャーLv.12 [p3143]縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                                 : レンジャーLv.15 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2                                   : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                                       : 2H近接武器 [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                        : [pIB36]斬り返し      : 攻撃を回避された場合、命中判定をやり直せる。やり直さず当たればダメージ+3                 : 2H近接武器 [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                     : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                                 : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                                         : [pIB33]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない                       : [pFC26]切り払い      : 形状射撃の魔法と射撃攻撃に命中判定を行い、勝てば切り払い打ち消す 1R1回まで。負ければ回避OR抵抗に失敗する : [pFC26]痛撃        : 最大HPと最大MPに、与えたダメージの5分の1のダメージを残す 運命凌駕以外で打ち消せない           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12  27  74  252 修正 特技        10 =合計= 12  27  84m 252m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果  : 前提 [p]  ビートルスキン    : 防護+2 : [p]  キャッツアイ     :    : [p]  マッスルベアー    :    : [p]  メディテーション   :    : [p]  デーモンフィンガー  :    : [p]  ジャイアントアーム  :    : [p]  リカバリィ      :    : [p]  ワイドウィング    :    : [p]  ストロングブラッド  :    : [p]  ストライダーウォータ :    : [p]  ジィブロフェシー   :    : [p]  トロールバイタル   :    : [p]  ヘルシーボディ    :    : [p]  スパイダーウェブ   :    : [p]  ビビット       :    : [p]  ヒーリング      :    : [p]  レジスタンス     :    : [p]  モラル        :    : [p]  高所攻撃       :    : [p]  騎獣の献身      :    : [p]  タンデム       :    : [p]  HP強化        :    : [p]  人馬一体       :    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  31  27  29 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  23   1  32  58  10  31 [ソード] *イグニダイト加工のセンチネル+1OM3 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 40  -2  13     マナタイト加工のミスリルプレート+1 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   27  15    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :   決死の鉢巻き        / 耳 :   蝙蝠の耳飾り        / 顔 :   黒の眼帯          / 首 :   小熊の爪          / 背中:   野伏せの英雄マント     / 背中:   雷鳥の羽衣         / 右手:   信念のリング        / 左手:   熊王の牙          / 腰 :   多機能ブラックベルト    / 腰 :   不僥のバックル       / 足 :   軽業ブーツ         / 他 :   ディスプレイサーガジェット / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格 備考 ●支出微調整            0   ●支出微調整                   0 ●生活費              0   ●生活費 自宅住まいでの自炊  30      0                   0 ●宿泊費              0   ●宿泊費 宿泊り1日       30      0   スタンダード 宿泊り1週間      150     0   スタンダード                   0 ●食事               0   ●食事 エール        1      0   1杯の値段。1樽300~ ワイン        2      0   1杯の値段。 1瓶20~ 蒸留酒        3      0   1杯の値段。 1瓶30~ 食事(1食分)      3      0   軽食 食事(1食分)      8      0   ランチセット 食事(1食分)      15      0   ディナー                   0 ●移動費用             0   ●移動費用 乗合馬車       10      0   1時間で到着する程度の距離。長距離の場合、時間当たりで+5G 旅客船運賃      30      0   二等船室(大部屋)で旅ほど1日あたり。外洋航海は往々にして日数が不安定だが、価格は予定を元にして決定。運賃のみ。一等で100か~ 飛行船運賃      500     0   旅程1日あたり。運賃のみ。飛行船では、基本的に個室または少人数で共用 荷馬車チャーター   500     0   御者込みで1日あたり。旅客1人とその荷物一式を運搬。2人乗り750G、4人乗り1000G。日をまたぐときは御者の食事などを別途支払い。 小型飛行船チャーター 10000    0   クルー1チームが操船(飛行船のみをレンタルすることはできない)。クルーの食事などすべての込みで1日あたり。                   0                   0                   0 ●所持品              0   ●所持品                1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   5001200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:3個の会話or読文、4個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:4000 点 合計名誉点:4000 点 ■その他■ 経験点:-157260点 (使用経験点:376500点、獲得経験点:216240点) セッション回数:260回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     186920点(   /186920 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-      29320点(4000 /25320 / 回) メモ: