タイトル:ナツキ キャラクター名:ナツキ 種族: 享年:13 髪の色:水色 / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 ネクロマンサーESPを開発し、自分たちをアンデッド化しようとしていたネクロマンサーの顔を覚えている。いつも優しかった研究主任の顔だ。あなたは騙されていたのだ 恋の華    あなたは隣室の少年が好きだった。彼は優れたESP適性を見せていた。同室の男子たちに妬まれいじめられる彼を助けたかった。結局は何もできなかったのだけれど…… 嫉妬     機会を見つけて声をかけても、あの人は姉の話ばかり。彼女の無能力と受けていた罰を教えた時。あの人は悲しみ苦しむ。あの姉が妬ましかった 邪悦     あなたの中の後ろ暗い悦び。あの人がいつも気に留めていた彼女が死んだ時。彼の悲しみを想像するよりも、あなたは彼女の死を喜び、祝っていた。あの女、あの人の姉。 密告     脱走するという同室の少女たちの企み。あの人と別れたくないあなたは、こっそりと隣室の少年たちに計画を教えた。彼らが逃げ出せないことを知りながら、共に逃げ出そうと囁いて。 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) アン     への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) りゅーじょー への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ギルくん   への 嫌悪 ■■■■ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) ルカくん   への 愛憎 ■■■□ 凶愛心中(狂気および攻撃判定に大成功した時、(結果-10)個のパーツを損傷)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛          2 =合計=   0   3   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動      : オート   : (効)  : 自身: 一ターンに一回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点1点を加えることでコストとしてもよい [ポジション]  加速する狂気  : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1 [ポジション]  業怒      : ダメージ  : (効)  : 自身: 自身が与えたダメージに対してのみ使用可。コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を加える。ダメージ+2 [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 怪力      : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  完全捕食    : オート   : なし  : 自身: あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する。レギオンには無効 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      おおつの    : オート   : なし  : 自身: 射程0の対象へ肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1」か「転倒(累積不可)」を加えてよい。この効果は1カウント1回のみ [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      にくへび    : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めて)1回だけサイコロを振りなおしてもよい [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2: 移動1 [腕]      ガントレット  : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ一つのコスト-1する [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      リミッター   : オート   : なし  : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。 バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:61点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     武装+1(-10) 1     24点( 12 / 12)     クラススキル獲得(-20),狂気点減少(-4) 2     21点( 13 /  8)     狂気点減少(-4), 3     0点(   /  ) 4     0点(   /  ) 5     0点(   /  ) メモ: 【常時】肉弾攻撃4 & 連撃2 & 白兵攻撃判定+1 & 振り直し1 にくへび:肉弾攻撃2+連撃2+振り直し1 ガンドレット:ダメージ+1 怪力:ダメージ+1 狂鬼:肉弾攻撃判定+1 【追加】 業怒(狂気点+1):ダメージ+2 【条件】 ・大成功時に連撃1 or 転倒(累積不可) ・対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下なら、対象は全パーツ損傷(レギオンは無効) ・発狂時、攻撃判定+1