タイトル:koazi がるるぅ キャラクター名:がるるぅ/ルナ(仮名) 年齢:7 性別:雌 髪の色:くすんだ黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:浅黒い 身長:135 体重:42 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:義理の親/モンスターに育てられた。 目的:扶養/自らの生存のために。 ■能力値■ HP:48 MP:49 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   1   1   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等         2      2   2    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12   9  11   6   9  17   7 ボーナス   4   3   3   2   3   5   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   4   5   2   4   6   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0  1      5/  (3D) 攻撃力  --   8/  8  9     17/  (2D) 回避判定   5    0          5   (3D) 物理防御 --    1          1 魔法防御   6    0          6 行動値    9    0          9 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  0   8   0   1   0   0   0    左 能力値   4 --   5 --   6   9  10 スキル   1   9                 ナチュラルウェポン、アイアンフィスト その他 =合計=右  5  17   5   1   6   9  10    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部      [] 胴部      [] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=100 1 /重量上限12 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 バックパック 0   30  所持可能重量+5。 猟犬     1   5   ハンティングの効果に+1d。 猟犬     1   5   ハンティングの効果に+1d。 猟犬     1   5   ハンティングの効果に+1d。 猟犬     1   5   ハンティングの効果に+1d。 猟犬     1   5   ハンティングの効果に+1d。 ベルトポーチ 0   15  所持可能重量+2。 にく     1   20  HPを1d回復。 にく     1   20  HPを1d回復。 調理用具   3   100  にくの効果を1d6+2に変更する。 野営道具   2   3   ぼろぼろの毛布。 火打ち金   1   1   金。 仮面     1   5   どらごん?のほねのかぶりもの。 アクセサリー 1   181  大粒のルビー。仮面のひとみに収まってる。 =所持品合計=    400 G (重量 15/上限19) =装備合計=     100 G = 価格総計 =    500 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシヴ  /-    /-  /-  /-   /  /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《ランナップ》       0 /セットアップ/自動成功/自身/-  /3   /  /戦闘移動、エンゲージからの離脱を行う。封鎖されている場合は使用できない。 《疾走》          10 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /【エネミースキル】移動を行った場合、攻撃に1d。メインプロセス終了まで持続。 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /回避判定+1d6 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /種別格闘の武器の命中判定に+1d。 《ワンツーブロウ》     3 /判定の直前 /自動成功/自身/-  /6   /  /種別:格闘の武器でのみ使用可能。命中判定のダイスに+1d。1シーンSL回使用可能。 《無手の誓い》       ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /素手のデータを「CL+5」に変更する。 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /種別格闘の武器で攻撃に+【精神】 《ドッジムーブ》      1 /リアクション/回避判定/自身/-  /2   /  /回避判定に+[SL+2]する。 《シャドウストーク》    ★ /パッシブ  /    /  /  /   /  /隠密のまま動ける。 《サプライザル》      1 /メジャー  /    /  /  /4   /  /隠密時、命中+1d、ダイス+SLD。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /足あとなどの痕跡からの追跡の感知判定に+1d。 《ハンティング》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /シーン終了時に使用可能。HPを2d6+(SL×2)回復する。1シナリオ1回。 《アスレチック》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /跳躍などの筋力判定に+1d。 《トレーニング:精神》★ /パッシブ /  /  /  /   /  /精神+3。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ワンツーブロウ2、アイアンフィスト、ドッジムーブ Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ワンツーブロウ3、サプライザル1、シャドウストーク メモ: モンスターに育てられた少女。人語を話すことができない。 GMの許可を得て、メインスキルの代わりにエネミースキル:疾走を取得。 育ての親とは死別しており、その後自分を拾ってくれた親のように捨て犬を拾い、共に野性的な生活していた。冒険者達の痕跡などから、火や道具を扱う術を覚えた様子。