タイトル:スクナ・サンダユウ キャラクター名:スクナ・サンダユウ 年齢:16 性別:男 髪の色:灰 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:白 身長:100 体重:32 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:秘密結社/リサーチを取得 境遇:渡来/ 目的:逃亡/ ■能力値■ HP:43 MP:43 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   1   2   1   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  7  12  12   7  10  11   9 ボーナス   2   4   4   2   3   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   2   6   6   2   5   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1  2      7/  8(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0    3     14 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   4                至近(20m)  鞭   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             2             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   4   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   6 --   3  11   7 スキル   2               3     スタイル:ヤエガキ その他 =合計=右  7   4   6   4   3  14   7    左  8   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2200  6   呪縛鎖 []     MP3点を消費することで射程を20mに変更することができる 左手         [] 腕          [] =合計=2200 6 /  重量上限7 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=280 5 /重量上限7 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 0   150  HPを2d6点回復する。5本所持。 MPポーション 3   250  MPを2d6点回復する。 小道具入れ  1   20  重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯できる。HPP5本 毒消し    1   10  使用者が受けている毒を回復する。 =所持品合計=    430 G (重量 5/上限7) =装備合計=     2480 G = 価格総計 =    2910 G 所持金     90G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ニンブル》       ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /作成時に行動値+3 《アームズマスタリー:鞭》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /選択した装備の命中判定に+1dする。 《バタフライダンス》   1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /回避判定に+1dする。 《ピアシングストライク》 3 /DR直前  /自動成功/自身/-  /5   /  /DRに+[SLd]する。 《エンタングル》     1 /メジャー /命中  /単体/武器/5   /鞭 /攻撃のダメージに+[SL×2]する。1点でもダメージを与えた場合、自分と相手は移動が行えない。 《スタイル:ヤエガキ》  2 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /  /攻撃の命中に+2、DRに+[SLd]する。 《インベナム》      2 /効果参照 /自動成功/自身/-  /6   /  /武器攻撃と同時に使用、1点でもダメージを与えた場合毒(SL)を与える。 《フェイント》      1 /マイナー /自動成功/自身/-  /4   /  /相手のリアクションに-1dする。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リサーチ》     1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /感知判定で行う情報収集の判定に+1dする。 《サーチリスク》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定に+1dする。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1dする。 《アイデンティファイ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /アイテム鑑定の判定に+1dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / スタイル:ヤエガキ、ピアシングストライク、インベナム Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / スタイル:ヤエガキ、インベナム、フェイント メモ: