タイトル:ファリナ・クレッシェンド キャラクター名:"閃煌"ファリナ・クレッシェンド 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:34 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:橙  / 肌の色:白 身長:164 体重:43 経歴1:投獄されたことがある 経歴2:神器を見たことがある 経歴3:かつて大嫌いだったものが今は大好き 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  11   1  11   8   8 成長                   →計:0 修正  25  48   5  20  31  19 =合計= 48  72  11  36  49  37 ボーナス  8  12   1   6   8   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  21  21  81  82 特技         0   0 修正 =合計= 21  22  81  82 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー  15 Lv  / ソーサラー 15 Lv スカウト   10 Lv  / レンジャー 15 Lv エンハンサー 10 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない      : スカウトLv.9 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                 : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める               : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                  : レンジャーLv.12 [p3143]縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える           : レンジャーLv.15 [pIB31]武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                  : [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                     : [pIB33]練体の極意     : 練技の効果時間が2倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : [pIB31]武器習熟S/投擲   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1      : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  22  72  246 修正 特技        10 =合計=  0  22  82m 246m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                       : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中力+1                     : [p]  ガゼルフット     : 回避力+1                     : [p]  アンチボディ     : 毒・病気に対し抵抗+4               : [p]  メディテーション   : 精神効果への精神判定を+4             : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12                    : [p]  ケンタウロスレッグ  : 敏捷度+12                    : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12                     : [p]  リカバリィ      : エンハンサー技能点だけHP回復           : [p]  ワイドウィング    : 移動力10の飛行が可能。30まで累積可能       : [p]  ストライダーウォーク : 水や雲の上を歩いて移動できる。全力移動は行えない : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  23  16  27 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1   1  24   5   9  27 [投擲SS] *夢幻刃『ティファレト』 / 下記参照。魔法の発動体、2回攻撃可能 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        8     マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =   27   9    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :   ミラージュピアス    / 下記参照 顔 :               / 首 :   ネックレス       / 写真入り 背中:   野伏のファントムマント / 下記参照 背中:   そよ吹きマント     / 右手:   信念のリング      / 左手:   敏捷度増強の腕輪    / 腰 :   多機能ブラックベルト  / 腰 :   スローワーベルト    / 足 :               / 他 :   エターナルクロノグラス / 1日に1回、主動作を追加して行う事ができます =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      23 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-255000点 (使用経験点:258000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ◆ミラージュピアス 「形状:射撃」による魔法攻撃に対し、回避力で達成値の比べ合いを行う事が出来ます。 この判定で有利な結果となったとき、魔法の効果は現れません ◆ファントムマント 移動を行った際、その場所に残像を残します。 回避力判定で達成値を定め、敵対する陣営は命中力または魔力を基準値に達成値の比べ合いを行います。 達成値で上回れなかった場合、敵対する陣営は本人が『そこにいるもの』として認識してしまいます。 ◆魔剣<夢幻刃『ティファレト』> 魔剣<セフィロト>の断片。『美』を司る第6の武器。6枚からなる投擲ナイフ この武器の追加ダメージは装備者の知力ボーナス分上昇します 刃は手元に残っているものを全て攻撃に利用できます。 また、この武器の適合者に固有戦闘特技《瞬舞天刃》を習得させます ○瞬舞天刃 ティファレトによる投擲攻撃を行った場合、ティファレトの座標に瞬時にキャラクターを瞬間移動させます 瞬間移動を行った場合、即座に主動作の機会を1回得ます この移動は敵の手番において何らかの判定が行われた時も、1ラウンドに1度だけ可能です その際、元の座標に対して行使された行動は回避され、無効となります。