タイトル:仮 キャラクター名: 職業: 年齢:24歳 / 性別:男 出身:日本 髪の色:明るい茶色 / 瞳の色:こげ茶 / 肌の色:肌色 身長:173㎝ 体重: ■能力値■ HP:13 MP:13 SAN:65/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  14  13   9  11  12  17  17  13  13 成長等 他修正 =合計=   9  14  13   9  11  12  17  17  13  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 00:10 (katsuki) 22d**3 00:10 (guren) katsuki -> 22d = [3,3,3,3,5,6,5,4,4,2,6,1,6,4,1,5,6,3,3,4,5,5] = 87←これ SIZとINT入れ替え 00:10 (guren) katsuki -> 22d = [1,3,2,2,6,6,5,5,2,2,4,6,6,1,6,4,3,4,2,1,2,5] = 78 00:10 (guren) katsuki -> 22d = [4,4,1,6,1,1,1,6,3,4,4,3,1,2,2,4,6,5,4,3,4,6] = 75 SIZ・INT 2d+6 シナリオ名『邪念を注ぐ』 探索者は全員、主な舞台となる“霧明大学”の学生もしくは卒業生、全員最初からお知り合いでお願いします 軽いハンドアウト 『久しぶりに大学のサークルの飲み会で会い、飲みながら歓談するPCたち。 酔っ払ったPCたちは先輩からの誘いに乗って夜の大学に忍び込んでみようということになる。 』 まあ大学に揃って行ってもらえれば、このハンドアウトと違う導入でも大丈夫なのですが [20:28:29] ネジ: 非常に致死率の高いシナリオですのでご了承いただきたく [20:29:00] ネジ: ステータス作成ダイスは22dの三回振り、 能力値入れ替えは同ダイス数のところを一ヶ所のみ可(だいたいいつものSW方式) 各能力のダイス数 STR、CON、POW、DEX、APP……3d6 SIZ、INT……2d6+6 EDU……3d6+3 タグは #邪念の鉄屑 で 推奨技能:目星、聞き耳、図書館 戦闘もあります 持ち物はシティ系?なので危険物など人目につく物は持ち歩けません ■簡易用■ (男) 職業: 年齢:24歳 PL: STR:9  DEX:9  INT:17 アイデア:85 CON:14  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:12 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:13  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]